KinKi Kids どんなもんヤ!
(7月25日 文化放送・栃木放送休止分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;

どうも、KinKi Kidsの堂本剛です。
え〜、まずはラジオネームね、え〜、校歌は思い出せるけど中学生には戻れないさんからのメールですね。
うん、なんのこっちゃですかね。
えっ「剛さんお元気ですか?え〜、お便りすることが全く思いつかないので中学のときの校歌を歌います。「わっきあっが〜るくも〜 その〜く〜も〜のはて〜  どこまでも〜希望を〜のせて〜 わかい〜我らは一直線に〜す〜す〜む〜」という歌です。え〜、久々に思い出しました。思い出せるものですね、お疲れのと ころしょうもないお便りですいません、お体に病気、怪我なくと、お元気に過ごされますようお祈りしています」
完全に怪我したやんけ。
(スタッフの笑い声)
頑張って、頑張って、ちょっと面白くなんのんかな?と思って読んでみたら、もっ、全然怪我したパターンやこれ。うん。
ここの「わっきあっがるく〜も〜」のところ気になるよね、どんなメロディか。
校歌っぽいのってどんなんやろ?
「わっきあが〜る〜くも〜」
うん。
「わっきあが〜る〜る〜る〜」
「わっきあっがる〜くも」
る〜る〜る〜くも〜
もうええわなんでも。
しんどいやんもう。
(スタッフの笑い声)
言うわけでございまして。
じゃぁ、今日もKinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます。

(ジングル)

剛のフィッシング天国

さぁ、今日は埼玉県なっくん35歳。
35歳でなっくん言うてるけどね、男性の方です。
「堂本剛くんこんばんは。初めてメールします。と。釣りが好きだと仰ってたんですけれども、ヘラブナ釣りしたことありますか?自分は埼玉県に引っ越してき てからはじめましたが、面白くてはまってしまっています。え〜。友人が教えてくれ暇つぶしするには最高なんですが、えさ代、いや竿代。竿がめっちゃ高いん ですよ。高くつきます。揃えてしまえばそんなに費用はかからなくなります。自分の最高釣果、26枚、ヘラブナ釣りでは枚数計算を釣り上げています。え〜、 埼玉県は、え〜、川や池、え〜、釣行することが有名でのですねプロのヘラブナ師のへらへらし(?)なども、釣行に来るほどです。と。剛くんも挑戦してみて はどうですか?」と。
なるほど、あの〜、くまちゃんって言うねヘラブナ釣る人とか色々いるんです。
で、まっ、ヘラブナのほんとヘラ竿っていうのがね、アホみたいに高いんです。
まぁ、もぉ、この木でこうほんまに繊細な奴で出来てますから。
で、あの練り団子でね、針につけて、で、沈めてこう浮きが「すっすっ」ってこう2回ぐらいこうつつくのもちょっと我慢してほんまにねすっと入ったときにバ シンって上に上げるんですけれども。
これはね、まぁまぁ1回やってみたいね、ヘラブナ釣り。うん。
待つ釣りって感じやからこうやって。
誘うっていうよりも、うん、もちろん餌で誘うんですけど、その、なんていうのかな?こうルアーとかでクンクンクンみたいな誘いがない釣りなんで、これはな かなかねちょっと年取ったらちょっと行ってみようかな?と思うてる釣りですね。
うん。

さぁ、続きまして大阪府のゆうこはんです。
え〜「剛くんこんばんは。釣りに直接関係ないんですが」
っていうね、いきなり1行目すごいぶっこんできてますけれども。
「今朝の朝刊に入っていた釣具屋さんの広告にオール阪神師匠が、え〜、若手芸人ばかりの笑顔で載っています(笑)初心忘れるべからずですね」と。
あの〜、阪神さんもねめっちゃ釣り好きですから。うん。
ほんまはパンパンやでお前阪神くんは〜。阪神くん釣りばっかり行ってもうパンパンやでほんま〜。
言うてね、巨人師匠も、グランド花月で嘆いてるっていう、話ですけれども。
うん。
やっぱりこう巻き込まれていくんかな?芸人さん。
行こや、行こや〜。
あっ、ちょっと似てへんなわからへん俺。
阪神さんの声。
行こや、行こや〜言うて、後輩の人連れて、まっ、行くんでしょうね。
うん。
まっ、僕もあの〜、川釣りって言うかね、は、一応あの後輩とか、あの、ふぉーゆーとか連れて行ったことありますけれども。うん。
まぁ、ふぉーゆーの福ちゃんがね、これラジオでも言ったよね?マネージャーの車に乗って、福ちゃんだけ登場ってことになって、あとはまっ、俺は自分の車 で、で、あとは松の車とか、えぇ、こっしーの車とかで来てんけどさ。
なぜか福ちゃんだけ全然けぇへんのや。
「おい、どこやねん。福ちゃん」言うて、もうすぐつきますと。
で、俺らぱーっと釣ってたら辰巳が
「剛くん、今の完全に剛さんの車ですよね?マネージャーさんの車ですよね?」
「うん」
「完全に50キロぐらいで通過していったよな今」
みたいなのになって。
で、電話して引き戻さして
「おぉ、遅いぞお前〜」って言って。
「いや、剛さんちょっとこれには事情があるんです」と。
「どないしたんや?」と。
「あの、剛さんのマネージャーさんが、高速を1つ先で降りました」って。
「あぁ、申し訳ない!」って言って。
うん、でもその日もうほんまみんな爆笑で、めっちゃでっかいの釣らしてあげれたから、いや、もうこれ楽しかったな〜っていう時間でしたけれどもね。うん。
まぁまたね、釣りに行ってみたい思うんですね後輩ともね。

さぁということでございまして、皆さん魚や釣りに関するお便りお待ちしておりますんで、
え〜、はがきの方はですね
〒105−8002 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」まで
メールの方は
kinki@joqr.net
でございます。

さぁそれでは、湖繋がりかはわかりませんけれどね、「スワンソング」を聴いていただきましょう。どうぞ。

♪スワンソング

お別れショートポエム、今日は神奈川県のにゃんにゃんにゃんこさんからのポエムです。
「修学旅行のとき300円で買った笛を吹くと、なぜか猫が寄ってくる。吹いていたのが北酒場だったからだろうか」っていう。
北酒場だったから猫寄ってくるの?
細川たかしだから寄ってくるの?
その辺をはっきりしたいよね。うん。
なるほど、笛で猫が寄ってくる。
たぶん「にゃ〜」の声に近いのかな?
「ぴ〜ぃ、ぴ〜ぃ」ってことかな?
まっ、でも何がすごいかってさぁ、ラジオ録ってるのにゲームの話ずっとしてるの。
向こうの方。
うん。
向こうのエリア。
あの〜(笑)ずっとゲームの話してるのあれ。
うん。
まっ、ええねんけどな。
まぁということで、まぁ今日もこうなんやかんややってきましたけれどもね、えぇ、まっ、いつ会えるかな?次ねっていうところでございますけれども、また皆 さんお会いしたいと思いますね。
えぇ、ということで、お相手は堂本剛と。
あれ?おかしいな?
お相手は堂本剛と
おかしいな?
お相手は、堂本剛と
「光一でした」
ふふっ(笑)
さよなら。


番組終了後
(のりさん)
剛さん、そして最後に光一さんどうもありがとうございました〜。
嬉しいですよね。
あぁいうのって聴いてるとね。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO