KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(3月12日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
剛くん スタッフさん等
どうも。
みなさん。
こんばんわ。
堂本、剛です。
ねっ、え〜、まもなく卒業シーズン、別れの季節でもあるわけですけれども。
まっ、でもうちの番組はですね、そんなセンチな事をですね、え〜、全然関係なく進めていくたちなんですけれども。
え〜、光一くんがね車の話をしたり、僕は魚の話をしたりしますね。えぇ。
まっ、とりあえず今日は、あの、おハガキスペシャルということで、え〜、リスナーの方にホントにたくさんいただいてますんで、まっ、このおハガキコーナーというのが一番僕的には楽なんですけどねぇ。うん。
皆さんの声も届き・・・。うん。まぁまぁ、あの、色々読ませていただこうと、時間ある限り読みますのでねよろしくお願いしたいと思います。
え〜〜〜、では、ですね。ここで1曲、じゃぁ聴いていただきましょう。KinKi Kidsで『永遠のBLOODS』

♪〜永遠のBLOODS〜

さぁ。え〜〜、それではですねぇ。おハガキを読んでいきたいと思いますけどぉ〜、ですね〜。
え〜〜とですねぇ〜。どれにしましょうかぁ〜〜〜ん・・・。
えっと、ど・う・し・ま・しょ・お・か〜〜ん・・・。
う〜ん・・・・・。
うん。じゃぁ、まずこの方いきましょうか。
岡山県のね、マリナちゃんね。
『初めまして。私はまだキンキラKinKiワールドを5回ぐらいしか聞いたことがありません。』
ねっ。え〜。
『なぜ、なぜなら私の住んでいるところは電波が悪いからなのです。なので諦めていたんですが、去年のコンサートのMCでお2人が「俺らのラジオはグダグダだ」と言っていたので、どれぐらいグダグダなのか気になり友達に頼んでカセットテープに録音してもらったと。そして、私が初めて聞いたキンキラKinKiワールドでは光一くんがお雑煮を食べていました。あまりにも斬新過ぎて驚きましたがKinKiさんらしくていいんじゃないかと思いました。最近は自分で必死に電波を探しながら聞いているんですが、今まで聞い・・・ていなかった為に知らない言葉が出てくるので、今までどのようなことをやっていたのか知りたいです。教えてくださいお願いします。』
いうことなんですね。
なるほど。
まぁね、ざっくり言うとね、天下一武道会。うん。これは外せない。俺的には。
あとはぁ〜、ゴルフね。うん。こう、局内で、ゴルフしたりね。
後何やったっけなぁ〜。
あっ、あの〜、蚕の大和煮みたいなの食べたりとかぁ、タガメをちょっと噛んでみたりとかねぇ。
後何したかなぁ・・・。氷水に何秒浸せるかとかかな。なんかそんなんやったりぃ〜。バスケットみたいなの(笑)なんかやった記憶あんなぁ。
う〜ん。後は、カリフォルニアマンか。夢のカリフォルニアマンっていうね、あの、ものと、カリフォルニアマンレディっていうヒーローものもやりましたねぇ。うん。
なぜ内容を言わないかというとぉ、言う・・とあまり体によくないから言いませんけれどもぉ、え〜、まぁ、色々やってるわけですよ。うん。まぁ、世間的に言う、う〜ん、しょうもない事、やってますね。う〜ん。なるほど。
5回ぐらい。これ、電波を拾いながら聞くっての大変な事ですよ。ねぇ。
まぁ、これねぇ、昔はね、光一くんがお雑煮食べてたらぁ、イメージ外だったのが、これぇ、別にアリになってたりするね。う〜ん。まっ、イメージっていうもの、このよくわからんよねぇ。うん。あと噂ね。噂とイメージ。もっ、これだけはもう、どうしようもないわ。うん。色々あるけど。うん。
なん・・・、もういっぱいあるよね。うん。ビックリするもんな。歩いてへんのに歩いてたって言われるからな。うん。ふふふふ(笑)
「何日何時ぐらい歩いてましたよね」とか言われるからなぁ。
家でめっちゃ仕事してたけど。みたいな。
まぁ、色々ありますわなぁ。まぁ、そんな。う〜ん。
みんな、なんか、思い込みとかね。う〜ん。知恵絞ってなんか色々みんなやらはりすよね。うん。
まぁまぁでも、ホントにね純粋に応援してくださったりね、信じてくださる方だったり、うん、そういう人たちの為に、我々頑張っていきたいと思ってますけれどもね。えぇ。
このラジオもまぁまぁ、あの〜、ウソつくことなくね、あの、ゆるくやっていきますよ。うん。
まぁ、なのでね、ちょっと、あの〜、天下一武道会の時はぜひお友達もし聞いてたらね、あの〜、岡山のぉ、マリナちゃんにテープを差し上げたお友達は、天下一武道会とかいうのを送ってあげてください。
ビックリしますから。うん。
ファンやめようかなと思われたらどうしようかな。うん。それちょっと困りますけどね。う〜ん。
よろしくお願いしたいと思いますけれどもね。

えっとねぇ〜。うん。
え〜っとねぇ〜。どれにしようかなぁ〜。
ホントね色々いただいてるんですよ〜。ですからね〜、どっからいこうかって事ですけれどもぉ。
じゃぁ、これでいこう。
んとねぇ〜。

市川市の人ですよ。
市川市のケイちゃんですね。
え〜〜っと『私は最近男性と知り合いましたと。話も合ったんで、え〜、仲良くなりそのまま一晩を一緒に過ごしてしまいました!』
う〜ん。いいっすね〜。ディープで。
え〜〜っと、う〜〜ん。
『それから、彼の態度が突然冷たくなり連絡もこなくなってしまったと。私は不安になって少し距離を置くようにしていたんですが、最近になって彼の方から食事にお誘いしてきたりするんです。こういうの、男の人からみて意味のあることだと思いますか?私のことまだ少しでも気になったりするのかな?と思っているんですがどう思いますか?教えてください。』
なるほど。
これはもう〜。あれやなぁ。
ちょっとあるなぁ。う〜ん。色んな感じが。うん。
なん・・何て言うのかなぁ、その、う〜〜〜ん、どっちかにした方がいいと思うねんな。こういうのんって。
だから、割り切ってな、あの、なっ、なんちゅうたらいいのかな、よく〜、なんやろ、友達の話とかホンマよく出てくる話やねんけどぉ。
「こう言ってたくせにこう言われた。」みたいな、女の人にね。うん。こう言ったからぁ、こうしたのにぃ、自分が立場悪くなったりした時にはぁ〜、周りの友達に逃げられたくないからぁ、「いや、言ってない」みたいな、感じでぇ、一気に「どぅっ!」って引くねんって。で、そしたら、その男の子が悪者になるわけ。急に。
で、それを俺が慰めるわけ。「まぁまぁまぁ・・・」って言って。うん。ようあるで〜、そんなん。あの、逆もね。
だから、そのパターンなのかちょっとよくわからへんけれどもぉ。
まずこの話がよく合って一晩でぇ、一晩過ごしたわけでしょ?
そしたら、そこはぁ、もう腹くくらなあかんと思うで。まず。話が合うただけでぇ、一晩一緒に過ごしてるわけやろ。そっからなにが生まれんねんって話やと思うねんなぁ僕は。うん。
ホンットにすごく、運命的な出会いのホンマに話し合ったらそこからお付き合いが始まっていくかもしれへんけどぉ。話が合うただけで一晩一緒にしてしまってよ、期待するのはぁ、ちょっとどうかなと思うよね。うん。
で、この、え〜、ケイちゃんが連絡をしなくなったと。ちょい距離を置くとぉ、これは男的には駆け引きみたいになってきててぇ、ちょっと気になってるわけよ。で、飯に誘ったりっていう流れやと思うなこれは。うん。
で、私のことまだ少しでも気になってたりするのかなぁっていうのは、まぁ、100%なってないとはこれは言われへんと思うねんけどぉ、多少気になってるから、まぁそれは食事に誘うと思うがぁ、ご飯食べる事ほどぉ、面倒くさいことないやん。あの〜、ちょっとでもやっぱ気ぃないとぉ、食いにくいねん。なんか。
あの、言葉悪いけどぉ、自分がホントに興味ない人。女の人でもそうやと思うけど、ご飯食べる行為ってさぁ、ちょっとしんどいやん。うん。多少なりともやっぱり人間的に興味があるから飯食えるところあんねんやで。うん。
だから、こ〜れは難しいところやけどぉ、あの〜、まっ、ゆっくりゆっくりご飯を食べてっていう日をいっぱい過ごすべきじゃない?うん。喋ったり、電話で喋ったりっていう。うん。で、その一晩過ごす必要はないよ。まずは。とりあえずね。うん。じゃないと、まぁ、一晩過ごしたからこそ見えたものもあるからぁ、ねっ、絶対マイナスではないのよ。うん。マイナスじゃないねんけれども、次からは、なんかそういう風にゆっくり見ていくっていうことも大事なのかなぁと思ったりするけどね。うん。
まぁ、ホントにねぇ、人はねぇ、あぁ言えばこう言うのよ。ホンマに。こればっかりはねぇ。疲れるね。うん。
もう僕もこういう仕事してるから特にある、ホンマ昔から、もう10代から中学生ぐらいの時からいっぱいあるけどぉ、ホンマに「なんでお前に言われなあかんねん、ボケェ!」みたいなこともあるしぃ、「なんでそういうの言うねんやろ」って言うこととかね、「あん時そう言うたから僕そうしたのにぃ、なんでそうなんか自分のこと棚に上げてそういうんですか」みたいな事があるわけ。うん。
だからぁ、詩が書けたりするところもあるわけ。だからぁ、ステージに立って歌って、拍手ぶわ〜ってもらったら「う〜ん、まっ、いっか」って思うねんな。そこがあかんねん、でも。そこはぁ、許したりとかぁ(笑)したらあかんのかもしれへんねんけど、そこがねぇ、結構もう・・・うん、拍手もらったらもう「この歌できたしいいか。」みたいな(笑)感じにもなってしまうところの、このまた僕の勝手なところもね、矛盾してる所ももありますけれどもね。
え〜、とりあえずですねぇ、う〜ん。まぁ、ゆっくりゆっくりねぇ、あの、見てったらいいと思うよ。せっかくその〜、知り合ったわけやからぁ、仲良くなったわけやしね。うん。ゆっくりゆっくり一緒にその人と時間過ごしていけば、絶対答え見つかると思うんでね頑張って欲しいと思います。
さぁ、この後も、え〜、まだまだ続きま〜す。

〜CM〜

さぁ、おハガキいきますよ。
え〜〜〜〜〜っとねぇ。じゃぁですね、え〜〜っとね、この子はね、足立区のアスカちゃんですけれどもね。
『今日は私が以前お付き合いしていた人が剛くんに似ていたのでハガキを送ってみました。』
なるほどね。
え〜〜『この話は、私が彼とプリクラを撮った時の話なんですが聞いてください。え〜、私と彼は真剣にプリ・・クラ書きをしていましたと。』
プリクラ・・・ん?あぁ、プリクラにラクガキをね、してたと。
で、『彼はどんな風に書いているのか気になって、ふっと見てみると「つよし」と書いてあったと。私は素で何の事を言ってるのかわからず「これどういう意味?」って聞いたら「俺よく堂本剛に似てるって言われてるじゃん」と彼は言ったと。私は「あぁ・・・」としか言えなかったと。で、次の日学校で友達にプリクラを見せたら、みんなに「これどういう意味?」とか聞かれていちいち説明するのが(笑)面倒くさかったと』
ふふふふ(笑)言うことなんですけれども。
まぁまぁまぁ。なんか、その、なんやろ?
似てな〜くもないけど、似てるわけでもないっていうか、どっちかと言ったらなんか、西川貴教ちゃんに似てますねぇ。レボレボにねぇ。
う〜ん。この彼がねぇ、よく言われるんだとぉ、堂本剛に似てると。だから、この「つよし」って書いたんですよ。そしたら意外に、彼女の友達は「これ、なんで「つよし」って書いてんの?」みたいな(笑)事になったんです。この話どう思いますか?っていう事ですよ。うん。なるほどね。
いや、でもねぇ、あの〜、そこまた恥じずに書いていただけたことに感謝ですよ。彼氏にホントに。うん。なかなか書かないですよ。う〜ん。
まぁ、でもね〜、う〜ん、いい思い出やんかそれも。
「なんか昔付き合ってた彼氏がねぇ」って「こんなんあったんですよ〜」っていう話になるからぁ、それはそれでいいんじゃない?なんか。う〜〜ん。可愛らしい話じゃないか〜。えぇなぁ、君ら。はぁ〜〜。

じゃぁ、あと1個いくか〜。んとねぇ〜。
う〜ん、んふふふ・・・・。
どうしよっかなぁ〜。う〜ん。なんでしょう・・・。
え〜。ん。これにしよっか。
えっとねぇ、福島県の、え〜、これ、ヒトミ・・ヒトミさんかな?ヒトミちゃんね。
え〜『毎週楽しく聞いてますと。ところで質問です!どっち派ですか?』
って事でね、色々どっち派かというの書いてるんですけれども、理由も教えてくださいと。
え〜、まずね『好きな物から食べるのか、それとも嫌いな物から食べるのか』って事ですけど。
俺はまず好き嫌いが殆どないので、ころよく食べてますね。うん。
次、『長電話タイプそれとも用件のみタイプ』
ちょっともう人によりますもんねぇ。うん。相手によりますわ。う〜ん。
長電話とかしたいわぁ〜。なんか。
ふふふふ(笑)
したいわ〜。
なんか自分長電話してるんちゃうん?
あっ、全然?もう別れるなぁ、じゃぁやっぱり。なっ。今年。たぶん。別れるで自分。
ふふふ(笑)
長電話したいわぁ〜。
ねっ。じゃ、次ね。
『眠る時は真っ暗で寝るか、それとも明るくして寝るか』
もうこれは真っ暗で寝ます。僕。うん。
寝られへんねん。明るいと。イラっとして。うん。
おはようございます。
んふふ(笑)どうも。
知り合いが普通に通りましたね。えぇ、ホントに以前お世話になってる方ですよ。
えっ、次。
『恋人への誕生日プレゼントは自分で決めるか、それとも欲しい物を相手に聞くか』
俺これダブルでいくで。うん。
「何欲しい?」って聞いて
「えぇっ?そんなん聞くん」みたいな。
「いや、何欲しいん?」
「う〜ん。やっ、貰えるんやったら何とか・・」みたいなぁ。
「あぁ、じゃぁ、わかった。今度買うとくわ」
って言いながら、またそことは違う店で自分がチョイスした物をプレゼントする!
うん。っていう感じが僕は好き。うん。で、なんかこう、おっきな袋にいっぱい詰め込んで、おもちゃ箱みたいにしてあげたいなってすごく思ってる。
んふふふ(笑)
さぁ、え〜、次ね『男の人が女の人の前でなくのはあり?それともなし?』
・・・・・・。
なしじゃない?これ。これは。
いやっ、涙の種類によるって、こんなんは。う〜ん。
別に全く泣くなとは言わへんよ。う〜ん。
でも、なんか「泣いたらええ」みたいな人もいるやんたまにね。泣いたら男の人が優しくしてくれるとか、言うこと聞いてくれはるとか、自分が思ってる通りに進むとか、う〜〜ん、まぁ、色々いますよね。う〜ん。
だからその〜、まず、そもそも男の人が女の人の前で泣くのはありかとかぁ、なしかとかぁ。女の人の前で男は泣いていいのか悪いのかっていう事すらもう考えたくない関係がいいですね。うん。泣きたかったら泣いたらええがなって僕は思うからぁ、う〜ん、ゴメン泣いてしもうたって僕は言うからね。う〜ん。そういう関係が理想です・・けどね。うん。
で、最後ね。
『恋人とデート。街中で手を繋いで歩けるか、それとも歩けないか』これどうですか。っていう事ですけど。
この仕事してたらまず歩けないですけどね。えぇ。
そもそも。ねぇ。みんな色々言いよりますからぁ、う〜ん、でも手繋いで歩いてみたいなぁ〜。う〜ん。
ホンットにないわ。ホントにないねんで。もう、あの、過去の青春時代とか色んな事をこう探って行くとぉ、たぶん涙出るでみんな。
もうちょっとこう、ちょっとそこらのしょう・・・なんかこう感動小説?なんかその、もう泣ける話よりも。全然泣ける。もう繊細な作業が。作業って繊細な思いがいっぱいあるね。う〜ん。
もうホントにそういうのないもんなぁ。
みんなが所謂、あの、普通という事。を逆にやってないですね。うん。
で、それのまた逆で、まっ、こういう仕事させてはもらってますけどぉ、でもこれ仕事やからね。うん。趣味ではなかったりするからぁ、まぁ、あの仕事としてちゃんと頑張ってますけどやっぱり恋も仕事もってよく言うじゃないですか、そこは難しい職業ですね。う〜〜ん。恋も仕事もなかなか難しい、う〜ん。
まぁまぁ、でもねぇ、あの〜、そうですな、まぁとりあえずええんちゃいまっか。うん。
まぁまぁ、これはいい、これは悪い。ねっ。うん。決めなあかんもんはやっぱ決めなあかんけど、決めんでええものもあるしね。この広い世の中ホントにジャッジ難しいですけれどもね。うん。まぁ、自分を信じて、うん、色々決めていけたらいいなぁなんて、よく僕は思って曲を書いたりしますけれどもね。
まぁ、皆さんもホントに色々決断する時とかいっぱいあると思いますけれども、うん、まぁ、自分を信じて、ねっ、周りの人にたくさん助けてもらって色々頑張っていただきたいと思います。

さっ、という事でっ、え〜〜、この後コマーシャルですね。はい。という事で以上『おハガキコーナー』でした。

〜CM〜

さぁっ!え〜、今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
もうおハガキ読みましたねぇ〜。
う〜ん。おハガキいいじゃないですかぁ。う〜ん。みんなこんな事考えて生きていらっしゃるんだなぁとかね、色んな事がやっぱりわかるのすごく楽しいですね。うん。
でもラジオのいいところってまぁ、こういうところでもあると思いますよホンマに。うん。
リアルにホンマ思うねんけどぉ、まぁ、音楽流したりとかもすごくいい事やしぃ、いいねんけどやっぱりこの、なんちゅうのかなぁ、不意に届ける感じあるやん。車の中とか、うん、仕事場とかで。なんかこう、不意に例えば僕が今じゃぁハガキを読んでぇ、いや俺はこう思うねんけどなぁっていう、感性とかぁ、価値観とか感覚を不意に投げれるやん。
で、それに対して「あぁ、なるほどな」って言ってくれる人もいるしぃ、「アホちゃうかこいつ」って思ってくれる人もいるわけでぇ、ちょっと様々なんやけどぉ、でもなんかこう「何言うてんねんコイツ」って思いながらもぉ、一瞬そこに立ち止まるわけやん。その話題に。
だからなんかすごくいいことですよね、そういうのって。うん。
だからあの、おハガキコーナーはねぇ、どんどんやってっていいと思いますよ。う〜ん。
まぁまぁ、あの、皆さん。こういう風に読みますんでねぇ、あの、どんどん送っていただければなと思いますよ。
はい。え〜、ということで、え〜、おハガキ送ってください。
受付はですね(宛先)の係までねどんどん送っていただきたいなと思っとるわけでござりまするけどね。
はい。という事で、また皆さん来週ですね、お逢いしたいと思います。
お相手は堂本剛でした〜。
さよならぁ〜。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO