KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(11月6日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん  
リスナー スタッフさん等

は〜い、KinKi Kidsで〜す。
光一・・・だけです今日は。
え〜、まもなく、私たちの8枚目のNewアルバム、Hアルバムの発売となりますけども、え〜今夜はそのアピールを、え〜、兼ねてですね、恒例のゲーム・・・企画だそうです。
え〜、まぁ、いつもその〜ねっ、僕らのアルバムといえば、え〜、デビューときにねっ、『硝子の少年』というシングルと、Aアルバムという、え〜、アルバム、両方、同時に出しました。
で、次がBアルバムで、次がCアルバムでってなると、あの〜、引くに引けなくなりまして、え〜、今Hアルバムまできてしまったんですね。
で、まぁ、毎回この番組では、その〜、アルファベットにちなんで何かやっとるわけですわ。まぁ、あの〜、なんでそんな事せなあかんねんっていうような事・・・ばっかりなんですけどね。えぇ、まぁ、Dアルバムの時には、あの〜、「Dカップの人を当てられるか〜」っていうのを、当てられるわけないやないっか!ていうね
(スタッフ笑)
「電話で話しただけでわかるかそんなもん!」っていうアホな企画もやった。
もうちょっと何かこう・・・、何かアルバムとか、こぅ、やっぱ・・なっ、KinKi Kidsこぅ、まっ、マジメに真剣に歌やっとるわけや。ちょっ・・ちょっと由緒ある感じの企画にせぇへんか?
(スタッフ笑)
う〜わ、なんか、ええがなDカップ。
Hカップはおらへんどっ!
さぁ、ナイスガイ首をひねりました(笑)
さっ、それでは、え〜、ゲーム行く前にHアルバムの中から、え〜、マジメにちゃんと曲、聴いていただければと思います。え〜〜〜、『99%LIBERTY』聴いていただきましょうどうぞ〜。

♪〜99%LIBERTY〜

『Hアルバム発売記念〜Hクイズ&ゲーム』
しかも、クイズ&ゲーム、2つ欲張りやがった。
へっ(笑)え〜、というわけで、先ほどもちょっと言いましたけど、アルバム出るたびにやっている恒例企画ということでHに関連したクイズ&ゲームやりますっ。
え〜、正解するたびにHに関したステキなものが貰える。
あっ、あらっ、俺が正解すると?Hに関連している。ちょっと期待できますかね?Hに関連した何かが貰えるわけですよね?これちょっと期待しましょうか。
え〜、というわけで、じゃぁ、もういきましょうゲーム。
え〜、まず最初にこちら。
『30秒以内にイニシャルHから始まる有名人10人言えるかな?』
わっ、言われへん。
え〜!Hで始まる人?わかった。
はい。よぉ〜い、どん。
え〜、浜田省吾さん。
浜田・・またそ雅功さん。またそしさんって。浜田雅功さん。
浜崎あゆみさん。
は・・・は・・・、はま〜〜、は・・は・・・波田陽区さん。
はい、はう、羽賀研二さん。
は・・・はし・・、橋本真也さん。
は・・は・・・服部良一さん。
はっ・・はっ・・・とぉ・・・ぶぅ〜〜。
何人言った?
7人?!うそぉ。もっと言わんかった?
っていうか、もっ、盛り上がってるかこれ?
(スタッフ笑)
へへへ(笑)大丈夫?こっ、これ地味〜じゃない?なんかHアルバム記念!と言う割には地味〜じゃない?
あかんかった。やっ、結構出てこ〜へんなぁ。でも、俺にしては出たんとちゃう?
あっ、テレビスター名鑑出てきましたね。
「は」で探してみましょうか。「ひ」でもいいんよなぁ。とにかく、は、ひ・・。はひへほ・・・ですか?
これ、スター名鑑知らん〜人結構載ってるからなぁ。
あ〜、橋幸夫さんね。萩原聖人さん、萩原流行さんね。萩本欽一さんね。
こうやって見ると〜、いっぱい・・・いますねぇ。
(スタッフ笑)
すぅ〜〜(息を吸う)、ん〜〜〜、なるほど。そうか。あっ!大事な人忘れてる・・・。東山紀之さんがいました。
ふひゃひゃ(笑)
いや、だから俺事務所の人、なんか消去してたわ完全に。こぅ、スター名鑑って見だすとおもろいよね。
(スタッフ笑)
これ誰?っていうような人とかいるよね。
うん。え〜〜っ、というわけで、え〜、ダメだったんでぇ、これ商品もらえない?まっ、別にいらんけどね。
(スタッフ笑、期待してた?)
ちょっとは、ちょっと期待して〜みちゃったけどするかなって思っただけさ。
さっ、というわけで、続いてのチャレンジいきましょう〜。第2問目。タイトルで〜す。
『30秒以内に英和辞書で調べられるかな?』
あぁ・・、これから、Hあ・・、Hから始まる単語が渡されますんでその意味を久々に使う英和辞典で30秒以内でみつけられたらクリアとなりますね。俺ねぇ英和辞典苦手やねん。
(スタッフ笑)
こぅ、結構ね数えんねん、A、B、C・・・とか、なんや例えばIやったら、ABCDEFGH・・・HI、HI探しちゃんだよね。まぁええわ。やってみようか。じゃぁ、その単語。はい、教えてくれ、どうぞ!
じゃん。なにこれ?『Hairline』はい。探す。よぉ〜いどん!
ヘアー、ライン。
えい、えい・・・H。へ・・H、I、I・・・ヘアー、へ・・・、S、S。ABCDEFGHIJKLMN。ABCDE・・・。ヘアー。きたっ!はい。『頭髪の生え際』・・・・そのまんまやん。
(スタッフ笑)
そのまんまやないすか。『to a Hairline』ぴったりと、正確に、精密に。あぁ、かつらの事ですかね?ふふ(笑)
さっ、ということで、え〜、正解したんで、Hに関する、え〜、何かくれるんでしょ?
はよくれっ!
めっちゃいらん。めっ・・・っちゃいらん。
鉛筆。
2、しかも2H。
あっ、2問目に正解したから2H?
しょ〜〜もな〜い。
(スタッフ笑)
もう鉛筆なんて使わへんもん。うん。まぁ、1ダース12本分ということで。
ねっ、今小学校とかやっぱり〜、もう何?シャーペンとかなんかな?
俺が小学校中学校の頃は、あっ、中学校はよかったか。小学校の頃はシャーペンはあかんって言われてた。何か鉛筆の持ち方が悪くなるからとか。未だにそうなんかなぁ?どうなんやろね?うん。
うん、ままぁ、まぁ、いらんわこれ。
(スタッフ笑)
これ大丈夫か?今日。盛り上がるか〜?Hアルバム発売記念なのに。まぁ、ええわ。
というわけで、え〜、この後もHアルバム発売企画続きま〜す。

〜CM〜

さぁ、Newアルバム、Hにかけて、え〜、様々なゲームやっております。もうラストです。
全く盛り上がりもしないままラスト。もうちょっと、だから、テンション上げるものをくれればテンション上がる。頑張るわ。
(次の商品はホント)
すごいよ?
(ヤバイです)
次の商品ヤバイ?ほんとかよ。
というわけで、え〜、どうやらスタッフ的には構想2年となっているそうです。この次からやるのは。前回のGアルバムの時にはできなくてスタッフはとても悔しい思いをしたそうですね。という事で第3のゲームはこれです。
『Hカップなのはどっちだ!』
・・・・、ほら。オープニングで言うた通りですやん。
Gカップの時はできなかったから、これ、見つけてきた?Hカップ。身内?ふふ(笑)知り合いにいた。
ひゃはははは(笑)
バカだねぇ・・・。
というわけで、え〜、Gの時はできなくてホント悔しい思いをしたそうなので、え〜、2人の女性が出てきてどちらがHカップなのか、え〜、当てたいと、思います。
じゃぁ、1人目の方。
もしもし。
もしも〜し。
ほら、こうやって話してわかるはずがないねん。まぁ、ええわ。
ふふふ(笑)
え〜、お名前と年齢をお願いします。
はい、どうも、マキです。25歳です。
マキさん、25歳
はい
なんか喋り方がてろ〜んとしてるね。
あはは(笑)いい感じですか?
てろ〜ん、てろ〜んとしてるね
ありがとうございます。
で、何やってる人?
え〜、放送作家やってます。
あぁ〜、放送作家やって、あぁ、ナイスガイの知り合い。
はい、そうです。
どうなん?ちょっとナイスガイは。
まぁ、目線は感じますね。
あぁ〜〜〜〜、なるほどね。
はい。
お乳に
あっ、でも、こういう事言うとあとで怒られる。ふふふ(笑)
あぁあぁ、お乳に目線感じる。
はぁい。
あ〜、もぅホンマ・・・、エロやからな。
あははは(笑)
ちょっとな。うん。えぇ、まぁ、放送作家されてるという事で
はい
え〜、何かそのこまっ・・る事とかありますか?そのGカッ・・あぁ、Gじゃねぇ、Hカップで。
困る事というか、ハプニングなんですけどぉ
えぇ。
例えば会社とかでたまにコピーをとるときがあるんですけど
はい
あの〜、この間コピーをとろうと思ったら、あの〜、紙がどんどんどんどん出てくるんですよ。えっ?どうしたんだろうって思って、壊れたって思ったら、おっぱいでスタートボタンを押してたっていう事がありました。
んなアホなぁ〜。
あるんですよこれがまた。
なんかうちのマネージャー喜んでる。
あはははは(笑)よかった〜。
なんか喜んでる〜
よかった〜
なに喜んでんねん。
出た甲斐あった。
あぁ〜。なるほどね〜
はい。
逆に得した事は?
得した事は、え〜っと、意外と食いつきはいいですね。
あっ、そう。
男性の
なるほどね〜
はい
俺、全然食いつかへんで。
あ〜〜、さよなら〜。
ふふ(笑)俺は別にでかかろうが、ちっちゃかろうが別に〜、おっぱいに対してそんな食いつかない。
そうですか?
うん。
中身ですか?
う〜、中身っていうか、おっぱいに関してあんま・・・なんか別にどっちでも・・・
おっぱいフェチではない。
違いますねぇ。
あ〜、なるほど。じゃぁ・・・
えぇ
さよなら。
えぇ。というわけで、あの〜
はい
そこでちょっとジャンプしていただきましょうか
はい。ジャンプ。
はい
ふふふふふ(笑)あっ、ジャンプすごいハイジャンプしましたよ今。
うっそ
はい
ちょっと、ピョ〜ンピョ〜ンって
音聞こえました?
ピョ〜ンピョ〜ンって
ピョン、ピョンピョン。プョンプョ〜ン。
いや、プヨンプヨンじゃない。ピョンピョンってしてって
ピョンピョンしてますよ。今めちゃくちゃこの・・
うん
めちゃくちゃしてますよ。
あぁ、そう。ピョンピョンしてる。
めちゃめちゃピョンピョンしてますね。
えっ、いつ頃からそうHぐらいになったん?
えとですね、19歳ぐらいからなりました。
19歳ぐらい。
はい
というと、大学入ってからぁ?
そうですね、大人になって・・・大人?
大人になってから
はい。
えっ、高校時代とかは?
高校時代は、えっと〜、人並みよりちょっと大きいくらいです。
あぁ〜、ん、じゃぁ、ちゅ・・中学は?
中学はぁ、子供・・おっぱいでした。
子供おっぱい。あぁ、そんなでかくなかったんや。
そんなでもないですね。
えっ、なんでそんなおっきくなったん?
1回太ったんですよ
おぉ
そしたら、おっぱいもおっきくなって、戻ったらおっぱいはもとのまんま、もとに戻らなかった。
あぁ、そう。だいたい普通そういうなんやろ。減って欲しくないところから減っていくっていうけどね。
そうなんですねぇ
なぁ
いい感じに奇跡がおこりました。
なるほどね。
はい
わかりました〜。はい。じゃぁ、予想しますんで
は〜い。
ありがとうございま〜す。
ありがとうございま〜す。
これっ、この子放送作家かぁ。え〜〜〜〜、放送作家やったら微妙にそういうウソも〜、上手そうな気ぃするんですよねぇ。えぇ、もう1人出てきますんで、どちらかがウソをついてるということですよね。
えぇ。じゃぁ、2人目出てきていただきましょう!
もしもしっ!
もしもし〜。
どうも〜、はじめまして。
はじめまして〜
え〜、お名前と年齢お願いしま〜す。
(カラカラ・・・(氷の音))
はい。ユウリです。24歳です。

ユウリさん。
はい。ユウリです。
24歳。
はい。
ご職業は
会社員です。
会社員
はい
え〜、ナイスガイとはどういう知り合いですか?
えっと〜、前バイトをしていた所の
えぇ
関係で
(カラカラ・・・・)

本当かよ〜
はい
あぁ、そう。
はい
そうなんや、そっか〜。まぁ、あの〜ねっ、おっぱいがおっきいということで
はい。ふふ(笑)
えぇ、とっ・・得した事ありますか?
(カラカラ・・・)
得した事はぁ、ちょっと胸が開いたお洋服とかを着たときに

うん
すごく、きまるところですね。
あぁ〜〜、なるほどね。自分の武器となるわけやな。
(カラカラ・・・)
そうですね〜。なんか、こぅ、下着をつけ辛いような洋服を着たときに

うん
ブラジャーを着けなくても、胸がおっきいと、こぅ谷間ができるし。はい。
あぁ〜。逆に〜、こぅ、苦労する事みたいなのは
(カラ・・カラン・・・)
苦労する事はぁ、あの。ちゃんと会社ってあのスーツ着ていくんですけど

うん
ブラウスのちょうど、あの、胸のところが、こぅ、引っ張られる感じになっちゃって両サイドに。
うん。
で、間に隙間があいて見えちゃうんですよ
あぁ〜〜。
はい。とか、なんか、こぅ、お洋服関係でやっぱり、なんかタートルネックとか着ていると
うん
胸がおっ・・・太って見られたりとかぁ
うん
あと、体目的で寄ってくる男の人が結構多かったりして〜
それ、そう。体目的で来る人、どうすんの?そういう時。
えっ、どうすんのって・・・。ん〜、おっきく見えるだけで、脱いだらちっちゃいよとか言って・・・・追い返します。
あぁ〜。「んじゃぁ、ちょっと脱いで見せてみてよ」みたいなのないの?
いや、ない・・・ですよそれは。
そうなの。
ちょっとまって、見せられませんって言えばそれは大丈夫です。
あっ、でも、そういうこと言ってくる人いるんだ〜
けっ・・こう、ねぇ。
もぅ、そんなのおっぱいパンチしてやれ、そんなもん。
おっぱいパンチ(笑)とかそんな・・ねぇ。
喜んじゃうか。
逆セクハラになっちゃいますから。
あぁ〜、またなんかマネージャーがちょっと喜んだ顔してた。『されて〜!』みたいな
(スタッフ笑)
いや、結構痛いと思いますよそれやったら。

うそ〜〜、んな事ないやろ。
なんか、こう、ベキってなりそう
んな事ないやろ。うん
ははは(笑)
じゃぁ、ちょっと〜、その場でジャンプしていただけますか。
えっ、この場でジャンプですか?
えぇ。
なんでなんで(笑)
ピョ〜ン、ピョ〜ン、ピョ〜ン、ピョ〜ンって。
はい。3回飛びました。
ウソやろ。
ホントに飛びました(笑)
ウソ、ウソ言ってる。
なんでなんで(笑)
電話やから見えへんと思ってる。
飛びました(笑)えっ、なんで音ですか?
えっ?いやいやいや・・・。だってさぁ、もぅ。なんも音もなんもわからんやん、そんなんな。いや、別に音、音を聴きたいわけじゃないよ。うん。
なにが聴きたいんですか?(笑)
何となく、雰囲気。
雰囲気。
(スタッフ笑)

ひゃはは(笑)雰囲気、雰囲気。うん。さっ、じゃぁ、ちょっと〜、今ので、この2人を比較して、う〜〜〜〜〜ん。難しいなぁ。1人目の人はねぇ、ずいぶんと、こぅ、割り切ってる感のある、こぅ、なんか、なんの申し訳そうもない感じ?で〜、今話した子は、なんかちょっと微妙に、なんか、ちょっとやめて下さいよ的な部分が見えたんですよね。え〜、1人目の放送作家ってのがねぇ、また微妙なとこですよねぇ。なんか、とりあえず、ちょっと、ちょっとごめんとりあえず出てくれる?みたいな。具合やろ?
でもね、逆もありえんねん。Hの人がぁ、近くにいたからぁ、その人にとりあえず出てもらって、んで、この会社員の子に、ちょっと、とりあえずちょっと雰囲気で出てくれっていうね、お願いをしてる可能性もある。
ん〜〜〜〜〜、難しいなぁ〜ん。
ユウリさん。
はい。
ユウリさんいつ頃から、こぅ、大きくなりました?
えっ、おっきく、胸がおっきくなりだしたのはぁ、小学校6年生ぐらいなんですけどぉ
おぉ〜
なんか、あぁ、おっきくなったなぁっていうのは高1ぐらいですかね。
高1ぐらい。ていうか、コンプレックスでもあった逆に。
そうですね、なんかみんなより先に大きくなりだしちゃったので、ブラとかあんまり、そん時みんなやってなかったからぁ
うん
かったですね。
あぁ、そうなんや〜。
はい
別に、あんまり優越感って感じではなかった。
いや、その時はぜんぜんです。大人になってから
うん
ちょっとBぐらいになったときは優越感だったんですけど、超えてくると
うん
なに、こぅ、優越感て言うより恥しいかなって感じですね。
そんな、EFGHやもんなぁ。すごいなぁ。そっか〜、なるほどね。はい。わかった。僕は当てますよ。どっちか。正解は2人目のユウリさんだと思います。
不正解。
ユウリさん。
はい。
あなたはウソついた
はい
なんやねんもぅ。
はい。
ウソかいな〜。えっ、ホントは?
Bカップです。
B?AB?
はい。ABです。
俺と一緒ぐらいやん。
あぁ、すみません。
ひゃははは(笑)
ははは(笑)
そっか、なんや〜、なんか、なんかウソつかしてごめんなぁ
とんでもないです。
それもこれもナイスガイのせいやで。
ふふ(笑)ホントあとでグーで殴っときます。
そうやな、殴っとけ殴っとけ。
あはは(笑)
えっ、どっ、どうなん、その〜、実際女性の気持ちとして
はい
おっきくなりたいもの?
なりたいですよ。
あっ、そう。
うん。やっぱホントに洋服がきまらない。胸がないと、こぅ、ペシャンとなっちゃうと。
あぁ〜。何でナイスガイが頷くん。
(スタッフ笑)
意味わからん!今の聞いて「うん。うんうん」って何で頷いてんのナイスガイが。全然意味わからん今の頷き。はは(笑)あっ、きまらへんねんや。
はい
はい。じゃぁ、すいませんねユウリさん。ありがとうございました。
とんでもないで〜す。
はい、どうも失礼しま〜す。
失礼します。
え〜、というわけでね、まぁ、ホンマに、こっ、これでいいんかぁ?
(スタッフ笑)
っていうような、感じでございましたけども。まっ、とにかくHアルバム記念ということで、やってきました。というわけで、1勝2敗。これ、これ正解してたら何が貰えてた?
Hにちなんだ。なんやった?
えっ、なんこれ。
うぅわぁ〜〜〜。いらねぇ〜〜〜。
(スタッフ笑)
うわ〜〜。こ〜んないっぱい。3Hの、え〜、鉛筆で〜す・・・・。
これ、わざわざ文房具屋に買いに行ったん。ん〜、別に・・・。えっ、何を思ってすごいよって言ったん?今日の商品は。
(バラエティだから盛り上げておかないと)
もう、その手法飽きた!
(スタッフ笑)
その手法飽きた。逆にしてみぃや。逆。「あぁ、今日の商品はちょっと微妙ですね〜」んで出てきて「おぉ〜!」みたいな。ねっ、たまには、そういうことしてみ?
ふふふ(笑)そうするとちょっと盛り上がる。うん。
はい。というわけで、以上、Hアルバム、え〜〜、ゲームでした。

〜CM〜

さっ、今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
え〜、Hアルバム記念。クイズ&ゲームだったということだったのに、あの、全然盛り上がることなく、ただのおっぱいトーク番組になってしまいました。
(スタッフ笑)
えっ(笑)いいんかこれで〜。
知らんっ!もうええねん!ええわ!
さっ、というわけで、え〜、お知らせなんですけども。
え〜、KinKi Kidsですね、毎年やっております、年末年始のえ〜、KinKi Kidsのライブですね。
12月24日、12月25日。え〜、大阪ドームの方で、え〜、やります。え〜、ぜひね大阪、ドーム。これまぁ、クリスマスですからね、これ、言ってみれば。えぇ、まぁ、すばらしいクリスマスをですね、大阪の皆さんと過ごしたいと思いますので、ぜひ大阪の皆さん、え〜、楽しいライブにしましょう。え〜、待ってます。
そして、東京ドームの方は、12月30日、31日、1日ですね。これはもう毎年ずっと同じ日にちでやっておりますね。えぇ、ぜひ皆さん、え〜〜、楽しく年末年始楽しく過ごそうじゃあ〜りませんかという具合でございます・・・ねっ。
というわけで、え〜、おハガキ、の方も送っていただければと思います〜。
(宛先)まで送ってください。よろしくお願いしま〜す。
というわけで、また来週お会いしましょう。
ばいばいっ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO