KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(10月30日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん 剛くん
 スタッフさん等
はい。こんばんわ。堂本光一です。
はい。堂本剛です。
え〜、まもなく僕らのNewアルバム、え〜、Hアルバムが発売となりますね。
はい。
え〜、2年ぶりのKinKi Kidsのアルバムと
そうですね〜
え〜、なるわけなんですけど
はい
え〜、剛さん的にはどう・・・、セールスポイントは!
セールスポイントですか
えぇ
そうですねぇ〜、やっぱり〜、え〜〜〜〜、煮てもよし、焼いてもよし
うん
生でもよし、そんなアルバムなってるんじゃない・・・
じゃぁ、一緒にお風呂入ってもいいわけぇ?
(スタッフ爆笑)
出ましたね〜。久しぶりに

えぇ。久しぶりというか最近出すぎやけどな(笑)
(スタッフ爆笑中)
出ましたねぇ〜

出すぎやけど(笑)
もう、なっかなか出ないですよ。
えぇ、だから、こっ、こう、CDと一緒にお風呂入ってもいいわけ?って聞いたわけ。こう、繋がってないようで繋がってますから。
それは、ダメです。
ダメですか?
普通に考えてCDと一緒にお風呂入ってダメです。
えぇえぇ、いぃ、そっ、そういうのも、煮てもよしならそうしてもいいんじゃないんですか?
あぁ、なるほどね。その暖か湯
そうです、そうです。
入ってもいいんちゃうか?っていうことですね。
そうそうそう。
それはダメですけれども。

あっ、ダメですか?
まぁまぁ、あの〜、色々、なんでしょうね、まぁ、あの〜、ですから、あれですね。今回のアルバムは、あの〜、色んなジャンルが結構ねぇ織り交ざっておりますしぃ。
そうですね。
今までKinKiがアプローチしてない楽曲もあるしぃ
うん
あとはねぇ、あの〜、お互いのソロ曲はないんですけども、
うん
提供していただいたソロ曲があったりとか、で、この後もちょっと聞いていただこうと思いますけれどもぉ
うん
あの、僕が詩を書いて光一君が曲を書いてっていうね
そうそう
え〜、合作も1曲入っておりますし
えぇ。
これはいいアルバムになってますよ。
この、あの〜、歌ってるときに気付いたんですけど
うん
この〜、まっ、『恋涙』と言うね
恋涙、恋に涙と書いて
今〜、えぇ、説明した剛くんが詩を書いて
えぇ
僕が曲を書いたやつですけども
うん
また・・・、ちょっと過激な詩を書いてきたなぁと僕は歌いながら
うん
思ってたんですけど、そういうつもりはなか・・・
全くなかったですねぇ。あの、光一さんの脳みそが過激なだけですね。
ひゃひゃひゃ(笑)いや、もう、ビックリしましたもん
いえいえ、それやったら僕そのまんま書きますからねだいたい
あっ、そっかぁ。じゃぁ、深読みしすぎかぁ、俺。
しすぎですね(笑)
でも、そう取れるやん
いや、まぁ、言われたら取れますけどぉ。
でしょ?
えぇ。まぁ、でも・・・
まぁ、どうかとは言いませんけども
全く僕はそんなつもりはなく
あっ、そうですか
書きましたけど、まぁ、言われたら、あぁなるほどと
人間の神秘というか
えぇえぇ
生命の神秘を書いてるのかなぁという風にも、おっ、思えたんですよ。これちょっと裏をかいでいくとですけどね
なるほどね。
えぇ
いや、僕はそのまま、あの〜、運命というかね
あぁ、なるほど。運命
君と・・・、あぁ、私とあなたが出逢った・・・
うん
えぇ、書かせていただきましたけども
なるほど
『恋涙』と書いて「れんるい」というね、えぇ、詩(うた)を書いたんですけれどもね
じゃぁ、その曲をまずは
さっ、聴いていただきましょうか
聴いていただきましょうか
はい。
『恋涙』です。どうぞ。

♪〜恋涙〜

さっ、おハガキ読みましょうか。
はい、読みましょう。さぁ、それではですねぇ、こちらからいきますけども、チエミちゃんですね。え〜〜、兵庫県にお住まいです。え〜、『聞いて欲しい事があります。この前休日に家族と外食する事になってて、それまで友達と遊んでいた私は、母と一緒に食事したこともあるその友達を誘ったんです』
ふん
『で、Eちゃんも一緒に行くからって連絡したら、突然弟が帰ったんです。』帰ってきたと中3の弟が。
うん
で、『顔にニキビができてるからって、意味のわからない理由でなんか帰ってきたと、なんで?男子校に通っているせいもあると思うんですが、思春期の男の子ってそんなに女の子に会うときに意識をするもんなんですか?それかただうちの弟が自意識過剰・・なだけかなぁ』
いまいち意味がわからんハガキ。ふっ、へへへへ(笑)
うん。たぶん食事を、するときにぃ、友達のその女の子の
うん
名前を出して、一緒に誘ってもいい?って言うたら、弟が帰ってきたと
うん
(帰った、その場から・・・)
Eちゃん・・
あっ、その場から帰った。
(一緒にまだ一緒にいた)

あぁ、それまでは一緒にいてんけどもぉ、そのお姉ちゃんの友達がぁ

あぁ〜!もうわからんようなった
来るとなったらぁ、その場から帰ってもうたんや。で、ニキビ俺あるから〜って帰ったと。あぁ〜、なるほどね、やっとわかったわぁ。でもぉ。
うん。でも、この母と一緒に食事をしたことのあるその友達っていうのがちょっと惑わしてんねん。
うんうん。
要するに、え〜、母の知り合いの子も誘ったという事でいいですね?
そうやなぁ。私の友達ってことやな。
そうそう。
うん。なるほどね〜。俺、でも〜、あったかなぁ・・・。
うん
別にないけどな。けど、あの〜、友達の中でもキレイと言われている友達っているやん。
はいはいはい。
お姉ちゃんの友達〜、うちもあの、姉ちゃん女子高なんですよ。
えぇ。
だからぁ、あの〜、男がまぁ言うたら幻滅するような世界が広がってるですけれどもね。
うん。
あの〜、したら、あの〜、言ったら、あの〜、なんですか?あの、小学校で言うさぁ、給食袋提げるところとこにさぁ
うん
思いっきりトイレットペーパーがロールでぶっ刺さってたりとかするんすよ
あぁ〜。がーやって使えるんやろ?
ガラガラガラ〜みたいなんとか
うん
えぇ、まぁまぁ、とにかく、すご〜かったですわ。色々見に行くとね。
うん。
はい。内部はこうなっとるんだと
なるほど
思いましたけど
女の花園なんて存在しないと
うん。こ〜れはちょっとなんだと思いましたけども。まっ、そういうのはある〜でしょ?お姉ちゃんの友達同士の中で可愛いといわれてる人。
うん
ていう、そのも意識があるからぁ。
うん
お姉ちゃんがそう言うてるから。
うん。
「めっちゃ可愛い子やねん」
(スタッフ笑)

とか言いながらぁ、今日家来るからとか言われると、ちょっと「えっ?どうしたらいいの?」っていうのはあったわ。

あぁ〜〜。
ほれで、逢うたら、「あっ、さすがにやっぱ可愛いなぁ」っていうか
(スタッフ笑)

あぁ〜〜。
ほんで、そういうやっぱ可愛い子はね早く結婚してるわ。
(スタッフ笑)
で、もう今〜、子供何人もおって、海外に住んでたりとかさぁ

へぇ〜
いや、そのめっちゃ可愛かった子な。めっちゃ金持ちの人やねんけどな、は、そんなんやったな。
なるほどなぁ〜
うん
でも、(咳払い)知り合いの姉ちゃんとか・・さぁ。
うん
何か妙に可愛く見えたり・・・する事もあるやね。
そうやな。なら、自分の姉ちゃんは別に思わへんけども
そうそう
友達の姉ちゃんが、あっ、友達がぁ、「お前の姉ちゃん可愛いなぁ」っていう感覚がわからへんよなぁ。
うん
「えっ?そうかぁ?」みたいな。
そうやろな。
うん
不思議なもんですよね。まぁ、思春期。まぁ、色々あるね〜。
色々あるね。う〜ん。
はい。え〜、というわけで、神奈川県にお住まいのシオリさんです。
はい。
『早速ですが、我が家では日常茶飯事のように』
うん。
え〜『姑問題』
うん
『嫁姑問題が勃発しています。』
うん
『なので、ことが起こっても、結構慣れてはいるつもりなのですが、それに加え、最近、両親が夫婦喧嘩をしているので、たまに母のやつあたりが私に飛んできたりして』
ほぉ〜
え〜『トリプルパンチという最悪な状況です。』
ほぉ〜
『夫婦の事は夫婦にしかわからないだろうし、どうしようもないと、どうもしようと思わないのですが、食事時など』
うん
『の空気がもう耐えられません。』
うん。
『ケンカということ自体が大嫌いなので、きつくてたまらないんです。光一くん剛くんはこういう状況に出くわした事、もしくは誰かとケンカをしたことってありますか?』
うん。う〜ん。まぁ、どうやろねぇ〜。まっ、これはでも親の責任やなぁ、ちょっとなぁ。
う〜ん。
親がなぁ、子供嫌がってるのわかってんのやったら、ご飯食べる時だけはちゃんとしようやって言うとかな、親同士がそういう話するとかな。
う〜ん。
う〜ん。色々あると思いますけれどもねぇ。
ケンカは・・・・そうか
俺やったら単純に飯食わへんとかするからなぁ
そやなぁ。
もう鬱陶しいわ〜って言うて。
うん。俺もそうやわ。鬱陶しいこの場にいた〜ないわって。
う〜ん。で、まぁ、そうすると気ぃついてくれて、2人が話し合うきっかけになるかもしれへん。
うん。
まっ、ちとわからへんけどもぉ。まっ、そんな風にしたりとか。
うぅ〜ん。夫婦喧嘩やってるわ、嫁姑でなんかやっとるわ
うん。
ねぇ。
大変やなぁ。
大変やな〜、そういうの。
これでもねぇ。やっぱりあの〜、女同士とかね、男が女にはさまれたりとかね
うん
うん。やっぱり面倒くさいのよ。う〜ん。これは永遠の人類のテーマじゃないんすか?
うん。
うん。女同士も、なに?なにホントのこと言うてるかわからへんもん。
うん。
うん。何か女の子同士で、なんかが、「なになにちゃんがどうこうやねん」って、別に俺にそんなん言われてもやなぁ「えぇ?そうなんや〜」言うてみんなでねぇ、ご飯食べてて、その、なになにちゃんがたまたま飯食うた時にいて、その、なになにちゃんがまた、この間なんか悪口言ってた女の悪口言ってたりとかぁ。
(スタッフ笑)

知らんがな!もうそっちでやって、んなもん〜。思いながら「え〜?あっ、そうなんや〜」

ひゃはは(笑)
言いながら飯食ってる、よぉわからへんのぉ思いながらね。
まぁね。そういうのもありますよね。
ありますわなぁ。
はい。
う〜ん。
さっ、え〜、というわけで
はいはい。
え〜、この後も
はい
まだハガキ読みま〜す。

〜CM〜

はい。

こ&%ちゅで〜す(よくわかりません(汗))
神奈川県のねぇ。え〜、ペンネームアヤちゃんですね。え〜〜〜〜〜『剛さんはよくバラエティ番組でボーリングをしていますが、私はボーリングが大の苦手です。スコアもいつも50とか40くらいしかでません。ボーリングの上達法があったら教えてください』
ぶっ!俺らに聞くほうが間違ってる。
何で僕に聞いたんかがちょっとわからないですねぇ。僕のあのプレイを見て、なぜ僕なのかもわからないですけれども。
まぁ、でも、スター性はあったんじゃないですか?あのダウンタウンとやったときもねっ。
あぁ〜。
最後の最後にストライクだして、こう・・・
あぁ、出しましたねぇ。
えぇ。
いや、まぁ、あの辺もねぇ、何かあれはでも客のねぇ
うん
プレッシャーが真横にあるちゅうのが
あれやり辛い
やり辛かったですけどもぉ。ボーリングはやっぱりねぇ
うん
難しいねぇ〜
(スタッフ笑)

そこかよ
いやっ、難し・・・・
やっぱりねぇって
いやっ・・・
何かくるんかなぁ思ったら難しいねぇ〜
例えばね、あの〜、僕がまぁ、ねぇ、過去まぁ、色々ボーリングしてきましたよ
うん
ねっ、稲森いずみさんとかぁ、あと、菅ちゃんとかもやりましたけどぉ。まっ、稲森さん・・・はぁ。あの〜、年下のね男の子がまぁ可愛らしいわぐらいのタッチでボーリングしてたんですけどぉ、で、菅ちゃんはねぇ、そうなるかなぁと思ってたんですけど、菅ちゃんは意外に意外に、あの、オリジナリティあふれるスタイルでねぇ
うん
ボーリングをされるんですよ。
うん
まっ、それがぁ、また〜、あの可愛らしいは可愛らしいんですけどぉ、結構斬新でねぇ、あの〜、こう後ろに振るときに、後ろに飛ばしたんですよ菅ちゃん。
(スタッフ笑)

あぁ〜。よくある。漫画であるパターンですね
あれは芸人さんが狙うて、「あっ、ごめんごめん」とかよぅやるよねぇ。さんまさんと「おぉ、すまんすまん」言うてやるやつやねんけど、あれ普通にポンッ。「あっ、ごめんなさい」って普通に飛ばしたらぁ、この子は天然かなぁ・・・(笑)
あぁ〜、天然な感じ
うん。いや、でもねぇ、色んな人のやっぱボーリング見たけどぉ。僕はちょっとムラはあるけどぉ
うん
まだいけるかな?とは、でもね、ボーリングを一つ僕は思った。菅ちゃんや稲森さんのボーリングを見て思った。男はねぇ、例えば、あの、玉鉄ね。玉山鉄二くん。玉鉄とぉ。あの、ボーリング一緒にやったんですけどぉ
うん
やっぱ、玉鉄みたいにぃ、あの〜、2枚目路線でいってる男の子っていうのはぁ、あの〜、やっぱストライク決めていかなあかんと思うねん。
(スタッフ笑)

うん。
カラーがあるから。
キャラ的にってことやなぁ
キャラ的に。で、男は不利やねんボーリングって。絶対に。俺はぁ。「あ〜、あかんかったわぁ」言うてたらええねん。あかんかっても。
うん
で、女の子はぁ、可愛かったら大丈夫。
それはそうやな。
ということが、もぅ、ちょっとわかりましたよ。
女の子で逆にものすごい上手くても
(スタッフ笑)
まぁな。カラコローンいわれたりすると

うっしゃ〜!とか言っててもなぁ。
じゃあ〜、えっとぉ・・・みたいな、もう両サイドにさ1本1本みたいなやつとかめっちゃ真剣な目でカーブかけてさ、カラコーンみたいな、やられたら(笑)
ちょっとな
ちょっと引くけどぉ
うん
女の子はね下手くらいが可愛いんですよ。
そうね。
うん。
そら、そう思う。
それはねぇ、色んな女優さんとボーリングやらせていただいて、あの、思った。
うん
女の子は
だけど、それを何かわざと売りにするようじゃちょっと・・・
そっ、わざとやったら
何だ今のコラァ?!と思うけど
と思うけど
うん
いや、ホンマにねぇ。あの、まぁ。
一生懸命やってください。
そっ、ホンマに。これねぇ、あの〜、仕事とわかってても、あぁ、可愛いなぁ〜と思いますからね。
うん。一生懸命
こういうちょっと、こう、どっ、ドジな感じの人がね
そうね。一生懸命上手くやろうと
そうですよ。
一生懸命すればいいんじゃないんですか?
だからね、そんな40・50でいいすよ。
ねっ。
うん。
えぇ。というわけで、もっ、もう1枚いく〜?
うん。
もうなんか、アルバム〜出る直前やし1曲かけて終わりにしたらええんちゃうの?
ふふふ(笑)優しいヤクザがまた。
(スタッフ笑)

優しいヤクザが出てきましたよ

なぁ?
うん。
なぁ?
ちょっと(笑)あのねぇ
ん?
今の言い方もねぇ。ふふふ(笑)あの(笑)
なに?
いや、優しいヤクザがね
うん
「これでお前、これお前、傷ついてお前・・・。お前直したらえぇんちゃうかお前。」
(スタッフ爆笑)

「いや・・・」いや、だからお前今・・・」

関西のヤクザ(笑)
「コツ〜ン、コツ〜ン当たったやろ?お前が」「えぇ。」「だからお前がこれなぁ、5万ぐらいお金くれたらええんちゃうかい」「じゃぁ、それでお願いします。」「おぉ、なぁ。くれたらええねん。それやったらお前なんもせんがな。こっちもお前〜」言うて。優しい感じの(笑)
(スタッフ笑い中)

「それじゃ、もう1曲いきましょうか」

優しいけどヤクザ(笑)
優しかったな〜。
ヤクザみたいな。じゃぁ、そうしましょうか?
うん
何かけましょう。じゃぁ。
え〜、じゃぁ、『99%LIBERTY』でいいんじゃないですかね?
あっ、わかりました。そうしましょ。
それとも、今日は違うのにする?『Arabesque』とかにしときますか?1曲目の。
うん。
あっ、それ、音源がないってこと?
音源はある。
あっ、じゃぁ、『Arabesque』にしようや。
うん。
じゃぁ・・・。
いっときましょうか。
今日はこの番組ではまだかけてないですね。
はい。
え〜、『Arabesque』を
聴いてください。
え〜、聴いていただきましょう。どうぞ。

♪〜Arabesque 〜千夜一夜の夢〜〜

はい。今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
はい。いかがだったでしょうか〜?
え〜、おハガキ3枚も。
読ませていただきました。
読んじゃったよ〜。
僕らからしてはすごいですよ。
3枚ねぇ。
うん。
読んじゃうんですから。
すごいですねぇ。
最近ちょっとハガキがまた、まぁ、いい感じに増えてるらしいです。
あっ、ホンマですか?
えぇ。
やっぱり、その〜、ハガキを読んでるからですね。
違うと思います。
(スタッフ笑)
違いますか?

ひゃひゃひゃ(笑)あの〜、やっぱ突撃テレフォンとか効果的
なるほど
なの、ありますし。
やっぱみんな・・・話したいんですよね。うん。
そう思ってくれてるうちが華やで。
華ですよ。ホンマに。あの、前なんでしたっけ。あの〜〜、まぁ、書いたんですみたいなんあったやん。(笑)なんやったっけ?(笑)
(タッキーファン)

タッキーファンの

タッキーファンの(笑)
(スタッフさん説明中)
そうそう。お母さんに

うん
ハガキ書かされた女の子や
(スタッフ爆笑)

なんやそれぇ〜(笑)
そこにはな、すごい剛くんのこと好きでみたいな事とかいっぱい書いててんや。
うん
なぁ、それでなぁ。もうこっちもさぁ、心でな「あぁ、そうか」って
あぁそうやな。
思い込んでかけるやん。素直に受け取るやん。そのハガキを。それでかけてさ、こっちはそのつもりで喋ってるやん。
うん
「いや・・、うん。っていうか、あの、別に私、あの、剛くんのファンとかじゃなくて〜」
まじで〜!
(スタッフ爆笑)
「えっ?なに?どうして?書いてるやん」みたいな。「いや、私」「えっ?誰のファンなん?」「いや、あの、滝沢くんのファンです。」すっごいテンション低いねん。

それ、ちょっとしゃくやなぁ。
だから、「あっ、そのテンションだからかぁ」って思って。うん。
あぁ〜〜〜
OKやってんけど。光一さんも以前なんか・・・
あぁ、ありました。V6のファンの。
(スタッフ笑)
子いましたねぇ。
ホンマですか。剛君の
剛が好きだっていうね。
あぁ〜。
いました。いました。
なんかねぇ。まぁまぁ。あの、いいんですよ。全然いいんですよ。なるべく傷がつかん程度でね。
そうね。なんで?なんでこの子に「なんで番組にハガキ送ったん?」言ったら「いや、なんとなくこのローテンションさに」
ローテンションさに。もうあのね、堂本光一、堂本剛関係なくね、ローテンションに食いついてるだけですから。
(スタッフ笑)

えぇ。それやったら、ローテンション誰でもええやんか〜みたいな

誰でもえぇ
感じかもしれへん。
斬新やと思ったみたいですよ。
あぁ〜。まぁ確かに斬新すぎますよね。言いたいこと言ってるだけですからね。なるほどね。うん。
まぁ、あの〜、突撃テレフォンも今後あるかと思います。
そうですね。
ハガキ読むこともあると思いますんで
そうですねぇ!
え〜、送っていただきたいと思います。
よろしくお願いしたいと思います。
(宛先)の係りまで送ってください
はい。
え〜、というわけでお知らせは、今日もあの〜、曲の方2曲かけましたけども
はい
KinKi KidsもうすぐNewアルバム
はい
Hアルバムが出ますんで、
出ますんで
ぜひ皆さんチェックしていただければなと思います〜
はい
ではまた来週で〜す。
はい。さよなら〜。
ばいばい。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO