KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(11月13日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん  
リスナー スタッフさん等

さぁ、え〜、今年も残すところ2ヶ月となりました。
ね、早いもんですね。
え〜、というわけで、え〜、KinKi Kidsで〜す。
へへへ(笑)え〜、今日も光一だけでござ・・・ございますが、え〜、またね、あの、最近〜、電話を、あの〜、突撃テレフォンみたいなことをやってる、やってて、え〜、ハガキが増えてるということなんですね。
プリクラ付きの物が増えていて、え〜〜、ナイスガイが喜んでる次第でございますけども。
え〜、まぁ、今日は、あの〜、ハガキ〜まぁ、読み、今日読みまして、今から気になる、え〜、ハガキがあったら電話したいと思っておりますんで、え〜、いきなりかかってくるかもしれませんっ。
え〜〜、というわけで、え〜〜、歌のほう聴いていただきましょうかね。
え〜、KinKi Kids、え〜、11月16日に発売になります、え〜〜〜、もうすぐですねっ。もうすぐですね。そのHアルバムの中から1曲聴いていただきましょ。
そうですね〜、何聴いていただきましょうか。え〜〜、『99%LIBERTY』でいっかな。はい。聴いてください、どうぞ〜。

♪〜99%LIBERTY〜

はい、おハガキで〜す。
え〜〜、どれにしようかな〜♪どれ読もうかな〜ん♪
あっ、ホントだね。プリクラ、ん〜、はっ貼ってる子多いね。
ん〜〜〜。
プリクラ3枚も貼ってる。
おっ!チェッ(舌打ち)ちょっと、なんやねんこの子ぉ〜。ちょっと、後ろからなんか抱っこされてるよ。
むかっ!むかむかっ!
どういうこと〜?なんで後ろから抱っこされてるの?
よしっ!ちょっとこの子呼んでみようか?
東京都にお住まいのマミさん。
『ラジオ楽しく聞いてま〜す。突撃電話を聞いてるとすごく羨ましくて私も剛くん、光一くんと電話してみたいと思ってハガキを送らせていただきました。年賀状ですいません。』
ほんまや。え〜〜
『毎晩のようにKinKiコンサートのDVDを見てライブ気分を味わっています。去年12月30日にライブに行って楽しんでいました〜。私は、てる・・Tell meがお気に入りです。今年のライブは3日間行きたいと思ってます。』
おっ、頑張るね〜。
『また会場が一体となるようなライブを作ってください。去年のライブ最高でした。ホント年末楽しみにしてます。これからも、身体に気をつけてお仕事頑張ってください。突撃電話かかってくるの待ってます。お願いします。プリクラ3枚も貼ってみました。真ん中のはせ・・・制服のセーラー服です。コスプレみたいですよね。お2人はセーラー服はブレザーどっち派ですか?』
まっ、どっちでもいいけどなぁ。
うん。これ、『今日もサティラブラブですよ。』
16歳やろ、ちょっとこれ、あかん!
(スタッフ笑)
ちょっとこの子電話や。東京都のマミさん。16歳の高校2年生。マミさん。これ、なんでこぅ、抱っこしてんの〜。
(コール中)
よし、かかった。
(コール中)
おい、出ろ。
はぁ、微妙な時間やな〜、これ学校やで。
(コール中)
それとも、この男と今ラブラブ中ですかぁ?出ませんね。
これ携帯?携帯にかけた?ん、じゃ、あかんな。
なんやねん、こんなラブラブしやがって微妙やな〜。
え〜〜〜、続いてじゃぁ、おハガキご紹介しましょうか。
え〜〜、じゃぁ、この子。え〜、アヤネさんかな?広島の方です。
『私にはつきあって3年になる年上の彼氏がいるんですが、彼の仕事の都合や私の親が厳しい為に月に2〜3回程度しか、え〜、逢う事ができません。え〜、それなのに未だにドキ・・・ん?ん〜、未だにドキドキしちゃって上手く会話ができないんです。お2人はこんな人が彼女だとつまらないとかって思っちゃいますか?ぜひぜひ男の人の意見を聞かせてください。』
つきあって3年になるけど未だにドキドキしちゃうんだ。月に2〜3回ほどしか逢う事ができない。
まぁ、月に2〜3回逢えれば、まぁ、ええんちゃうん?
どうなんでしょうね。これ何歳やろ。この子な。
え〜〜、アヤネ、アカネ、ん、これ姉妹かな?
うん。なるほどね。いいんじゃないんですか?別に、彼女ねっ、つまんなくても。ん〜、つまんなくてもっていうか、あの〜、別に。3年やろ。はい。電話。
(スタッフ笑)
広島県のアヤネさん。
まだドキドキするんかぁ。3年で。
でも、ドキドキが続いてたほうが楽しいじゃんね。ずっとね。どう思う?ナイスガイ。
(コール中)
ナイスガイはどう思うよ?ドキドキしてる?
しっ、してない?
ドキドキしたことはある?
ほんとかよぉ〜?
もしもし〜。
あっ、もしもし〜。アヤネさんですか。
はい
あ〜、どうも〜、KinKi Kidsです。
えっ?!こん・・・にちわ。
キンキラキ〜ンキ・・・ワールド♪
えっ、あはは(笑)
で〜す。
あっ、こんにちわ〜。
こんにちわ〜。ごめんね、光一しかいね、いないねんけど。
あっ、大丈夫です。
剛はおらへんけど、ナイスガイはいるよ〜。
あっ、ふふ(笑)どうしよ〜。
ナイスガイ。ほら、ナイスガイ
どうも〜。
どうも〜。

あっ、もういいよナイスガイ。
(スタッフ笑)
ふふふ(笑)

ふっ(笑)え〜、おハガキくれましたね。
はい。
つきあって3年になる年上の彼氏がいる。
はい。
あっ、今何してた?
えっ、今。えっと、ご飯支度してた(笑)
夕ご飯の支度?
はい。
なに?独り暮らししてるの?
いや、家族と一緒なんですけど。
えっ、てつ・・手伝ってるの?お母さんを。
お母さん、体調悪いけん。
あぁ〜。
風邪ひいてて。
あっ、そうなんや〜。えらいなぁ。
いや〜〜。もうどうしよう。なんか震えてきた〜。
いや、めっちゃえらいやん。
いや〜。
えぇ、おいくつですか?今。
えっ、21です。
21歳。
はい。
じゃぁ、つきあって3年なる彼氏がいる。
はい。
ということは、18歳の時に、つきあった。
はい。
おぉ〜、で、未だにドキドキしちゃう。
はい。
えっ、なんで?
えっ、なんか、初めてつきあった人なんですよ。
おぉ。
んで〜、なんか、どうつきあっていいんかわからんくて
おぉ。んでも、3年経ったら案外、こぅ〜、なんやろ、普通に話せるやろ。
ん〜〜〜〜〜。何か緊張する。
緊張する。えっ。変な話、今こうやって俺がいきなり電話しましたけどどっちが緊張する?
えっ、今(笑)すっごい緊張してる。
今のほうが?
うん。
あっ、だったら、もう、それでもう、大丈夫じゃないすか?
ん〜〜。
ねぇ。
どうなんかなぁって。
あっ、そう。なんで、デートの度に緊張してしまうわけ?
うん
あっ、そう。えっ、だいたいデートって、なに・・、どっか行ったりやとか。
うん。ドライブしたり・・・。
う〜〜ぅ、おぉ、いいねぇ〜。お〜い
あはは(笑)
えっ、ドライブの時も緊張する?
緊張する、話が続かなくなる。
ええねん!ドライブは。会話なんかせんで、エンジンの音聞いとけ
あははは(笑)
俺、俺に、全然俺のアドバイスになってへんなぁ。
えへへ(笑)
あっ、じゃぁ、彼氏に
はい。
「これレフリミットどんぐらいなの?」って聞いたりとかぁ。
うん
うん。言うてみ。
えへへ(笑)
うん。「いいね〜。随分吹いてるねぇエンジンね。」って「吹けてるね〜」って
ふふふふ(笑)
言ってみ?
光ちゃんみたいな車じゃないし〜みたいな。(笑)
あっ、でも、ドライブええやんな。楽しいやんなぁ。
うん。
どこ行ったりすんの?
川とか海とか
川とか海とか(笑)
えへへ(笑)
え〜、そっか。で、ドキドキしちゃうんだ。
はい。
なんで月に2〜3回程度しか逢えへんの?
仕事の関係とぉ
うん
あと、親が門限とか(笑)
門限何時?
門限8時とか9時。
21歳でそれ結構・・・早いよねぇ。
はい。
普通早いよねぇ。
早い。
厳しいねんなぁ、親。
はい。
あっ、そう。厳しいのか〜。あっそっか〜。えぇ、じゃぁ、月に2〜3回程度ならもっと逢いたいやんなぁ。
逢いたい・・・なぁ。
えっ、電話は毎日すんの?
メール?・・・だけ。
メールだけ?
メールだけ。
なんか心配になったりせぇへんの?3つ年上の人やろ?なんか〜、なんかどっかでヘラヘラしてるかもしれへんで。
えぇ?えへへ(笑)なんか聞くのも怖いなぁ、みたいな。
うわ〜。もう、めっちゃ、なんなん。
えっ?なんなん(笑)
21歳でこういう子がいるんだね。
えっ?変ですか?
いや、ちょっとマジメやなぁ。
ですか・・ねぇ(笑)
おぉ。めっちゃマジメやわ。あっ、そう。
うん。
そっか〜。ドキドキするか。でも、ドキドキしてる方が楽しいと思うで。
うん。
なんか、もう・・
楽しいけどぉ。
おぉ、全然ドキドキしなくなったら〜。なんかもう空気みたいになってしまうやろ?なんか、もぅ、完全に家族っていうかさ、なんて言うかさ、別に一緒の空間いても「なんかええわ」みたいな。
うん。
そういうのになるよりは、ええんちゃうん?
ですね。
なぁ。
うん。
と思うけどなぁ。あの、変な話チュウとかはしたやろ?
はい。へへへ(笑)
なぁ。えっ、結婚とかは?考えたりすんの?
したいなぁって思ってる、相手はどうなんじゃろ〜みたいな。
あぁ〜、どうなんじゃろ。広島やな
へへへ(笑)
ははは(笑)なぁ、なるほどね。
うん
そっかぁ。えっ、ごめん。もう、じゃっ、ちょっと、ぶっちゃけぇ
はい。
チュウ以上は?
あり〜ます。
あるやろ?じゃぁ、もう、別にそんな、そんなドキドキはそこで、もう、なぁ。ピンクやん。
ふふふ(笑)
もうドキドキはそこで、ドッカーンやから〜。別にあとは、もう普通に、こう、なんやろうなぁ。あの、話せるんちゃうの?
うん・・・。ん?へへへ(笑)
それとはまた別か。
うん。
あっ、そう。へぇ〜〜〜。かなり、あの〜、ホントにマジメな、え〜〜、純な方でございますね。
ひゃひゃ(笑)
えっ、まぁ、でもあの〜、全然彼氏、こんなおん・・・彼女つまらない、思っちゃいますか?って書いてますけどぉ
はい
それはないと思うな。
絶対ですか?
えぇ、俺はないなぁ。
うん。
俺やったらな。
うん。
えっ、それ普通に聞いてみたらええんちゃうん?
えぇ、どうやって?・・言ったらいいんですか?
えっ?「ねぇねぇねぇ・・・」あの〜、えっ、普通にこれを相談すればええねん。
彼氏にそのまんま。
こう、このまま。うん。このまま例えば、手紙書いてもいいしさ。
うん。
だっ、例えば〜、え〜、例えば、つきあって〜、何ヶ月だねとか、何年何ヶ月だね、みたいなメールやりとりすることとかあんの?
ありますねぇ。
あるやろ?
はい
そういうときに〜、こぅ、メールで送ってみたら?つきあって3年何ヶ月になるけど、私はいま・・・だにドキドキしちゃってみたいな。
うん。
こんな、彼女だったらつまんないかなぁ?普通に聞いてみりゃいいじゃん。
反応が
怖い?
あんまりない。
ちょ・・・(光ちゃん咳払い)
ひゃひゃ(笑)
反応があまりないの?
あんまり・・・・。なんか・・私のことどう思ってる?みたいなん聞いても〜
うん
好きやって言ってくれるんだけどぉ。
うん。
なんかそれだけ。みたいな(笑)
・・・遊ばれてる?んなことないよね?
えっ?
そんなことないよねぇ?
う・・特に。
えっ?優しくしてくれる?
はい。
んじゃ、大丈夫だって。それはただ単に、あの〜、男の人も色々ですから〜
はい
なかなか言うてくれない人もいますよ。
うん
「なに言うてんねん。恥しいからやめろや」みたいな。
うん。
ちょっと、ちょっと、硬派気味な人。
うん。
うん。ちょっと、浮気してるなとか感じた事ある?
な〜〜〜、うん。
ある?
一度?ふふ(笑)
一度あった。
うん。
あれ、どういうことよ。

〜CM〜

え〜、前・・・彼氏が見かけたんですよお店で。

ん?お店で歌ってた?(ストローをくわえつつ喋ってる感じ)
あっ、違っ・・。彼氏がお店にいたん
うん
ところを見たんですけど
うんうんうん。
そん時女の人といたんですよぉ
おぉ
で、メールで「どこどこにいたよね〜」って言ったら
うん
「違うところにいた」みたいな、かえってきて
ふはひゃひゃ(笑)
あははは(笑)浮気?(笑)
まじで?
うん・・・。
うっそ。
一度だけで
それはそのまま追及しなかったの?
で、「どこどこで見たんだけど〜」って、またメールしたら
うん
「あっ、そこにいたかも〜」みたいな
なんで「いたかも」って
え〜、わかんない。
えっ、ちゃんと追求しろよ女の人といたよねって。
なんか・・・嫌われるのも怖いなぁみたいな。
コホッ。(飲み物がむせた?)そんなあかんて、遊ばれるだけやで。
なん・・・
いつ頃の事?それ。
去年ぐらい。
ん、最近やん。
うん、へへ(笑)
え〜、二股かけられてたらどうする?だから、相手が、仕事の都合でどうのこうのって言ってんのはぁ
うん
もしかしたら二股かけてるからやったらどうする?
ん・・・、どう・・どうしたら・・・。わかんない。
いや、ありえるやん。だって。
うん・・・
いや、仕事忙しいからさぁつって、なかなか逢えへんけどなぁつって。
うん・・・。
んで、逢える日〜は、なんか、べっ・・そのもう1人の女と別々でなんか・・・上手く配分割って逢ってるとかやったらどうすんねん!
・・・・・・・。
あれ?ちょっと・・・
・・・・悔しい(笑)
かなり、あの、落ち込まれてしまいましたけども
えへへ(笑)
うん。えっ、もっと、こぅ、積極的になってみたらええやん。
・・・・・。
なれへんの?
たい・・・態度?ですか?(笑)
えっ、もっと強気に出てみればええやん。
え〜、なんか怖い。
なにが怖いねん。そんな嫌われたないの?
うん・・・。んふふ(笑)
それ、ツライで〜。自分追っかけてるだけやん。追っかけさせろや!
あははは(笑)
もうちょっと。
うん・・・。
で〜、なんやろ、それで、もしも、なんか色々ね
はい
だから、その1年前の事追求したりさぁ
うん・・・・
したときに「んならもう、うるさいわボケ!」ってなるような男やったらぁ
うん
まぁ、ちょっと、しょうもないんちゃう?
です・・・ね。
うん。なぁ、たまには、ちょっと、私も寂しいんやと
うん・・・
ちょっと〜、普通に甘えてみればええんちゃうん?
・・・・・、甘えるのが苦手〜
んだから、ふと、ちょっと不安になる日もあるんやと
うん
いう話をしてみて
はい。ふふ(笑)
ちょっと不安なんやけど〜、みたいな。うん。言うてみればええんちゃうの?
言ってみます。
なぁ
はい。
まぁ、でも〜。知らん方が幸せな時もあるけどな
あは(笑)ダメじゃない・・・
いや、でも〜、俺は知らないで幸せに、のほほ〜んとしているのって結構許せへんタイプやで。全て真実を知りたい人やからさっ。俺はなっ。まぁ、ちょっとあれ・・、まぁ、こっ、それ、アヤネちゃん自分変わらんと一生そんな感じになるで。
です・・なぁ。
うん。たん・・あの〜、人を疑うのはよくない事かもしれへんけど、たまにはちょっと〜、なんやろうな〜、自分を変える意味でも
はい
ちょっと、こう、やっぱり不安〜、不安な状態でつきあうのもあれやから、ちょっと勇気出して、聞いてみる言ってみるなりしてみたら?
はい。
ね。まっ、またなんか動きあったら、またなんかハガキ送ってよ
はい。へへへ(笑)
うん。ね。あの、ご報告お待ちしてますんで。
はい。
えっ。
ありがとうございます。
あの〜、応援してますんで。
はい。
はい。じゃぁ、あの〜、飯作ってください。
あっ、はい。
今日の飯はなんですか?
今日は、水炊き(笑)
水炊き?!
はい。
いいね〜。水炊きいいじゃん。
はい。寒くなってきたんで。
ポン酢で食うの?
はい?
ポン酢で食うの?
ポン酢ですね。
いいな〜。俺も食いたくなってきちゃったな〜。
へへへ(笑)
俺も帰って、なんか豚しゃぶかなんかしようかなぁ
あはは(笑)
うん。ポン酢ね。
ポン酢で。
いいな。大根おろし入れる?
入れますね。
いいね。もう、超大量に入れると美味しいよ。
うん。
うん。あの〜、ポン酢はねぇ
はい。
あの、昆布ポン酢に勝るものないね。
あ〜、ゆずポンも美味しいです。あはは(笑)
でも、昆布ポン酢。あの〜、草なぎ君が〜CMやってるやつ
うん。
あれ美味しい。
うん。
まっ、それだけやねんけど。
んふふ(笑)
じゃぁ、あの〜、彼氏とうまくこ・・いくこと願ってますんで。
はい。
はい。じゃっ、失礼しま〜す。
失礼しま〜す。
は〜い。どうも〜。
ありがとうございます。
(ガチャ)
あぁ〜〜。こういうマジメな人がまだ〜、地球上に残っていたことをちょっと喜ばしく思いました。
ナイスガイもこういう子と逢えるといいのにな。こういう子と出逢った?
出逢ってない?
ナイスガイ恋してる?
(恋は常に・・・)
ふひゃひゃ・・・・(笑)
恋は常にしてんの?(笑)あっ、そう。そうですか。
さぁ、ずいぶん長く話してしまいましたけども、どうしますか?
はい。CMで〜す。

〜CM〜

さぁ、今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
え〜〜、久々に結構マジメにお話を、え〜、しましたけども。
え〜、まぁ、アポなしで電話して、まぁ、いきなり変な、なんかねぇ、こんないきなり相談のられてもみたいな、具合・・・でございましたけども。
え〜、まっ、力になってないでしょうけどもね。
えぇ、これ、難しいですよね。人の恋に関して色々言うのはね。そのお互いのホントの、その、なんて言うんやろ「こういうことがあったから、こうなってんねん。」とか、あるやん。だから「そういう事言われたって、それはできひんねん。」って第三者から言われてもねっ。そういう部分って結構難しいですよね。やっぱ、恋の相談みたいなのはね。
まぁ、あの〜、そうやって色んな恋の相談でも何でもいいですよ。何でもいいんで、え〜、こうやっていきなりまたアポなしで電話をすることもあるかと思いますんで、え〜〜、皆さんハガキ送ってください。
え〜、(宛先)まで送ってくだ〜さい。
さて、お知らせはですね。
もうすぐ発売になります〜。KinKi Kids、11月16日に2年ぶりのアルバムとなりますね。え〜〜、出ます。え〜、ぜひ皆さん、え〜、買って聞いてください。
え〜、今回、非常に、え〜、まぁ、バラエティに富んだすばらしい曲・・・が、え〜、集まったように思いますんで、Hアルバムチェックしてください。
そして、年末年始には、え〜、コンサート。このアルバムも引っさげて、コンサートも決まっておりますので、え〜、ぜひ皆さん遊びに来てほしいと思います。
え〜、大阪ドームで12月24日、25日。え〜、やります。え〜、クリスマスですね。すばらしいクリスマスを大阪で皆さんと過ごしたいと思います。
そして、年末年始。え〜、12月30日、31日、1日。東京ドーム。これは毎年恒例となっております。やりますんで、え〜、皆さん遊びに来てください。一緒に楽しみましょ。
え〜、では、また来週で〜す
ばいばいっ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO