KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(2月26日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
剛くん スタッフさん等
どうもっ!え〜、堂本剛です。
え〜、スペシャルウィークですけれども、え〜、私、なにをやんのか全く教えてもらっ・・・えないです。
ねっ。え〜、そんな中このスタジオに・・・入ったわけですけども。
まっ、でもあの、スタジオの外でねナイスガイがですね、なんかガサガサやってるのがね、ちょっと気になるんですね。「何かをやるんだな」っていうのは、非常に空気として邪気みたいなものが、えぇ、感じながら、え〜、今このマイクに向かってね喋ってますけれども・・・。ねぇ。
ねっ、じゃぁ、あの、今日ねちょっとあの〜、素晴らしいプレゼントがリスナーの方にあるという事なんですよね。
えぇ、ですんで、リスナーの方は、とりあえずお楽しみに、え〜、待っていていただければなと思いますけれども。
でっ、その前に、え〜、その企画の前にですね、じゃっ、この曲を聴いていただきたいと思うんですけれども、どうしようかな〜。じゃぁ、たぶんこの後どうせ、なんか・・・、しょうもないことやる感じですよね?たぶん
ふふ(笑)なんか色々数々繰り広げられるんでしょ?うん。
じゃ、ちょっとね、あの、ええ歌いきましょうか。ねっ。KinKiのねHアルバムから『In My Heart』って曲聴いてください。どうぞ。

♪〜In My Heart〜

『トリノ大運動会』
う〜ん・・・。したくないね(笑)これね。
なんですか?この。「大運動会」ですか?トリノ。
本物のトリノも、盛り上がってると言う事でこちらも盛り上がろう。
いやっ、盛り上がらなくていいんじゃないの?
えっ、テレビの前で盛り上がればいいんじゃないの?各々が。
別にここで盛り上がったからといって、どうなのかねぇ。やるわけか、これ。
あっ、そう・・・・。いやいや、まぁ、あの〜、この後にね「堂本剛が様々なトリノ競技チャレンジする」という事なんですけども。
・・・・・。そうですかぁ。はぁ・・・。う〜ん。ちょっとね、腰が重いですけれどもねぇ〜。
まぁあの〜、そこでの頑張りの記録が、先ほど、まぁ、言いましたけれども、ステキなプレゼントのキーワードとなるんですって。なので、最後まで聞き逃すことが出来ないということらしいんですけど。
まっ、ちなみに僕は全体的に頑張れば、ねっ、全体的にって(笑)
(アバウト・・・)
アバウトですねぇ。
全体的に頑張ったら金メダルが貰えるそうなんですね。
プラッチックやろ?たぶん。ふふ(笑)なんか。カンカンカ〜ンって音鳴るような軽い、風でふわ〜動くようなやつでしょ。
う〜ん、まぁ、それ貰えるんですって。
えぇ、まぁ、これね、仕事ですから、頑張っていきたいと思いますけれども。
まず、第一の競技いきましょう。『トリーノイントロクイズ』
なにその、トリーノイントロクイズ。
トリーノって・・・・、あぁ、ダジャレ?
なるほどね、『SNOW!SNOW!SNOW!』に・・・・。あっ、やった時の超スローなあれか。
あれ全然わからへんねん。ホンマに。
「別に僕は悪いと思ってないですけどぉ(誰かのマネ?)」みたいな人が、更に、更に遅く歌ってるみたいな。よぅわからへんな。あれ難しい。
で、ちょっとなんかふらっとした、して聞こえてりするやん。なんか聞こえとしてなぁ。
なるほど。これ運動会ちゃうやん。ふふ(笑)まず。
トリノやらへんで、こんな。トリノオリンピックでイントロ。ピン、ハーイ!みたいなのやらへんやろ?
そんなん競技に入れたらええのになぁ。オリンピック。ちょっとおもろいよなぁ。
(スタッフ笑)
イントロの。ハイ!みたいな。
んふふふ(笑)うん。そんなんおもろいと思うけど。
わかりました。じゃぁ、とりあえずやろうか?ねっ。え〜、じゃぁ、いきましょ、いきますよ。
それではまず第一の競技『トリーノイントロクイズ』第一問。ミュージックスタートッ!
(イントロ流れ中)
はいはい。これ簡単やろ。これ『カナシミブルー』ちゃうん?
そうでしょ?ほらっ。
あれっ?ちょぃ、あかんって。簡単やん。ちょいちょいちょい、もっとあるやん。
(スタッフ笑)
簡単やん(笑)
これ、パーパーポーポパーポポポティティティティの前のとこのパーパーポーポやろ?
こういうちょっと打ち込みの音は強いでたぶん。うん。
これ、生音になると余韻っていうか、あの、あれがあるからわからへんなるんやろうな。うん。
えっ、これ・・・、はぇ、終わりぃ?
いやいやいや、早すぎたんちゃうの?いいのこんなあっさり。
もうちょっと、そっか。こういう時にぃ、考えるふりとかを、出来る出来ひんでぇ、バラエティ決まる決まらへんとかあるからね。ホンマに、リアルにね。
「イテテテテテ〜!」って言っといて、カメラ向いてから、「いってぇなぁ」ってリアクションするとかね。
そういうやっぱテクニック、僕も磨いていかなあかんなぁ・・・・。
(スタッフ笑)
今のわかってても「ちょっと待てよ〜」とかね。言った方がよかってんなぁ。うん。普通に「あっ、はいはい」って言ってもうたから。
(スタッフ笑)
ふふふ(笑)
普通にやってしまいましたねぇ。
ごめんなさいね。うん。
いやでも、これはファンの方のためにぃ、一生懸命やったらこうなってるわけですからね。悪い事でもないと思いますけれどもね。

じゃぁ、続いていきます。
『スキージャンプクイズ』
これはジャンプはしないですよね?ふふ(笑)うん。
これやったら僕はもう帰りますけれどもねぇ。スキージャンプさせられるんやったらね。
えっとねぇ、今からスタジオの外でぇ、中?この中でぇ、週間少年ジャンプ(笑)が飛ぶんですって。
ふふっ(笑)知らんがな。
その飛んで投げられた、やつ、の表紙に書かれている値段?!を、動体視力を使って見てもらいたいと。
えぇ。ちょっと俺最近・・・・。わかった。じゃぁ、いこうか。
じゃぁ、よ〜い、スタートッ!
(バサバサッ)
ちょっ、ちょっと待てやぁ。
(スタッフ爆笑)
待ってや、ちょっとぉ〜。
値段どころか、なんか中のページ出てきたがな、今。ちょっとぉ(笑)
えっ、わっからへんやん。俺最近・・・。うん。もうワンチャンス。
(バサバサバサ)
ふふふふ(笑)いやいや、もうわっからへんって(笑)何よこれ〜。
えっ、ジャンプってなんぼやったっけなぁ。
(まだジャンプが飛んでます)
だからぁ(笑)パタパタすんねんってなんかぁ。
「お前は鳥か!」っていうぐらいパタパタすんねんけど。
え〜〜。じゃぁ、もうカンでいい?
じゃっ、390円にするわ。
あぁ、×か。
あれっ、じっ、地味な×やなぁ。なんかもっと「ブー」とかないの?
今目の前で
(スタッフ笑)
無言で×ってされて(笑)ふふっ、ふふ(笑)
なんぼぉ?
こんな感じやったっけ?230円?
えぇ〜〜。誰が出てきたんやろ?
(バラバラバラ(雑誌をめくる音))
『BLEACH』
なんか・・・、やっぱいいなぁ。俺漫画になりたいなぁ。
(えっ?どういうことですか?)
んふふふ(笑)カッコええやん。なんかさぁ〜。
もう、こんなんしたいわぁ〜。こんなん。
俺こんなんしたいわ。
(スタッフ笑)
わかる?
この端でぇ。
(パラパラ)
面倒くさいなぁみたいなキャラが好きやねん、俺。
決して心にはいたくないねん。俺。うん。
ここって、ドラゴンボールのでいうピッコロの位置やろ?マジュニアの。うん。ここも嫌いちゃうけどなぁ。
こういうのちょっとあかんねん。もう、すましてるから。
(スタッフ笑)
もう、全然、もう漫画というものをねぇ、読んでないですよ今。うん。
あ〜ぁ、当たらへんかったか。う〜〜ん。
あかん、俺またこんなん見たら買ってまうねんなぁ。
読み出したら買うね。怖い怖い。
へぇ〜〜。
こうやってね、どんどんいっとるわけですよ。うん。
なんかジャンプのひょう・・・。めっちゃ悪なってる。
はらへったぁ〜。
(スタッフ笑)
ふふふ(笑)
このねぇ、ジャンプ見て腹減ったはホンマに高校生か?
(スタッフ笑)
何気分やねん。ふふふっ(笑)
ホンマにねぇ。たぶん胃腸も、高校時代思い出したんですよ。
これ読みながら腹減らしてたな。菓子パンよぉ食うとったな。みたいなね。弁当1個じゃ足りひんかったねあの時は。うん。今は弁当1個で十分やからね。うん。
いや〜、これちょっと当たらへんかったね〜。
うん。まぁ、仕方がない。まっ、ちょっと頑張ったんですから。
ねっ、とりあえずこんな感じでまだ続きますんでこの後も『トリノ大運動会』続きま〜す。

〜CM〜

さっ!続いての競技いきましょう。
続いての競技は『モーグルクイ〜ズ!』
ねっ、私が、水中メガネをかけて、小魚が泳いでる洗面器の中に顔を潜らせると。そして、何匹いるのかを当てると。で、水中に潜れる時間は20秒なんですって。うん。
どんだけいんのよ、魚。
可哀想に・・・。
いやいや、ナイスガイそんなもったいぶらんでも数えられへんって。この時点で!
(スタッフ笑)
なぁ。ホンマに。
何匹入れてんねん。可哀想に。
(ガサガサなど色々な音がしてます)
これねぇ、あの、ちなみに豆知識としてねぇ、あの〜、屋台とかで、こう、売られている金魚は、あの〜、別に汚いっていうわけじゃなくて、やっぱ雑菌が多く含まれている事が可能性として高いんですよ。
だからぁ、あの、お店などで金魚を買った後に、あの〜、屋台で販売されてる金魚さんを買う・・・て一緒に入れるのはやめた方がいいですよ。うん。どっちかに統一をしましょうっていうことですね。えぇ。
金魚はねホントに雑菌に弱いんですよちょっとした。そう、だからね、強いとは有名ですけれどもね。
ちょっと待ってこれ、うんこ水の中に・・・。
(スタッフ笑)
ふふふ(笑)いやもう、ほんのりうんこしとりまっせ。
(スタッフさん笑いすぎ状態)
ほんのり。
いや、別にええけど。
俺別に。うん。魚好きやからあんま汚いと思わへんねん。これまた。
じゃっ、「せーの」って言って。
(せーの)
ちょっと待って、これさぁ
(20秒)
浸かる?これ。
なぁ、ナイスガイ。
これ浸かる?
なぁ、今見た?
(スタッフ爆笑)
なぁ?
浸かってたか?わしの、わしのかけとるこれ浸かってた?今。
えっ?
入らへんわ。こん・・・
どうすんねん。ほら・・・。
どっ、何をどうしたら、今カッカカって言ったやろ。
いや、ちゃう(笑)「うん」やなくて(笑)
これ、だからぁ・・・・。あの、もう、こう、かけただけって事になんの?俺。なぁ?
これで見んの?
ちょっ、ちょっと何か浸かりたいけどさぁ。
難しいこと頼むわぁ〜。
なんなんこの絵面。これ全然ラジオ伝わらへんねん。こういうときが。
やるで。いくで。
(せーの)
せーの。
あぁ、全然鼻しか浸かってへん。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20。
あれっ?20かな?123・・4・・。
えっ、1234・・・
(終了〜)
全然濡れてへんやろ。
(スタッフ笑)
水中メガネ。
(びっしょりです)
ここだけやん。
ここだけ。ほら、俺の鼻もちょっと、ほら鼻とかここだけやん濡れてるの。
なん・・・・。もったいないなぁ。
(スタッフ笑)
もったいない使い方しはったわ。
えっとねぇ、これなんやろ。ベタに数えてるかなぁ。20じゃない?
おっけい?
あぁ。
(スタッフ爆笑)
いやいやいや・・・。ゆるいねんその正解とかも(笑)
もうちょっとなんかあるでしょうに。
20匹ね。
可愛いなぁ。
金魚もね凝りだすとすごいよ。ホンマに。
「ちょうび」とかめっちゃキレイやで。
「とさきん」とか。あとね、「ちゃきん」っていうのがいんのよ〜。
めちゃくちゃ可愛いねん。「ちゃきん」が。
で、色ちょっと選ぶとゴールドっぽいさぁ、のがいてさぁ。可愛いねぇ。
この体のちっちゃい子とか、腸まで見えてるやん。透けて、中が。
うんこが・・・・入ってるのがわかる。
いいねぇ〜。
(スタッフ笑)
あかん、あかん。喋らへんなってまうがな、こんなんしてたらな。うん。
これ最後でいいんですか?ねっ。じゃっ、最後いきましょう。

最後はね。『イカーリング』
イカやろ?なんかイカ関係やねんやろ。たぶんこれな。うん。
これ、原型カーリングでしょ?ねぇ?
何?高校生みたいなお弁当箱出してきて、じょっ、女学生みたいなん出してきてからに。
え〜、こちらに、なに?あと、イカリングが入れば完成する弁当箱があると。
え〜、ちょうど爪楊枝がある所に、イカリングを投げて入ればいいです。
んふふ(笑)どういうことよ。
っていうか、これ誰作ったん?
自分作ったん?
ホンマに?
市販のやつか。
市販のやつ詰めたんやろ。
絶対そうや。
この玉子の感じだされへんやろ。
そこにイカリングさすん?ちょっとイカリングガードみたいなの作っときぃや。なんかこう。
絶対。うん。そう、そうしておいてよ。
これっ(笑)
なんなんこれ。
(スタッフ笑)
ふふふ(笑)あんなぁ、これさぁ・・・
(笑いながら何か言ってます)
へへへ(笑)
キンキラKinKiワールドってさぁ。なんかネット配信とかすれば?もう。映像とかさぁ。ふっ(笑)寂しいわ。
(スタッフ笑)
ホンマに。ちょっとおしゃれしてこのスタジオに入ってきてさぁ。
(スタッフ爆笑中)
今日も一日な、これ伝わらへんねんで。
ホンマにやるけどさぁ・・・。
俺イカリングとか投げた事ない。
(スタッフ笑)
ホンマ。
いくでぇ。
これ感じがわからへんなぁ。
ふふふふ・・・・(笑)
(スタッフ笑い中)
ちょっと、これ感じわっからへんって。
あれやとつきすぎやから、これくらいやろ。
あぁ〜。惜しい。惜しいぞ。
(惜しい)
いやでも、なんかもう次いくん?ちゃうかな。
わかった。こんぐらいやん。こんぐらい。ほらっ、なっ。
(すごい・・・)
ほらっ。距離的には全然合ってる。
ふふふ(笑)
こん・・・。あぁ、ちょっと横にずれるから、こう狙ったんや。俺こう・・・。
こんぐらいやろ。
ほらっ。
(おっ!)
あぁ〜!!
惜っしい。
なっ、もう自分の軌道もわかってんねんやこれ。
で、こんぐらい。うん、距離はわかってきた。
でも、だんだんなんか、リング・・・・。
(おっ!)
入った!!
(ちょっと感動した)
ふふふふ(笑)
ちょっと感動したわ。入ったもん。
これさぁ、ホンマ伝わらへんな。
これで精一杯「入った!」って言ったけど。これ画があったらみんな(パチパチ)こうやろ。
で、そっちもなんか遠いしちっちゃい事やってるから
(スタッフ爆笑)
こんな感動ないやろ?そっちは。
こっちはあんねん。十分。ホンマに。
めっちゃイカリングの匂いするやん・・・・に。
(爆笑中)
ホンマめっちゃ。まぁ、ええけどさぁ。う〜ん。
え〜、で、これ〜、俺4つやって3つ征したわけやろ?
頭のイントロとぉ、金魚とぉ、このイカリング。十分やん。
めっちゃ頑張ったやん俺。
イカリングやわ〜。うん・・・。

〜CM〜

さぁ、今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうかね?
えぇ、まぁ、僕頑張りましたからぁ。
あの〜、金メダルを授与したいですけど。
金メダル。早くください、ナイスガイ。
なんや・・・・。
何で3つ(声が小さいので聞き取れず)
(暫く沈黙?)
ちょっ、ちょっと待ってください。なんなんこれ?
何で僕3つも着けられてんの?
金銀銅みたいな意味合いでいきたいわけ?
(スタッフさん説明中)
あっ、3競技。1競技ずつあんの?
・・・・・・・・。
えっ、ちょっと待って(笑)
なんやねんこれ〜。腹立つわ〜。
なんやねん、このおもちゃのお金って。
対象年齢4歳以上。
こんなん使われへんがな〜。これ誰か知らんけどやな〜。20セント。
ちょっ、おかしいで、これだってさぁ、いつツッコむか迷ってるけどさぁ。
メダルに何でダラーって書いてんの?
(スタッフ笑)
関係あらへんがな。
なん、何を賞してんねんこれ。
ダラーってどういうことよ。
なんか、金とかさぁ。
しかもこれ全部シルバーやないかぁ。
(スタッフ爆笑)
ホンマに、ゴールド的なもん金メダルって、こう書いてんねんからぁ。
これ銀メダルやこれぇ〜。
(コスト・・・)
なんやねん、コストのもの・・・。これ正式なプラスチックやでこれ〜。
これ何?
(スタッフ笑)
ちょっと(笑)なんなんこの簡単に・・・・。
簡単に首から取れるシステム。なんやこれ。
なにこれ?ん?
ちょっと怪しいぞこれ。
これ自体は、これ自体かん・・・セットについてるの?別やろこれ。別で閃いて、これやねん。
これ、だってお札クリップやん。正式には。
お札をなんかこう、挟むクリップのダラーやんこれ。
それを上手く、考えたったみたいな形でリボンと別、別売りのやつと買って融合さしたん?
メダルを探したけどなかったんやろ。おもちゃ屋さんに。
こんなんないでしょ。だって。
何?言い分があるんやったら書いていいよ。
っていうか、喋っていいよ。
200円するのこれ?
これ全部。
全部でトータルで?
はぁ・・・・。
これだって室内用だし。
(スタッフ爆笑)
外で使うたらあかんでこれ。(笑)
室内やって。
う〜ん。室内で29やからなぁ。
ちゅうことは、室内がまだ28あるわけやな。
(スタッフ爆笑)
んふふふ(笑)
室内・・・29番目のやつやからぁ。厳しいね〜。
あっ、そう〜。
まぁ、いいけどさぁ。
まぁでも、こういうのを使ってね、それこそ子供と遊びたいよね〜。
「お父さんこれお金。あげるわ〜」
「えぇ?そんなくれるのかぁ」
とか言いたいよね。う〜ん。
っていうぐらいのコメントかな。これ見て言えんのは。
う〜ん。まぁまぁ、とりあえずね、まぁ今銀メダルをねいただきましたけれども、とりあえず、え〜、頑張りましたので皆さんにもステキなプレゼントが当たりますよ!
ステキなプレゼントが当たるキーワード。言いましょう。
もうこれわかりやすいほうがいいのかな?
イカリング』ってことで。『イカリング』で。
ホントは『室内』とかにしたかったんですけどね。
ちょいわかりにくいんで。『
イカリング』ね。
こちらを、え〜、このキーワードを書いていただいてプレゼントが欲しい方、このキーワードをちゃんと書いて、え〜、こちらまで送っていただきたいと思います。
受け付けはですね、え〜、(宛先)プレゼントが欲しいよぉの係まで送ってください。ねっ。
いや〜。今日ほどVが入って欲しいと思った回はなかったですよ。
(スタッフ笑)
ねぇ。せっかく面白い絵面がいっぱいありましたのにね。えぇ。
今後検討していきましょうよ、そういう事もね。えぇ。
まぁ、ということで皆さんね当たる、当たらない色々あると思いますけれども、願いを込めてハガキをこちらまでどんどん送っていただければなと思います。
じゃぁ、今日もお相手、お付き合いありがとうございました。
え〜、お相手は堂本剛でした。
また来週。さよならっ。バイバイッ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO