KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(3月26日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
剛くん 挑戦者1 挑戦者2 挑戦者3 スペシャルゲスト スタッフさん等
どうも。え〜、堂本剛です。
ねっ。WBCありましたねぇ。
まっ、今回はですねぇ、ちょっとそのWBC・・にちなんで、え〜、ちょっと企画をやりたいということなんですけど、と言っても僕はあの〜野球が・・・ちょっ、あんまり詳しくない・・・・
(スタッフ笑)
んですけれども・・・。
僕が仕切っていいのかな?と思うんですけどね。
ちょっとやらされる感じはありますけれども・・・。
ただやっぱりねぇ、あの、これだけ盛り上がってると耳にしますし、目にもしますね。えぇ。会見インタビューを色々エピソードと、まっ、情報は入ってます。えぇ。
イチローさんのね・・・・、酒を煽った的な事とか、えぇ、ベッドの上でそのまま寝ましたよとかね、力強く会見されてる姿とか見ますね。やっぱイチローってすごいですよね。なんか。うん。メッセージ力があるっていうか、うんうん、カッコいいなぁって思うなこうやってやっぱ見てても。う〜ん。まぁ、そういうとこからね、このWBCの、このホントに、あの、みんなが盛り上がってるというころがね、僕もあの、ちょっと便乗してる感はありますけれどもね。
まっ、とりあえず、あの、どんな企画かっていうのはこの後発表するということで、え〜、なんかね、あんま野球と関係ないみたいな話するねん。
(スタッフ笑)
うん。そこがちょっとなんかなぁ・・・と思いますけど。まぁ、とりあえずね、え〜、色々まぁやっていこうと思いますんで楽しんでいただければなと思います。
え〜、その前にこちら聴いてください。KinKi Kidsで『硝子の少年』

♪〜硝子の少年〜

『WBC日本優勝記念ダジャレBC』
さっ、え〜、ねっ、まっ、始まりましたけれども、ホンマダジャレ好きですねこの番組ねぇ、えぇ。WBCも盛り上がったと言う事で、え〜、まっ、こういうことになってるみたいですね、ダジャレBCと。う〜ん。
まっ、とりあえずあの〜、今からですね働いていらっしゃる、え〜、ニッポン放送の方々にスポーツをテーマにダジャレを言っていただくと。で、そのダジャレを言うまでの早さを競ってもらうという・・・ねっ、え〜、私は今ニッポン放送のスポーツ部に来てますけれどもねぇ。
え〜、さぁ、優勝するのは誰かな?
ねっ。
(スタッフ笑)
え〜、僕としては誰でもいいんですけれどもね。
え〜、今、今スポーツ部のそのまぁ部長さんですか?打ち合わせ中的な、え〜、まっ、空気的にはあまり良い空気じゃないっぽいですけれどもねぇ。
(スタッフ笑)
えぇ。誰からいけばいいですかねぇ。
結構ピリピリムードですよ。うん。新聞読んでる人もいるしぃ、なんかあんまええ空気じゃないと思いますけれどもねぇ。
(周囲の声が色々聞こえてます)
うん。そうですねぇ〜。
まっ、こういう時にはね女性からいくのが一番、あの、気軽かなぁと思いますけれども。
確実に今オファー取ってるじゃないですかぁ〜。
(スタッフ笑い中)
いや、そんなの聞いてないですよみたいな、相当・・・キレ気味ですけどねぇ。
「えっ?僕、僕今から出るんすかぁ?」みたいな。大丈夫?このゆるい、この人も普通にこっち来たけどぉ。大丈夫かなぁ〜。
あっ、すいませんお仕事中に。
いえいえ大丈夫です。新聞読んでるだけなんで。
いやいや。ちょっ、大変申し訳ないんですけどぉ。
はい。
今あの、スポーツをテーマにぃ、ダジャレを言っていただくっていう企画をやってましてぇ、で、あの〜、所謂その、ダジャレBCというものをですねぇ
ダジャレBC
はい。今開催しておりまして、え〜、参加者まだ0人なんですけれども
はい。
え〜、まっ、記念の一人目としてですね
はい。
スポーツでダジャレをちょっと言っていただきたいんですけれども。よろしいでしょうか?
ダジャレ・・・・
準備がよろしければもういきなりいきたいと思いますけれども。いいですか?じゃぁ、よ〜い、スタート!
(ピッ)
・・・・・・・・・・・・・・。

何でもいいですよ。スポーツだったら。
めちゃめちゃ困りますねこれ。
何でもええですよ、スポーツやったら。何でも・・・。きょう、競技色々、球技でも何でも。あれっ?出てこないですね。
(みんな笑い中)
いやっ、何でもいいんですよ。サッカーとかでもいいですよ。
サッカー・・・。
おぉ。
ははは・・・・(笑)(スタッフの笑い声かも?)
バレーとか・・・。スケートとかぁ。あれっ(笑)出ないですねぇ。
普通に出ないですねぇこれ。
何でもいいんですよ。野球、サッカー、え〜、空手とかでもいいですしぃ、今もう1分が経過してしまってるんですけれども、これ確実に優勝じゃないですけどぉ
(スタッフ爆笑)
そうですねぇ。

いえ、でもやっぱりねぇ、出していただきたいですよねぇ。なんか。
出しますよ。え〜っと。
卓球、アーチェリー。う〜ん。
う〜ん。
スキーとかね。
・・・・。
どんどんハードルが上がってきますねぇ。こんだけ溜めるという事は、結構おっきいの来るんちゃうか?って・・、おきゃ、お客さんは思ってるでしょうけど。
あ〜、ダメだなこれ。全然ダメだなぁ・・・・。
んふふふ(笑)いやいや、結構ありますよぉ、色々。ダジャレぇ〜。
例えば何があるんですか?
例えばですか。すごい簡単なやついきますよ。『スキーがスキーだぁ』みたいな。
あぁ。そういうことね。
そんなレベルでいいんですよ。ダジャレですから。だって。
あっ、なるほど。
はい。もう、テーマを一つに絞りましょうか?何がいいですか?あっ、好きな競技とか例えば、スポーツとか。
そうですね〜。やっぱ野球やってるんで〜。
野球ですか。野球でいきましょう。
はい。
(スタッフ笑い中)

マジメ〜な方ですね。
そうですね。マジメなんですよねぇ。意外と。はい。
これでも、ダジャレですからね考えてるの。えぇ。ホントに何でも。
野球・・・・。
野球。野球。野球。もう3分いきますよ。インスタントラーメンができそうですねぇ。
そうですねぇ。
さぁ今、3分が経過してしまいました。もう確実に優勝じゃないですけど大丈夫ですよね?
もう狙ってないんで。
えぇ(笑)
優勝は。
これね一応30分の番組なのでぇ
(スタッフ笑)
へへ(笑)
別の人間連れてきましょうか?
(全員爆笑)

あれっ?そういう事にします?
たぶんその方が〜・・・。
じゃっ、このまま分数は伸ばしますのでぇ。
はい。
はい。じゃぁ、もしダジャレが得意そうな方がいらっしゃったら。いますかねぇ?
いますよ。
ホントですか?あっ、じゃぁ、ちょっとその方呼んできてもらっていいですか?
ヨシカワ君。ちょっと来て・・・。彼はすぐ出ますよ。
あっ、ホントですか。
はい。もう常にダジャレばっかりなんで。
あっ!ホントですか。
はい。
あっ、じゃぁ・・・・。今ね、3分も過ぎて4分近くなり・・・、あっ、そのままでいいんじゃないですか?
ちょっと・・・
そのままで
スポーツ。スポーツのジャンルでなんかダジャレ1個言って。何でもいいから
ダジャレ・・・。スポーツのダジャレ。

はい。
スポーツのダジャレ。
スポーツで何でもいいんでダジャレ言ってもらっていいですかね。
得意じゃん。
スポーツダジャレ・・・。う〜〜〜ん。

ふふふ(笑)あれっ?出ないですね。そんなに・・・・。いやっ、結構ありますよ。何でもいいんですよ。スポーツ。
なんでもいいんすか?
なっ、何でもいいですよ。別にそりゃぁ、球技だけじゃなくてもいいわけですからぁ。
さっき〜、『スキーがスキー』って言ってた。
もう、そんなんでいいんですよ。
そのレベルで大丈夫ですか?
全然いいです。そんな高度なダジャレは、大丈夫です。もう、『スキーがスキーだぁ』とかね。
そうらしい・・・。
あの〜、まっ、これ関係ないですけど『レモンの入レモン』とかあるじゃないですか。
あぁ〜。はいはい。
もうそのレベルでいいんですよ。
じゃぁ、1個いきます。
あっ、どうぞ。
『サッカーが盛んだ』
きました。『サッカーが盛んだ』え〜、45秒。んふふ(笑)タイム45秒で出たのが『サッカーが盛んだ』ふふふっ(笑)じゃぁ、あの、せっかくなんでお名前を、お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?
スポーツのヨシカワです。
ヨシカワさんが、サッカーのダジャレを言っていただきまして、え〜、見事ダジャレを言えなかったお名前を
スポーツ、カノウです。
カノウさんが。
はい。
カノウさんは4分経ってもダジャレが出てこなかったという。
まだこの時点で出てこないですね。
ホントですか?今日一日ちょっと考えていただいて
はい。あの、メールします。じゃぁ。
ねぇ。ぜひ。
あの、番組に。
何十件とてん・・・色々写真付きでね。
はい。
添付していただいて。お願いしたいと。いやっ、ホントにお忙しいところしょうもない事ありがとうございました(笑)お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございます。お疲れ様です。
いや〜、ということでね、出ないですね結構。
(スタッフ笑)
そんなもん?
出るやろ?
(言ってましたね)
サッカーが盛ん・・・だ。も結構すごいレベルだと思いますけどなかなか出さないすよね。サッカーが盛んだ〜って。
いや〜。こっれ〜、仕事してる感じがせぇへんけどこれ。大丈夫かな?えぇ。

〜CM〜

報道部。行く?
ホント結構人あれしてるやん。
全然誰も相手してくれてへんやん。
誰かさぁ、あの〜。ほら、みんな知らんぷりやんか。大丈夫?
お邪魔しま〜す。
約今報道部さんには4名いらっしゃいますけれども。
じゃぁ、目が合ったんであの方にしましょうか。
すいません。あの、少しお時間よろしいでしょうか?
はい。なんでしょうか?
あの〜。今ですね、ダジャレ選手権的なことやってましてぇ。
はい。
スポーツをテーマにですねぇ。ちょっとあの、ダジャレを皆さんに、あの、お伺いを立ててるところなんですが、あの、ダジャレBCっていうものをちょっとやってましてぇ。はい。今のところ出てるタイムが45秒84という、タイムが出てるんですけれども、あの〜、スポーツの方で、あの〜、ヨシカワさんという方が、え〜、45秒84というタイムをたたき出したんですけれども、ぜひですねぇ、この報道部からこのタイムを切るようなね、スポーツに関してのダジャレをちょっとお伺いしたいとちょっと思ってるんですけれども、あの、よ〜いスタートで始まりますんでぇ
ふふふふ(笑)
スポーツで。スポーツなんでもいいです。
スポーツ知らないなぁ。
ジャンル。ジャンルなんでもいいんで。いきますよ。それでは
はぁ〜〜。
スポーツダジャレ、よ〜いスタート。
(ピッ)
何でもいいですよ。
・・・・・・。
何でも・・・。
『作家がサッカー』
(ピッ)

おぉ〜。8秒(笑)出ました。8秒ですねぇ。えっ?今、作家が?
作家がサッカー(笑)
作家さんがサッカーしてる・・・。
そうそう。
なるほど〜。これはすごい。いやっ、さっきですねぇ、『サッカーが盛んだ』っていうダジャレが、向こうでは出たんですよ。
何秒かかりました?
それが45秒なんです
あら〜。
そうですね〜、え〜っとですねぇ、う〜ん、ず〜っと言ってる間に45秒経った
(その前の人が)
その前のカノウさんっていう方がですね。全く論外で全然出なかったですねぇ。なん・・・
リタイア
4分ぐらい
あはは(笑)
4分ぐらい悩んでましたんでねぇ。番組ちょっと30分なんで。あれしたんですけど。
もうちょっと時間があれば〜
えぇ。
いいのが出たと思うんですけど〜
いやいやでも、『作家がサッカー』はいいと思いますよ。えぇ。すごく切れが良いですよねぇ。早い相当。8秒ですからぁ。あの、ちなみにお名前とかお伺いしてもよろしいでしょうか?
ヤマグチナミコです。
なんでフルネームで、なんでフルネームで言わはったんです。
(スタッフ笑)
皆苗字しか言うてへんのに。
あららら。
フルネームで(笑)
菜の花を見る子です。
(スタッフ笑)

なんで漢字まで言うたんですか。おかしいなぁ・・・。そこまで情報いただいていいんですか?
あっ、どうぞどうぞ。もういっぱい宣伝してください。
じゃぁ、菜の花を見る子で。
見る子。
山口菜見子さん。
はい。
ねぇ。ありがとうございます(笑)
ふふふ(笑)
お忙しいのに。
いや〜、皆さんホントに優しいですねぇ。
俺やったらちょっとキレてると思いますよ。「飯食った後に何聞いとんねん!」みたいな。
おぉ!お前何?何してんの?
あっ・・・。
じゃぁ、あの、スポーツでぇ。
はい。
ダジャレ言ってもらうからぁ。
いやっ、えっ?!
スポーツなんでもええから。
はっはい。
うん。じゃぁ、え〜、スポーツでダジャレ。よ〜いスタート。
(ピッ)
スポーツでダジャレですか。

何でもいいよ。
え〜っと、無茶ふりですねいきなり。
何でもいいよ。何でもいい・・・
いきなり会っても無茶ふりですね。何にしましょう。
何でもいい。
え〜っと。ドルフィンをしていて
うん。
え〜っと、ドルフィンキックをくらった。
(スタッフ笑(?))

う〜ん。まっ、17秒かぁ〜。
むちゃくちゃですって剛さん。
今これ何位?17やろ・・。あっ、でも2位に来てもうたなぁ。
これダメですよ剛さんこれは。
今ファンの子とかぁ
はい。
あの、誰と喋ってんねんと俺が
そうですよね
きゅ、俺も急やったからぁ
はい。
あれやけどぉ。ちょっと紹介をさぁ
はい。
あの、ファンの人に向かってさぁ
はい。
僕こういうもんですけどってやっぱちょっと言っといた方がぁ
そうですね・・・。
言っとくのもありやしぃ
はい。
言わんと終わるのもありやけど
これ名前売っとかないとって思うんで、
へへへ(笑)
言うとかないと
言っとく?
これはもうあの〜
言わんと終わっても全然、それは、へへへ(笑)
何の笑いですか?今のは。
いやいや、じゃぁ、言っとこうか。じゃぁ、言っとこう。
それはもうあの〜。
うん。ファンの人にやっぱりさぁ。
はい。
あの〜、薄々みんなはさぁ
はい
「あれっ?」って感じてると思うけど
かもしれないですね。
まぁ一応言っとこうよ。
あのっ、え〜っと、堂本剛さんの後輩の
んふふ(笑)
ジャニーズ事務所所属の
ふふふ(笑)
関ジャニ∞の安田章大です。はい。こんなもんですけど
んふふ(笑)
ふふふ(笑)
何してんの?ここで。
え〜っと、今から・・・
カラフルな何か作家さんがいるなって思ったら
作家じゃないですよ(笑)
全然後輩やった。
覚えてくれてました?
うん。だから今声かけたんやんか。
あらっ、これは嬉しい。ホンマに僕・・・・
えっ、何してんの?
ホンマにPRに来てるんですよ。
PRに来てる。
はい。
なんの?
3月15日にアルバムが出たからぁ
あっ、関ジャニの?
それの・・・。はい。
偉いな自分。
そのPRで(笑)
PR、自分から動いてやってんの。
はい。
あっ、やった方がいいよ、そんなん〜。
それでテリーさんの番組にちょっと今から出させてもらうんで
あっ、そうか〜。
はい。
いっぱいやりや〜。じゃぁ。
ありがとうございます。
なぁ。みんなも買ってよ関ジャニ∞。タイ・・。番宣していいよ。
あっ、ホンマですか〜。
全然いいよ。
そんなら、もう、関ジャニ∞、KJ1あのF・T・Oっていう
けい、じぇい、わん、えふてぃーおー
F・T・Oってアルバムなんですけど
うん。技みたいやなぁ。
なんかの技みたいでしょ(笑)
んふふ(笑)
それの〜中に入ってます。
うん。
ちょっと自分らで作った曲が入ってまして
あっ、そんなのも入ってるのかいな。
はい。僕、曲ちょっと作曲さしてもらったんですけど
あっ、いいやん。うん。
そういうのとかも入ってたりしてるんで
おぉ
ぜひかけてもらえたらなと。
あっ、なるほど。かけよっかじゃぁ。
早いですねぇ(笑)ホンマですかぁ?
別にだって他にかける曲ないもん(笑)
(全員爆笑)
じゃぁ、それ曲紹介していいよ。
あっ、ホンマです?(笑)
うん。
ホンマですか?
うん。いいよ。
じゃぁ、うちのメンバー全員で弾いてる。
うん。いいよ
4人で弾いてるバンドの曲があるんですけど
じゃぁ、曲紹介してよ
え〜、関ジャニ∞の中のすばるBANDで
うん
『ONE』

♪〜ONE〜


これはねぇ。仕込みでも何でもなく、ホントにたまたま会いました。
ねぇ。でもやっぱ、あぁやって、あの〜、後輩くんと喋れる〜、機会ってホント少ないのよ。何気に。うん。
だから、そういった意味でもこのキンキラKinKiワールドねぇ、後輩くんをねぇ、あの〜、月1でも出てくれると、ちょっと面白いですけどね。うん。いいと思いますけれども。
まぁ、そんなこんなで、いや〜、これちょっと先輩らしいところをねぇ、ちょっと見せたかった。正直。関西人としてもね、やっぱ関ジャニ∞の、まぁ一員にね、「剛さん頑張って、いや、さすがだな剛さんは」っていう姿をやっぱちょっと見せたかったですよ。ハガキを捌いてる姿を。こんなプラプラして「すいません。ダジャレ言ってもらっていいですかぁ〜」とか
(スタッフ笑)
「あっ、今1位っすね〜」とか「おっ!ヤマグチさんいいじゃないですか〜」なんて言うてる姿を、え〜、後輩が傍からね、ちょっと遠目で見てたっていう、すごい俺目合ってんのに誰やねんやろあの人って思ったら後輩だったっていうね。えぇ。
まぁまぁまぁ。とにかくですねぇ、この優勝が誰なんだと。まっ、別にもう皆さん誰でもええやんと思ってたりぃ
(スタッフ笑)
もうわかってる話しですけれども。
これはですね、報道部にいらっしゃいました、ふふっ(笑)ヤマグチナミコさんね。フルネームで(笑)なんか名前教えてくれましたけれども。
え〜、そのですね、ダジャレの、え〜、内容が『作家がサッカー』
ねっ。作家さんがサッカーというね。えぇ。
いや〜。これはちょっとですね〜、あの〜、スポーツ部のカノウさんがリタイアされたっていうね〜
(スタッフ笑)
え〜、非常にちょっと切ない思い出もありますけれどもねぇ。
まぁ、ということで、今日のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
ねっ、ダジャレBCやりましたねぇ。
これWBCに失礼じゃない?
(スタッフ笑)
大丈夫ですか?
うん。それやったらいいですけどね。
まぁ、ハガキも読みますんでどんどん送っていただきたいと思います。
宛先は(宛先)の係までどんどん応募していただきたいと思います!
さぁ、ということでね、え〜、今後もまぁまぁ、あの、こういうロケも出たり色々しますけれども。
まぁ、後輩くんなんかも呼んでみたりしようかなという風に今日、え〜、思い付きを(笑)思いましたので、これにね、ぜひあの、関ジャニ∞をはじめ来て欲しいなと思っております。
それでは、え〜、皆さんまたお逢いいたしましょう。
お相手は堂本剛でした〜。
さよなら〜。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO