KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(6月19日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん  リスナー  スタッフさん等

はい、こんばんわ〜。KinKi Kids堂本光一で〜す。
え〜、梅雨ですね。
6月といえば梅雨になりますけども、まぁ、僕はだいたい、晴れようが雨だろうが休みの日は家の中にいるわけなんですけども、梅雨はやだね〜。
だいたいねぇ、俺ねぇ、雨の日に限って車を動かそうとかね、何かそうなっちゃうのよ。タイミング悪いなぁ。だから雨はやですね〜。
この前も雷鳴りましたね。雹降ったんだよね。ね、雷も鳴って、んん。
まぁ〜、梅雨の時期皆さんカビとかにも注意しなきゃいけませんね。ジメジメしますが、ちゃんと、しないとカビ生えちゃいますよキレイにしないとね。
えぇ、ど頭からど〜でもいい話をしてますけども、今夜もおつきあいいただこうと思いま〜す。
今夜は新曲『ビロードの闇』をかけた企画なんだそうですね。15日に発売されたKinKi KidsのNewシングルですけども、それに引っかけた企画があるそうです。
まぁ、また、あんまり、え〜、なんかいい気はしません。悪い予感がしております。
というわけで、まず聞いていただきましょう。KinKi Kidsで『ビロードの闇』

♪〜ビロードの闇〜

『ビロードの闇』発売記念、えっ『素人の闇』
えぇ・・・。やっぱ何か悪い予感・・・がした通りの展開ですけど、『ビロードの闇』です。『素人』じゃございません。
『ビロード』とこれ『素人』を引っかけるのどうかなぁ〜〜〜。無理くりやなぁ。
発売になったばっかやしねぇ。何かまたバカにしてる?

(毎回毎回?(笑))

まぁ・・・。ホントこのコーナーはね、あっ、何か剛くんが一度やったらしいんですよね『素人の闇』
もう一度どういうコーナーか説明しますと、素人の人に電話に出てもらって闇を3択クイズで出題してくれます。その素人の真実の闇を当てたいと思います。
ねっ、まっ、何で?っていう感じですよね。何でそんな事せなあかんの?っていう、全然『ビロードの闇』に関係あらへんがな。
毎回、毎回新曲に当てはめたきっ、企画!とか全然関係あった事がないですからね。
まっ、いいや。何でもええわ。
素人さんの闇を3択。ね。答えればいいんでしょ。わかりました、わかりました。
はい、じゃぁ、まず最初の素人さ〜ん。もしも〜し。
もしもし〜。
はい、年齢とぉ〜・・・。ご住所。ご住所、何処住んでますか?
はい。20歳で東京に住んでます。
あっ、ごめん。名前聞くの忘れちゃった(笑)一番肝心なとこ聞くの忘れちゃった。名前は?
はい、えりです。
えりさん。
はい。
大学生?
はい、そうです。
あっ、そうなんだ。
はい、2年です。
何の勉強してるの?
えっと、広告とか
うん
マスコミ系の勉強してます。
マスコミ系の勉強って何勉強すんの?
えっと、普段流れてるCMを授業で見て
CM?
はい。で、そのCMに出てるタレントさんを、何でそのタレントさんに起用したかとかその企業が誰に向けて広告を出しているとかを分析していくんですけど
あぁ〜。要するに電通さんとかそういう・・・
あっ、はい。
雰囲気の。
はい
あぁ〜。
すごい楽しいです。
あっ、そうなんや。電通さん、超エリート
ですよね。
ばっかですよね。なるほどね。
いつかKinKiさんとお仕事したいなって。
あぁ、起用して、起用して。
もちろん、もちろん。しますよ。
うん。起用して〜、仕事ください。
はい(笑)これ以上増えちゃっていいんですか?
あぁ、もう全然。ください。と言うわけで、素人の闇ということでですね
はい。
え〜、3択でですね、素人の闇を当てるんですけども、問題を用意してくれてますか?
はい、あります。
はい。じゃぁ、問題お願いいたします。
はい、では問題です。『私が元彼に対して6ヶ月間してあげてた事は次のうちどれでしょう?』
6ヶ月間何かしてあげてたわけですね。
はい。1、毎朝モーニングコールをしてあげてた。
ん〜
2、彼がうちに来る時に彼の電車賃を渡していた。
んん〜
3、毎週末彼の家に行って彼の家族の分までご飯を作ってあげてた。次のうちどれでしょう。
あぁぁ〜〜〜。微妙やなぁ〜。なかなかなぁ。う〜ん、なるほどねぇ、普通に考えてこれはええなぁって思ったのが、まぁ、答え、答えるわけじゃないですけど、ええなって思ったのが、モーニングコールなんですよ。
あぁ〜、いいですよね〜。
いいと思う。これは嬉しいよな。
あっ、嬉しいですか?
うん。逆に、何やろ、例えば俺やったら相手方が
はい
例えば相手方の方が早かったりすると逆にしてあげたりとかね
あぁ〜
うん。そういうのいいなって思うね。
いいですよね。朝から声が聞けて。
そうそう、「おはよ」ってね。
おはよ。はい。ふふふ(笑)
いいよな。
いいですね。
何想像で喜んでんの?
あはは(笑)すいません。
ということは、ということは違うねんやこれ。
え〜、光一くんだからですよ〜。
わかった、違うねんやこれ。
違う、光一くんだからですよ〜。
これ何年前?6ヶ月間
え、1年も経ってないです。最近別れたんで最近の話です。
えぇ〜!最近なの?最近別れちゃったの?6ヶ月間しかつきあってないのに?
あっ、はい。はい。
短くねぇ?
短いですよね。
短いよ、何が原因で別れたん?
えっ、まぁ、はい。彼氏の方にちょっと原因があって。
うっそ。で、えりちゃん自信がもう別れるって言ったの?
いや、ふられたんですけど
ふられたの?
はい。
何て言って?
別れて欲しいって。
えぇ〜〜〜。なっ、理由聞くでしょ、何で?って。
はい、聞きましたよ。
何て言ってた?
他に気になる子ができたって
マジで〜?!
マジです。
6ヶ月だよ。
早いですよね。
短すぎだって。
ですよね〜。私もそう思います。
それは、何か微妙やな。
微妙ですね。
ちゃんと、愛され愛してたんかな。
あぁ〜、愛されてなかったかもしれないですね。
うっそ。
あはは(笑)
ホントに?そっか〜。
愛してたんですけどね。
あぁ、そう。今の話を聞くと何か1っていう可能性もでてくるんやけど。
おぉ〜(笑)
何か「私はここまでしてあげたの」みたいなね、若干あるような気がすんねんけど〜、何かちょっとそいつダメ男っぽい気もしてきたんで
あははは(笑)
2の「彼が家に来る時、毎回彼の電車賃を渡していた!」
はい。
正解は?
(正解の音)
正解は
あっ、正解だ!
正解です。
やったね♪正解した。
よくわかりましたね。
えぇ〜。何でそんなん渡す必要性ないやん。
いや、うちに来るのにお金かかるんですよ。電車賃が。
いくら?
往復で600円くらいなんですけど
600円やで〜
それで何かお金がないっていう話をしてて
うん
冗談で「えっ、じゃぁ、あげよっか?」みたいな話をしたら
うん
「あっ、じゃぁ、貰おうかな」みたいな感じで
えぇ〜〜、情けないなぁ。情けない男やなぁ。同い年?
あっ、同い年です。
情けない。20歳ですよ。もう大人ですよ。ちょっと情けなくない?
あっ、でも、その時は全然わかんなくて
うん
別れて、友達に、あの、言ったら
うん
「えっ?!」ってすごい驚かれて
そりゃ、そうやわ。
ホント、言われるまで自分でもわからなくて、ホントに気付かなかったんですよ。
マジで〜。
はい。で、友達に「えりは愛されてなかったよ」って言われて、「あぁ、そうなのかな〜」って
うわ〜。悲しいなぁ。
あはは(笑)
え、その人とはもう顔あわせる事はないの?
えっ、同じ大学なんで。
あるよね?
はい、たまにあります・・・けど。
そういうのってどうなの?
えっ、すごい気まずいですよね。
やっぱ気まずいんだ。
はい。気まずいです。
うわ。そういう感覚ちょっと味わってみてぇ。まぁ
あははは(笑)
何かちょっと気まずいみたいな。
いや、ホントに、すごい気まずいんで。はい。
あっ、そう。何か他にも何かそんな、そういう似たような不幸エピソードある?
あっ、ありますね〜。
何がある?
駅まで送るって言われて、駅に向かってたのはいいんですけど、車で、送ってもらって、駅までたどり着けなくて。
車?
車持ってるんですね、むこうが
だったらさぁ
はい
電車賃。だったら電車賃ふっかけんのおかしいだろ、ガソリン代払える金あるんだろ?
いや、そうなんですけど
まぁ、いいや。
電車の方が速い・・・。はい。
で?
で、駅まで送ってもらおうと思ったら道に迷っちゃって、カーナビがないんで。
うん。
そしたら、何か「ここで降りてくれる?」って言われて、ここまっすぐ行ったら着くからって言われて途中で降ろされたことはあります。
それなんか、絶対おかしいわ!あり得ない、あり得ない
いや、ホントにあったんですよ。ホントに
いや〜、それは相手方・・・。ホンマに好きやったんかなぁ。まぁ、頑張って恋もして
はい
勉強もして〜ね。
はい。
いい会社入って、人生がんばろう!
はい。頑張ります。
ね。はい。サンキュー。ありがとう。
はい。いえいえ、こちらこそありがとうございました。
はい。じゃぁ失礼しま〜す。
はい。これからもお仕事頑張ってください。
はい、どうも〜。
応援してま〜す。
はい〜。
失礼しま〜す。
どうも〜。

まぁ、明るく話してくれるからまだいいけどね。
う〜ん。けっこう・・・・重い話よ。普通に聞けば。ねぇ。こんないい子をふった、ふったと言うかちょっと弄んだのかまぁ、わからんけども、詳しい事はわからんけども、ちょっと、う〜ん、彼氏ねちょっとひどかったんちゃうか〜?っていう気もしますね。

はい。じゃぁ、もう一人ですか?
1回CMいきますか?
はい。1回CMいきま〜す。この後もこの企画続きま〜す。

〜CM〜

はい。え〜・・・、まっ『ビロードの闇』発売企画ということで『素人の闇』・・・というね微妙なコーナーをやっている今日で〜す。
一人目は見事正解しましたね。二人目も正解するのか、これ正解したら何かあんの?ないの?
ねぇ?
またトイレットペーパーぁ?
い・・・、もうもう飽きた、トイレットペーパーもう飽きちゃった、ナイスガイ。
ね、もうちょっとこう考えてよ。
ねっ。
何か考えといて、じゃぁ。
うん。
よ〜し、じゃぁ二人目いきましょう。もしもし。
もしもし〜。
どうも〜、お名前と年齢をお願いします。
はい。しほです。28歳です。
しほさん、28歳。
は〜い。
もう結婚されてるんですか?
はい。主婦です。
あら、主婦。お子さんは?
2歳の娘がいま〜す。
あ〜、じゃぁ、26の時に
そうですね〜
今の俺の歳で生んでるわけですね。
そうですね〜
あら〜
はい
いいですねぇ。
いいですか?(笑)
人生勝ち組じゃないですか。
そうですか?(笑)
30までに結婚して子供もいて。
そうですかね〜
幸せでございますか?
は〜い。
ふふふ(笑)は〜い。って何かいいですね。
はい。
そっかぁ。では、しほさんの問題。お願いいたしま〜す。
はい。それではえっとぉ『私が旦那に対して唯一隠している事は次のうちどれでしょう』
うん。
1、毎日近所の奥さんとカラオケボックスに行っている。
うん
2、旦那との結婚前につきあっていた元彼とメル友だ。
ううん!
3、旦那に相談しないで勝手にマンションを購入した。
うん・・・。いや、相談しないで勝手にマンションを購入するのはね
うん
絶対ないと思うんですよ。あの〜、色々税金とかでバレると思うんで。
うん
へへへ(笑)そんなとこ騙されませんよ。
あはは(笑)
これは絶対バレますんで無理ですね。なんやろうなぁ〜。このメル友〜?元彼と?結婚してんで、してて子供もいるのに?
うん
カラオケボックスにねぇ、毎日行く、行かねーだろ。
あはは(笑)
そ〜んなねぇ、行ったってねぇ。う〜ん。しょうがねぇんじゃないの?っていう気ぃするねぇ。答えはねぇ。2番のねぇ、『元彼とメル友だ!』
(ハズレの音)
うわぁ!違った。
あはは(笑)
答え何?
正解は3番です。
あっれぇ〜?
あはは(笑)
絶対ないと思ったのに〜。
うん。3番です。
えっ?どういうこと?
えっと、うちの旦那は家とか持つのはあんまり好きじゃないんですよ。もともと。
固定資産的に
とかやっぱり、ね、おっきな買い物じゃないですか。
うん
やっぱ負担もあるし、後は引っ越すのとかもけっこう好きな方なので
うん
うん、だから内緒で
うん
ちょっと賃貸だって言って
あっ、賃貸だって言ってるんだ。
そうなんですよ。
あっ、で、ローンで。
そうローン、実はローン返してるみたいな。

あ〜、なるほどね〜。
はい
賃貸と言って実はローン。
はい、そうです。
よくバレないね、でも。
うん。全然
だってそんなのさぁ、固定資産税だの何だのっていうのがさぁ、あるじゃん。
うん。あるんですけど〜
バレないの?
うん、もう郵便物とか全然私が先に毎日取ってるし
うん
うん、だからそういうのは全然バレないです。
ふふ笑)おいおい。旦那さん能天気やなぁ。
能天気です(笑)
奥さんも大胆やなぁ
あはははははは(笑)
いずれバレるやろうな。
ふふふ(笑)ね〜。
引っ越したいって言い出したらどうすんの?
言い出したら〜、今住んでるところは、もう貸して家賃収入みたいな
あ〜、なるほどね。そういう手もあるけどね。え〜、じゃぁ言わないの?実はねって。
そうですね。今のところは、言う予定なしです。
すげ〜、隠し事。
あはは(笑)
ビックリするわ。すげ〜なぁ。それ、旦那知ったらどんな反応するやろ。
あはは(笑)
「え〜〜っ?!」って、「買ったの〜?」みたいな。
あはは(笑)
ビックリやんなぁ。え?何処に住んではんの?
今横浜の方です。
横浜なんだ。
はい。
(光ちゃん好き。)

あっ、子供の声がした。
(誰?)
光ちゃん。

もう普通に可愛いやん。
そうですか〜?
泣いてもうたやん。
光ちゃんのことが好きなんですよ。
うそぉ。
ホントなんです。
マジッすか
いっつもコンサート一緒に行って、もう0歳から行ってますからね。
ホントですか〜?
はい。もう半年でデビューしましたよ。
うわ〜。マジッすか。すごいっすねぇ。SHOCKの方はやっぱり、そうですねぇ、入れないですよね。
そうですね〜。残念ながら〜。
そうですね。なるほど。
はい。ふふふ(笑)
はい、すんません。今日はありがとうございました。もう、あの、まぁ、あのバレないように。
はい、わかりました。
ね、あの〜、まっ、ある意味
うん
俺が旦那やったら
はい
元彼とメールとかしてるよりも、そっちの方が・・・まぁ、ええわ
そうですよね
うん
いずれはねぇ、えっと、ローン払い終われば、で、引っ越したとしたら貸して
そうそう、うまいようにね
収入にもなるし
自分の資産として使えばいいんだもん。
そうですよね。
ね。
うん。
うん。
そう思って。
逆に気持ちの面でなんか隠し事される方がさ、やっぱりツライよな。
そうですよね。
はい。と思います。はい。じゃぁ、すいません。今日はありがとうございました。
ありがとうございました〜
娘さんにも、娘さんかな?
そうです〜
娘さんにもよろしくお伝えくださ〜い。
は〜い。ありがとうございま〜す。
はい。どうも〜。失礼しま〜す。
失礼しま〜す。

うぃ!
というわけで、ビロードのビロード闇じゃない『素人の闇』
2問目ちょっと不正解でしたね〜。
えぇ、まぁ1問だけ正解だったんですけどね。ナイスガイが何かくれると思います。
でも、1問だけだったんでトイレットペーパーかな。
ふふ(笑)
はい。え〜、というわけで、え〜、以上『素人の闇』でした。

〜CM〜

はい。今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
え〜『素人の闇』クイズという事でやりましたけども、え〜、まぁ、それぞれ、人には素人っていうか闇というものをね持っている。
俺なんか闇あるから。
ありまくりだな。
ふふふ(笑)
ありまくりで言えないな。
う〜ん。ねぇ、何だろうな難しいね。何だろうな。
ナイスガイなんかある?ナイスガイの闇。
ナイスガイの闇・・・。
うわ、ホントかよ。
何かどの方面の闇や。
ははは(笑)ありまくりですよ〜。
別にそういう企画もないですけどね。
はい。え〜、というわけでたまにハガキ読みますんで、え〜、送ってください。
(宛先)まで送ってください。
え〜、というわけで、KinKi Kids Newシングルが出ました!
え〜、『ビロードの闇』今日まぁちょっと『素人の闇』っつってね企画をやってましたけども、そんなふざけた曲ではありません。え〜、まじめな曲です。
『ビロードの闇』ホントに、え〜、今回もまたねいい楽曲に仕上がってると思います。
林田健司さんがね、作曲してくださった曲なんですけども、僕は昔から林田さんの曲はずっと聞いていた感じだったんでね、そういったご縁というのがね、けっこう嬉しかったりしてますし、ぜひ皆さんにも気に入っていただきたいと思っております〜。ぜひチェックしてください。『ビロードの闇』もう出てます。
というわけでまた来週お会いいたしましょう。
ばいばい〜。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO