KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(3月5日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
剛くん スタッフさん等
どうも。堂本剛です。
え〜、人気スポーツの開幕がですね、待ち遠しいこの季節ですけれども。
まっ、今日はですね、『キンキラ大予想』なる企画をちょっとやりたいと思ってるわけですけれども、え〜、これはですね、もともと光一くんの企画で、光一くんの、まぁ・・好きな物の、え〜、様々な1位を予想してもらったんですけれども。え〜、今年はですね、僕がやると言うことですので、まっ、と言っても、あの〜、この段階でもよくこの企画、あの・・・、呑み込んでいなくてですね、スタジオに入って今5分も経ってませんから、まぁ・・・・、やってこか〜みたいなことですからね。う〜ん・・・・。
僕、予想・・・。まっ、先に言っときますけど、そんな予想当たる人じゃないんでね。うん。入り口からちょっとおかしなことなってるんですけれども。
え〜〜〜〜、まぁ、今日・・・この日がね、いい・・・、記念の日に・・・なっていくと・・・、うん、そんな思い・・・・はないですけどね。うん。まぁ、そんな想いも込めてね、じゃぁ、この曲を聴いていただきましょう。
KinKi Kidsで『Anniversary』

♪〜Anniversary〜

『キンキラ大予想 2006』
ねっ。え〜、まっ、「two thousand six」ねっ、これ英語ですけどねぇ。
まぁ、僕ぐらいなったらこう英語で言え(聞き取れず)ですけど。
さぁ、予想していきますよ。
え〜〜、ちなみに光一選手は、え〜、去年ね、予想されたもの。
2006年のねセ・リーグ、制するチームと、え〜、F1の年間チャンピョン。そして、メカブの生産量が一番多い県というね、あぁ〜〜〜、まぁまぁ、メカブ、まぁ、僕も好きですけどぉ。
まっ、光一も思ってたと思いますけど生産量云々かんぬん把握して食べたいとまでは思ってないと思うんですよね。う〜ん。メカブはまぁ、生産していただかないと困るですけどね。食べたいから。うん。
え〜〜、これね一応2つ以上間違いますと罰ゲームがあるというね、これ強制的予想させられ罰ゲームっていう、この、相当なリスクですよね。う〜ん。
まぁまぁ、とりあえずね頑張っていこうと思いますけれども。
まず一つ目の大予想からいきましょう。
一つ目はこちら『M-1グランプリ』
ねぇ。すごい先の話。
これは。
うん。
今後若手の人が出てきたらぁ、変わるんですよこれ。言っときますけど。えぇ・・。(苦笑)
最近はねぇ、あの、そんな見てないすね、M-1とか。うん。
なんか〜、去年の6月とか・・・いやいや、違うな。
去年はぁ、一昨年KinKiのLIVE終わってぇ、明けてぇ、すぐ単発のドラマを2本やらせてもらったりとかしてぇ、って、KinKi出してぇ、とかなんかやってたよね?僕確かね。うん。
だからねぇ、意外にねぇ、あの〜、テレビ見てないんですよ。去年。めっちゃ見たいねん。
全然見てなくてぇ。で〜、見るんやったら寝る時間割きましょうみたいな感じだったんでね、で、年明けてぇ〜、まぁ、今日に至るまでにもホント寝てなくてですね。テレビ見てないですね。全然。
だから、あの、え〜〜、その、ブラマヨが1位取ったっていうのもね、あの、新聞で知ったくらいですから。うん。「あぁ〜、そうなんや」と思って。ブラックマヨネーズやぁ〜。思いましたけれどもぉ。
いや、こういうね、あの〜、ちなみに東京の人ってブラマヨ知ってました?
知らんかった。
よね〜?うん。
たぶんそういうもんやねんやろなぁ。
でも、関西圏はガンガン知ってますけどねブラマヨは。えぇ、関西圏と言うかお笑いに興味あったらってことでしょうなぁ。うん。
だから、あの〜、大阪の。大阪でローカルでやってる。もうブラマヨとかもホンマにその大阪ローカルの仕事めちゃくちゃ多いんですよ。今、今もっと多くなってて。うん。
アジアンとか知ってました?
知らんかった。あっ、そうかぁ。
麒麟は知ってるでしょ?ねっ?
麒麟、笑い飯、品庄、チュートリアル。
ギリ?
ギリかぁ。
面白いよチュートリアルも。徳井くん。ふふふ(笑)
うん。確か奈良の人だと思うんですけどね。笑い飯も奈良ですよね。うん。
千鳥は全然知ってますよね?
千鳥。
えっ?名前だけ。
あっそう。
まぁ、でもあれか、お笑い見てる人とぉ〜、見てへん人の差はあるやろな。これな。う〜〜ん。なるほどなぁ。
ふるさわ(?)も天津・・・うん。
ロザンね。うん。
リアルキッズとか知ってるでしょ?
・・・・・。みんなあれかなぁ、ビッキーズとかさぁ、ザ・プラン9とかは知ってる?う〜ん・・・。ジャリズム。
そうか、みんな・・・・。トータルテンボスは知ってるでしょ?「はんぱねぇ」は知ってるでしょ?
あれ、知らんかいな。なんでやねんな。チーモンチョーチュウとか知らん?ふふふ(笑)知らんかぁ・・・。アップダウンね。うん。
なるほどね〜。いや、僕はでも、こんなんもう・・・この今ここにね色々書いてるんですよ。色んな人たちがね。こんな人が取りましたよとか色々含めて書いてるんですけど、僕はねぇ〜〜、アジアンに取ってもらいたかったんですよねぇ〜(笑)
う〜〜〜〜ん。
アジアンおもろいと思うねんけどなぁ〜。僕。うん。このアジアンのぉ〜。えっと、相方の一人の人がぁ、確かね、ヘルニアの手術をこのM-1終わってから受けてるんですよね。なんか確かそんな情報をね聞いたことがあるんですけれども。
う〜ん。いや〜、面白いねんけどなぁ。
チュートリアルも・・・。すごい好き。
チュートリアルのフリートークってめちゃめちゃおもろいですけどね。う〜〜ん。
そうやね〜。まぁね、麒麟さんとか笑い飯さんとか品庄さん。はよく、南海キャンディーズもそうですけどぉ、よくあの、しんどいの方でね、あの、よくご一緒させてもらってるんですけれども。
ブラマヨさんはね、やっぱり、ちょっとこう、大阪での仕事が多すぎて東京に来れないと。うん。ゆう事はあるみたいですね。
このM-1グランプリ取ると、あの、テレビ局の人が、うるさくなりますね。うん。
もう1位取ったからっていうだけで、あの、出て来れませんか?出て来れませんか?出て来れませんか?っていう、すごいですよね。世の中のこの、数字に操作されてる感じ?うん。
もちろんそのブラマヨさんおもろいねんけど、その大阪でもずっとやってはるの僕見させてもらってますけど、確かにおもろいねんけどさぁ。だったらもっと早くねぇ、みんなお笑い番組を見て、いっぱい見てぇ、「コイツおもろい」って言うて東京引っ張り出すとか、なんかそんなんいっぱいあったらいいのに。うん。
いや、僕はでもホンマにね〜、アジアンに取ってもらいたかってんなぁ〜。
女2人組みなんですよ。うん。
絶妙ですけどね〜。あの感じ。うん。
もう〜、どっちもが、どっちも貶しあって、ねぇ、どっちもが自分を削ってまで笑いを取ってるあの姿勢とかね、ちょっといいですよ。うん。おもろいですよね。
だから僕は、えぇ・・。
う〜〜ん。
一応まぁ、想いを込めて、アジアンにしますよ。
想いを込めて。
予想って言っても、予想し難いですもん。
だって、その時の感じっていうのがあるから、ホンマに。ねっ。
だって、笑い飯さんがねぇ、あの、グランプリ取るんじゃないかって色々なんかやっぱりこうみんな言ってる中でも、やっぱりそん時の状況によって、うん、なりますから。わかんないですけど。
じゃぁ、とりあえず、ズバリ!今年は『アジアン』が優勝します。
これ、間違いない。
あぁ。これ間違いないですよ。うん。
さぁ・・・・。もう言ったんでね、もうアジアンスタッフ、各種、サイドね、各サイド(よく聞き取れず)もこれ、こと頑張っていただきたい。うん。僕罰ゲームなりますからね。
罰ゲームっていいもんじゃないからね。うん。
お願いしたいと思います。

さぁ、続いていきます。『F-1グランプリ』
ねっ。大丈夫?
もうこの時点で当てんでいいってことでしょ?
俺知らんの知ってるよね?みんな。F-1というものを。
いや、あの、ここにね光一くんの影響で普通の人よりも詳しいのでは?とありますけどぉ。そんな詳しないですよ。うん。やっぱ聞いてないもん。彼がなんかこう言うているのを。あの、リスナーの方はね、光一が好きやからF-1詳しくなるってのはすごく美しい事だと思いますよ。うん。それは全然いい事やしぃ、自分も興味を持てたわけやから、新しい世界を光一くんのおかげで見付けれたわけやからぁ、それはすごくいいことやと思う。
ただ、メイクさんとかぁ、スタイリストさんがちょっと迷惑してるのは、もうそろそろ気付いた方がいいと思う。うん。
んふ(笑)あの、そんなにやっぱ興味ないみたいですね。うん。話聞いてると。ねっ。
いやっ、なんかそのダウンホース云々かんぬんとかぁ、わからないんですよね。うん。そこはもう、マニアの所謂楽しみ方ですよ。ねっ。
だから、例えば光一くんがダウンホースで「こう」とかね、なんか雨降ってたからなんかタイヤ履き変えてどうとか、エンジンを軽量化しつつもなんかエンジンの量を増やすと重くなってどうこう、色々言ってるやんか。
これっ、ホンマにその、僕で例えるとぉ、もう魚の柄とかの話してんねんで。あの柄の曲線は、本来はこっから入るものがぁ、ここで入ってんねんみたいなぁ、みたいなことなのよ。
本来背びれがぁ、14本あるところがこれは9本やでみたいな。「あぁ、そうなんですか〜」って。
だから、進むのもすごくこう・・・振りにくいわけよ。体がみたいな(笑)
あの、こととかぁ、の話になってくんねんな。うん。
ギターでもそうやな。なんか真空管こうや云々かんぬん、アンプこうやとかぁ、なんかピックアップ元気やったけど、こうやし、こうこう変えてとかピックカバーどうやこうやとかさ。ねっ、69年のあー・・・出てへんけど、以降はここ出とんねんみたいな事とかの話。
そうするとぉ、ここの音はこれだけ変わるねんみたいな。でもぉ〜、ローはちょっとキツイねんとかぁ、まぁ、ギターに全く興味ないわけではないけどぉ、そこまでの情報いらん人っているやん。うん。っていう事やねんけどな。う〜〜ん。
まぁでも、彼もなぁ、あの〜、SHOCKでな、忙しくてな、あの〜、ストレスそれなりに溜まってるわけ。ねっ。だから逢うた時に、そう、ぶわ〜〜っていっぱい話するのは、もう大いに喋りなさい。うん。「受けとめてあげますよ。」っていう感覚でね、僕はいますけれども。うん。
まぁねぇ、そんな光一さんの傍にいながら、まぁ、一応ねここに資料はあるんですよ。なんか、F-1戦績とかいうのんがね。
このね、ルノー、ミナルディとか言われても全くわかんないですよね。ペナルティしか出てこないんですよ。ミナルディって言われても・・・。
ねっ、ワッキーしか出てこないですよ。これ。
ルノー?ザウバー、ジョーダン。マイケル・ジョーダンやろこれ。なっ?2002年と2003年・・・。あっ、1997年のマイケル・ジョーダンが、なんか・・・取ってるね。
あっでも(笑)、ジョーダン11位。とか、9位。これ、9位って、9って数字いいよね。うん。
ジョーダンのオリンピックのドリームチームの時の背番号ね。うん。
え〜、ジャンカルロ・フィジケラ。ん・・・。フェルナンド・ア・・・・。なんかええ名前やん。あかんこれ。これライコネンってちょっとおもろい。
ライコネン。
(パラパラ・・・・)
う〜ん。ファン。へへへ(笑)ファン・パブロ・モントーヤ。おぉ。ファンやねんな誰かのな。
シューマッハなぁ〜。まぁ、ミハエル・シューマッハ。これやっぱいい、いいよね。母音とか色んな。
フェリペマッサ。
関西弁みたいやな。
フェリペマッサー。ちょっとこれ借りて行きまっすぁ〜。みたいなね。これちょっとフェリペマッスァ〜。ふふふふ(笑)うん。フェリペマッサーね。これちょっと保留やな。
ラルフ・シューマッハ。やるの・とぅるーり。
マーク・・・。あっ!マーク・ウェバー聞いたことあるぞ。これなんか。言うとったなぁ。
あぁ、そっか。俺が『WAVER』っていうCDを出してたときに言ってた人やこの人(笑)
もう、やっと見れたよマーク・ウェバー。知ってるわけないがな、マーク・ウェバーを。俺がマーク・ウェバーを知ってたらすごいことやで。ホンマに・・・・。うん。ルーベンス・バリチェロ。
やっぱいまいちパンチがこないねぇ。
ジェンソン・バトン。デイビッド・クルサード。クリスチャン・クリエン。ニック・ハイドフェルド。ジャック・ビル・・・・これ誰?この人メガネかけて、イヤホンしてるけど・・・。この人ドライバーさん?ジャック・ビルヌーヴ。
クリスチャン・アルバース。ティアゴ・モンテイロ。あっ、これカッコええなぁ。なんかサンタナみたいな響きやなぁ。
ビタントニオ・リウッツィ。スコット・スピード。おっ!こいつ。名前にスピードって入ってるやん。もう。
これいんの?今、この人。これ(笑)いいひん人じゃないよね?スコット・スピードって。
なるほど。
まぁ、色んなこの人の、あの〜、今名前出てきましたけれども。やっぱりね〜、ライコネンとぉ、シューマッハとスコット・スピード。まぁ、ギリはマーク・ウェバーも入れてぇ。マーク・ウェバー。マーク・・・マーク・ウェバー。
う〜ん。
ミハエル・シューマッハ。
へへへ(笑)この人の名前だけちょっと何かいいよね。面白いよね。
キミ、キミ・ライコネン。ふふっ(笑)僕ライコネン。ねっ。うん。
そんなん言われても困んなぁ。これ。キミ・ライコネンって言われても。
「名前は?」
「キミ・ライコネン。」
「いやいやいや。俺は剛や。お前の名前聞いとんねん。名前は?」
「いやいや、キミ・ライコネン。」
「いや、君の名前を聞いてんねん。俺はライコネンちゃうがな。」
延々できますねこの人。
ということで、キミ・ライコネンにします。ねっ。う〜ん。
さっ、ということでね。
まぁ、ズバリ。え〜、2006年今年F-1グランプリ制するのはね、キミ・ライコネンです。
うん。これ間違いないですね。えぇ。
さぁ、この後もキンキラ大予想続きます!

〜CM〜


はい、お送りしてますキンキラ大予想。
今までM-1とF-1を予想しましたけれどもね。自信の程はね、ないですよ。うん。
もう、フィーリングで選んどりますからね。えぇ。フィーリグとかあの・・・、ふっ(笑)想いと、後はあの響きですね。えぇ、それで選んでしまってますからね。この調子でいきたいと思いますけれども。
さっ、最後です。
『今年、しらすが一番水揚げされる県は何県?』
ねっ。
まっ、確かにあの〜、魚好きですけども、しらすはねぇ、あの〜、まっ、嫌いではないですけど好んでも食べないですねぇ。うん。ただ、あの〜、なん・・なんですか。サラダにね、のっけるのに、ちょっとこう揚げて・・から、のっけたりとかして食べると美味しい魚だなぁと思いますけれども。
生しらすとかね、よくあの、頂いたことありますね。ドラマなんかで。行って。うん。
あれ何処行ったんかなぁ。ドラマで。
もう・・・ドラマ中とかってぇ、寝てないから何処にいるかわからへんねん。ホンマに。
1日3時間がぁ、3ヶ月続くとぉ、人間はぁ、今自分が何処にいるのかがわからなくなる(笑)んですよね。後何を、誰君?みたいな時ありますからぁ(笑)へへへ(笑)
誰でしたっけぇ?みたいなんとかがあってね。えらい遠いとこまで行ったなぁ〜って覚えがありますよ。その、しらすの時に。
あれ何処行ったっけなぁ・・・・。
もう、車でぷい〜って行ったからぁ〜。
・・・・・・。
何処行ったんやろなあれ。ん〜。全然覚えてないなぁ。あん時も。ずっと寝てたもんなぁ。
撮影以外は。うん。
何処にする?
千葉。
えっ?
埼玉。埼玉?
なんで(笑)埼玉やねん。埼玉?
埼玉かぁ〜。
何処にしようかなぁ〜。
っていうか、しらす・・・・。
う〜ん。じゃぁ、ちっ、千葉にしよう。うん。千葉。ふふふ(笑)
千葉にしよう。ねっ。千葉にしよう。うん。
まぁ、ということで、まぁ、皆さんお気付きの通りね、そんなに当てる気がないんだと。えぇ、思ってらっしゃるかもしれませんけれどもね。僕はねあんまり想いを言葉に出さないタイプなんで、みんな気付いてないかもしれないですけど、ガンガン当てにきてますからね、これね。え〜、よろしくお願いしたいと思います。
この内2つ正解しないと罰ゲームだそうなので、結果1年後(笑)なんですけれども、僕は本当に忘れてると思いますからね、え〜、皆さん覚えておいてください。よろしくお願いします。
ということで、以上『キンキラ大予想』でした。

〜CM〜

さぁ、今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうかね?
キンキラ大予想。
え〜、M-1は今年アジアンです。
で、え〜、F-1グランプリはキミ・ライコネンです。
そして、え〜、しらすは、え〜、千葉県です。
ねっ。これでいいと思います。うん。これでも〜、さすがだなぁ、あいつはっていうね、まっ、世の中的には、うん、騒ぎになってしまうんじゃないかと思いますけれどもね。え〜、よろしくお願いしたいと思います。
え〜、お知らせですけれども。
お知らせは、え〜、ない・・・か。ふふふ、ふふ(笑)
お知らせは特にないですね。えぇ。
まぁ、皆さん風邪がねぇ、流行ってますからこれ。なんで風邪というものはこれだけ、人の生活に入ってくるんでしょうなぁ。1回ねじ伏せたと思ったら、また新しいものがきてっていうね、皆さんホントにねぇ、あの〜、仕事も出来ないぐらい熱出たりとか〜、ちょっと前されてたんでぇ、う〜ん、まぁ、ちょっと、まぁ、気ぃつけてくださいね。体はホンマ大事ですからね。えぇ、よろしくお願いしたいと思います。
さっ、という事でですね、たまにはおハガキも読みますんでね、こちらまでどんどん送っていただきたいと思います。え〜、受け付けはですね(宛先)の係までどんどん送っていただきたいと思います!
ねっ。じゃぁ、皆さん来週もお逢いいたしましょう。
はい。という事でお相手は堂本剛でした〜。
さよならぁ〜。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO