KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(11月14日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;

どうも。KinKi Kidsの堂本剛です。
え〜。まっ、ちょっと先週とですね先々週とですけど、まっ、スタッフが忙しかった僕を癒してくれる30分まるまる魚企画というのがあったんですけれども、まっ、結局竿を置いたままですね、ひっかかった獲物をナイスガイが連れてくるという、ちょっと魚釣りとは、まっ、ちょっとあきらかに違ってた、え〜。企画をやってくれたわけで、う〜ん。あの、やっぱり沖に出ないとみたいな事もちょろっと言ってしまったわけで、え〜。今夜はですね、そのおかげで沖に出るということです。
え〜〜。沖って、あの〜、海の沖って僕言ってたわけで、スタジオの外の廊下とか・・・は、僕は求めてないんだけれども、う〜〜ん。まぁ・・・ここは、ねぇ・・・。そんな海がまわりにあるスタジオでもなく、うん。お台場やったらあったんやけど・・・。
え〜。とりあえずですね、ホントに言わなきゃよかったと思って〜、あのね、もぅ気の毒でね、あの〜〜〜。構成作家さんとか何かいろんな人が、こう、拾っては入り、拾っては入りで申し訳ないなという気持ちの中やってたんですけれども、とりあえず、この後沖に出て僕は釣りをしたいと思います。
え〜〜〜。ホントに非常識な大人だと思われようが、僕は、今日、いっぱい釣りたいと思います。この後ですね、竿を持って沖に出ますので、まぁ、皆さん、ちょっと海が多少時化ったりしますので、気ぃつけていきたいと思います。
それでは、その前にですね、魚釣りの前にこの曲を聴いてください。KinKi Kidsで「カナシミブルー」

−カナシミブルー−

さっ、それではですね、仕掛けに餌をつけて、釣りますけど、普通の廊下に椅子をだけ置いて壁のコーナーのところに隠れながら釣ります。
魚っていうのは防波堤に立っている人間を見ますからね。うん。ホントに自分の姿を隠しつつ釣るというのは非常にいいんですけれども。まぁ、この手法ですねやってるのは、壁に隠れて、収録しつつ餌をつけて投げると、今日は餌がですねいっぱいあるんですよ。
まず、1000円、5000円、そして1万円。そしてあとタバコってのがありますね。しかも、サラピンです。新品のタバコが落ちてるとき人はどうするか、まっ、僕はタバコをもう吸わないんであれですけれども、タバコを吸ってる人からするとちょっと得した気分で、取りたい気分になると思うんですけど。
まず、どうしましょうかね?タバコからいく?
うん。
軽いタバコからいこうよまずは。
じゃ、餌を今投入しました。これで何が釣れるかわかりませんけども、とりあえず、釣れたらここに呼んで、口ジャンケンしてということです。
大丈夫ですか?こんなルーズな・・・・ええ。
あっ、おはようございます。どうも。へへ(笑)
普通に知り合いに会ってしまってる今日この頃です。ちょっと今仕事中で、すいません。
じゃぁ、その釣れる間にですね葉書を読みたいと思います。
あっ、奈良県の方ですね。奈良県の○○ちゃんです。
「光一ちゃん、光一ちゃんって。光一さん剛くんこんばんわ。番組10周年」あっ、今エレベーター来ました。「番組10周年おめでとうございます。この間リスナーの」おっと、魚がかかった、あっ、かかりましたか?

「え?」
かかった
「え?何々??」
どうぞどうぞ、魚かかりましたね。・・・・・。どうも〜
「お疲れ様です」
お疲れ様です。
「あれ?どめちゃん」
今なんで拾ったんですか?
「えっ、誰かが落とされたのかなぁと思って」
なるほど
「はい。」
まぁ、どうぞ座ってくださいよ
「え〜〜〜。あぁ、すみません。」
ちょっとラジオ収録してまして。
「えぇ〜。どめちゃんどうしましょう?」
タバコで人が釣れるのかっていう
「えぇ〜」
やってまして
「こんなカッコですみません」
はい。意外にタバコで釣れてしまいましたけれども。
「えぇ〜〜」
あの、今ラジオを聴いてる方が
「はい」
『えぇ?誰ですか?』みたいな状況になってますので、どなたかということとですね、あと、どういうお仕事をされているかというのをですね、ちょっと皆さんに伝えていただいてもいいでしょうか?
「あっ、はい。制作部のアルバイトの横塚です」
横塚さん。
「はい」
今日、今ちょっと買出しですか?
「えぇ〜。この番組のために買出ししてきた・・・・」
あっ、この番組のための買出しを・・・。あっ、ということはこれは僕が飲んでもいい
「飲んでもいい」
やつを、今買うてきてくれはったんですね。あ〜〜。なるほどねぇ。それやのに、何か
「何かとんでもないことに・・・・」
拾ってしまったわけですね。ちょっと、ただね拾っていただいたので、ありがとうございましただけでは申し訳ないので、いや、今、「えっ」って言いましたけどお金はあげないですね。僕の手元にありますけれども、図書券500円
「はい」
これありますけれども
「はい」
この図書券500円をですね僕と口ジャンケンしていただいて
「口ジャンケン」
勝ちましたら、これ差し上げます。
「やった」
ちなみに、この、500円図書券があったら
「はい」
今買いたいものありますか?
「えっ、なんだろ〜。なんだろな、とらばーゆ買います。」
んふふふふ(笑)とらばーゆ買いますか。
「今日で最後なので」
あっ、そうなんですか?
「そうなんですよ。はい」
これは記念すべき日に
「ありがとうございます」
拾ってもうたんですね。わかりました。じゃぁ、せっかくなんで買っていってもらいたいと、はい、思いますので
「はい」
それじゃ、最初はグーでジャンケン何で、いきますよ、それではいきます。『最初はグー。ジャンケン・・・・ 剛:チョキ 横塚さん:パー』
「あ〜。負けた」
ん〜。ここは最後やのにね。ここはちょっと
「再就職の道が途絶えました」
勝たせてあげたかったですけれども・・・・。やっぱ現実ってね、厳しかったりしますから、とりあえずこれは
「えぇ〜」
なかったことに・・・・。なりまして。申し訳ないんですけれども。
「あぁ〜。わかりました〜。残念」
あの〜。その買出ししていただいたやつは、ホントにきれいに飲みますから
「是非是非、はい」
じゃ、ここに置いていってもらっていいですかね?
「ちょっとお水がね小さいサイズなくて」
あっ、ありがとうございます。すいませんね、何か買出し行っていただきまして
「このタバコは誰の・・・?」
えっ、知らないですねぇ。ええ。餌です。タバコじゃなくて餌です。ありがとうございます。
「ありがとう・・・頑張ってください。」
ありがとうございました。
「お疲れ様で〜す」
お疲れ様で〜す。どうも〜

ねぇ、餌タバコで釣れたんですね。
このねぇ、コーナーの弱点は、あの〜。葉書が読めないという、ホントに・・・。うん。前もやったけど、大事なとこで釣れたりすんねんこれ。うん。この人的にはね、だから、「リスナーの要望全て聞いちゃいますスペシャルを聴いたんやけど、私の要望としてはこの10年の名珍場面集みたいなのをやって欲しいと、総集編みたいな感じで、あとはカリフォルニアマンレディにももう一度登場して欲しいと、あのコーナーかなりツボヒットでした。」ということで、まっ、確かにカリフォルニアマンレディはよかったですよ。出来はホントによかったと思います。
これはあの、まっ、一人の方と交渉次第なんですけれどね、その方がOKであればカリフォルニアマンレディはもう、いつでも戻って来れますけれども、うん。
とりあえず、まっその、そういう風なね、名珍場面的な音聴いてもいいんじゃない?っていう、うん。それもありですよね。
うん。とりあえず、次の餌つけて。えぇね〜。次はじゃぁねぇ・・・・(ガシャ)
どうする?まっ、図書、図書カードでもいいよね、これね。
だってこれ絶対釣れるもん。1万円とか。絶対釣れるもん。それでも釣れると思うけどね。
じゃっ、2投目投入します。
さっ、今餌を投入しました。
じゃっ、次の葉書を読んでいきましょう。え〜。続いてはですね、ペンネーム○△ちゃん。ね、岐阜の方です。
「この間携帯のアドレスを変えたんですけれども、友人とかに変更のお知らせをするのってなかなか大変ですよね。後一つ問題なのが元彼に教えるかどうか」なっ、なるほど「お互いにちゃんと話し合って納得して別れて、その後何となく友達関係を続けてる場合、お2人だったらこの場合どうしますか?」ということなんですけれども、う〜ん。どうやろね。
これはさぁ。あの〜。男はさぁ、その別れた女に対して、女っていう意識あるでしょ、何か。でも、女の子のほうは別れた男に対しては、もう終わってんのよねそこで、それを理解したうえで男は生活していかなあかんと思うけれども、うん。これはでも、女の子の場合は、まっ、教えたとしても、う〜〜ん。まぁ、彼氏がもしそういう風なモーションっていうかさ、「俺やっぱり〜」みたいなったとしても、そういうつもりなかったら、「いや、そういうつもりない」ぐらいでもいいと思うけどね。うん。「私はそんなつもりはないし」っていうか、うん。それでいいと思うし。う〜〜ん。まっ、そんな感じじゃない?
これ、やっぱり女の子の場合の方がちゃんと出来てるよね。こういうところは。うん。男はいつでもさ「あ〜や、こ〜や、こ〜や、あ〜や」言うてまうけど、あっ、エレベーター来ました。ん。2つ来ましたね。どうもどうも、お疲れ様で〜す。(人:お疲れ様です)お疲れ様です。
ね、もう、知り合いに会ってしもうてねやり辛いですけれども、まっ、とりあえず餌つけて、ちょっと捕獲を待つということで、この後もですね、この、へへへ(笑)微妙なフィッシング企画続きます。

−CM−

さっ、ということでですね、今夜はですね。え〜〜。まっ、全然魚釣りができなかった僕をスタッフが癒してくれるということで、魚釣り企画やっておりますけれども、今夜はですね、ナントと沖に出ております。沖といいましても、あっ、おはようございます。え〜。スタジオの廊下に出て竿を立てて待ってます。
沖のほうにですね今図書券500円を餌として、廊下に放ち、それを釣った人とトークをし、ジャンケンで僕が勝ったらナシなんですけども、参加してくれた方が勝ちましたら図書券そのままプレゼントということをやっておりますけれども。
まっ、1万円のときはね2人ゲットしてるんですよ。やっぱ拾うよね。一番痛々しかったのは、その1万円取ったら何しますか?ということに関して、歯医者行きます。うん。その気持ちわかるわ〜。と思って、歯医者って高いからね、まっ、病院関係高いよね。うん。だからね、歯痛くてもね、え〜、これちょっと高いなぁとかさ、気ぃ使いながらさ治していくわけやんか、時間もないしさ、ちょっとそれ痛々しかったけれども、うん。
とりあえずですね、ちょっと待つ間に、今日じゃぁまた読みますけれども、次はですね、千葉県にお住まいの△△ちゃんですね。
「以前、赤西君ファンの子から、葉書でお父さんのセクハラに悩んでるという悩みがありました。私もお尻などを触られて物凄く嫌でした。私は対策を考えました。私も父親のことをベタベタと触るんです。脛毛とか女の私にとって意外と新鮮です。そんなこんなを繰り返していたら触られるのが面倒くさくなったのか私のことを触らなくなってきました。光一くんや剛くんがお父さんになって21歳にもなる娘にベタベタ触られたらどうしますか?」
っていうか〜。さわらへん。・・・・・かなっていう感じ。もともと。うん。微妙でしょだって自分の21になる娘のケツ触んねんやろ。(ピンポーン 注:エレベーターの到着した音)まっ、正解はしてないけれども、正解ではないと思いますけれども。何でしょうねその感覚っていうのは、うん。冗談でって事でしょ?オイオ〜イみたいなことなんでしょ。
触られたらどうしますか?って、あの変な意味じゃなくて嬉しくない?たぶん、おとうさ〜ん言うてさぁ。うん。「ん?どうした?」みたいな多分嬉しいと思うねんけどね。
あの、ホントにね見事に、葉書が読める状況もどうかと思うよ。(スタッフ(笑))きれいに俺葉書読んでるけども、ほんならスタジオで葉書読んでやってよかったやんけ(笑)ことなってるやん。これ。ひっかからへんな。
わかった。これ餌1回回収してさ5000円、あっ、1000円にする?あ〜。ちょっとどうしようかな。5000円とか1万円絶対釣れるもんな。ちょっと回収してさ1000円にしようや。ホントに人は現金やな。(チャリンチャリン)
釣れるかなぁ〜〜。これ。
いや、ホントにだって俺見事に葉書読んでもうてるからさぁ。(ピンポーン)んふふ(笑)うん。今のは正解やね。見事に葉書読んでる。じゃ、次読もう。(エレベーターが何かアナウンスしてます)うるさい(笑)(ピンポーン)うん。うるさいのも正解。
え〜。愛媛県の△○ちゃんですね。
「KinKiの御2人始めまして。私は今独り暮らしをしている短大1年生です。今まで生きて生きて初めて独りで生活していると。」うん「毎日不安と寂しい気持ちでいっぱいだ。KinKiのお2人は今独り暮らしをしていますよね?もう大分なれましたか?寂しいと思わないですか?いまいち慣れないんで私にアドバイスをください」と。うん。「たまに親や家族と会いたくなるんです。こういう思いはどうしたらいいんでしょうか?」って事なんですけれどね。
うん。まぁ、寂しいものだと思うことじゃないんですかね。うん。独り暮らしって。一人で、まぁ、屋根の下でね炊事、洗濯、まぁ、色々やって、まぁ、世間にまた出て仕事してバイトしてとかやるわけですからぁ、これは寂しくて当たり前じゃないかと。
じゃぁ、寂しくないためにはどうする?ってなったときに、これはやっぱ、友達、仲間がいるということが、まぁ、紛らわせてくれると思いますけれども、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりみたいなこと何かやって、家帰ったら寂しいものだとうん、なんかそんな感じで寝りゃ終わるしみたいな感じで、うん。やっていくのはどうでしょうかね?
この、家族に会いたくなるっていうのは、これはやっぱり、ね、地方に・・・から出てきてる子からすると、まぁ、そう簡単にはね帰られへんとか、向こうも来られへん時間ないってありますけども、まぁ、そういう思いのときはね電話をしてあげるってのもいいんじゃないんですか?
またこれ普通に葉書を読み終わってしまいまして。
ええ、次の葉書いきたいと思いますけれども。
京都にお住まいの○□ちゃんですね。
「突然ですが、私には悩みがあります。それは好き嫌いが激しいことです。友達に言うとおかしいといわれます。光ちゃんはナスビが嫌いなのは有名ですが、私も嫌いなんです。魚も嫌いやったけど、剛くんが魚好きやから、私はがんばって魚を克服しました。」えらいね。「一部だけやけど、まぁ、克服したと、ナスビは光ちゃんも嫌いなので克服する気がありません。好き嫌いをなくすにはどうしたらいいのでしょうか?けっこう真剣に悩んでます。剛くんの嫌いな食べ物は何ですか?」ということで。
これはだから光一くんがナスを食べれば、この子もナスを食べるんですよね?うん。じゃぁ、今度光一くんにナスを食べてもらうっていう企画を今決定しましたけれども、うん。まぁ、それで光一くんが食べたら、この子はナスを食べると。
ちなみに僕の好き嫌いは殆どないんですよ。で、まぁ、パクチーってあるでしょ。でもパクチーもねぇ、最近ねぇ、大丈夫やね。めっちゃ嫌いじゃないね。うん。好きではないけど。
で、あと、カラスミを何か食べさせられたことがあって、食事の席で、で、美味しいって言うからさ食べてんけどちょっと苦手やってんカラスミは、うん。
あとは〜。蚕の大和煮かな。この番組で食った。うん。タガメとか、ふふふ(笑)うん。初期の頃よく食ったけど、うん。
えっ、この間釣った人がまた・・・・。あ〜。釣れたら面白いのになぁ・・・。また君かいなみたいな。うん。これ1万円やったら確実に釣ってたんやろなぁ。また同じ人。うん。ホントに一人だけやねぇ。餌変える?どうする?やってみる?
1万円のやつ絶対つれるって。1万円なぁ・・・・。や、普通拾うよ〜。1万あったら。
来た?来た?来た?来た来た来た。はい。拾った。(チャリンチャリン)はい。拾った。
はっやいなぁ〜。

あっ、どうも
「どうも」
拾いましたねぇ
「はい。拾い・・・・ました」
さっきから僕2回くらい会ってますけどねぇ。
「あぁ、多分」
ねぇ、1回チラッとあそこで会って、さっきここで会って
「はい」
で、何で拾ってもうたんですか?なんか
「お金だったから」
んははは(笑)何かやってんなぁみたいなの、何かなかったですか?
「やってるのはわかったんですけど、お金1万円」
あぁ、もう1万円やって思って
「1万円は大切です」
拾ってもうたみたいな。あの〜。ちょっと拾ってもらって申し訳ないんですけれども、あの〜。何をやってらっしゃる方かというのをですね、お名前とあと教えていただけたらなと思いますけれども。
「アルバイトなんですけども、アラキと申します」
アラキさん。
「はい。拾ってしまいました」
拾ってしまったっていう。ふんふんふんふんふん。いや、これは誰でもね拾いますよ。こんなもん。
「ホントですかね?」
いや、1万円落ちてたら普通拾いますから、そんなにあの、凹まないでくださいよ。
「ホントですか?」
何か私拾ってもうた。みたいな。ええ、そんな凹まんで大丈夫です。
「あぁ・・・。これはどうすれば?」
いや、あのこれは返してもらえれば
「あぁ、はい(笑)」
んなもん、返してもらいますけど。
あのですねぇ。今こちらに、図書券。500円。もし、図書券500円があったら、今買いたい本ありますか?
「買いたい本。本かぁ・・・・」
んふふふ(笑)あの〜。お気に召さないかもしれませんけど。何とか搾り出していただいて、買いたい本。
「えぇ〜。本かぁ・・・・」
今特に欲しいというものはないと
「雑誌とかが欲しい」
あぁ〜。ファッション誌とか、カタログ的な感じの物を買ってっていうことですね。
「そうですね、はい。」
じゃぁですね。僕と口でジャンケンして、勝ったらこの500円差し上げます。
「ホントですか」
じゃ、最初はグーでいきますから。
「はい」
『最初はグー。ジャンケン・・・・ 剛:パー アラキさん:パー』
おぉ〜〜〜。やりおるな、プーマー。
「あはは(笑)」
じゃ、いきますよ。『最初はグー。ジャンケン・・・・ 剛:パー アラキさん:チョキ』
「やったぁ〜」
勝ちましたねぇ。
「やった、勝った」
そんないらないでしょ?でも。
「いや、500円も大切です」
いや、大切ですけど。そんなんね、活気が感じられない。さっきからね、何かね。
「いや、本買いますよ」
買いますか
「読書の本買います」
読書の本買いますって
「本買います」
本買いますね
「はい。本買います」
本買うて読書の秋に向けてということで
「読書の秋ということで、はい。買います」
その500円で買っていただいて。
「あっ、ありがとうございます。」
すいませんね。何か仕事中に1万円拾わせて。まぁまぁ、でもね。500円の図書券返って来ましたから
「はい。ありがとうございます。」
これで、何かおもろい本買うてください。
「はい。買います。はい。ありがとうございます」
ありがとうございました〜。

で、ということで。え〜。得意料理は肉じゃがだと聞きましたけども、そんな感じの子でした。
なんかまぁとりあえず、やっぱ1万円は早いね。っていうことがわかったよ。ホンマに。タバコでも釣れるっていうことわかったけど、1万円は即行釣れるねんなこれ。だからこれが釣りの難しいとこやねんて。ホンマに。生餌にはかなわへんねんて。うん。これやっぱ実証されたわ。今日で。
まっ、とりあえずですね、この後はスタジオに戻って、ええ。落ち着いてトークしたいと思います。

−CM−

さっ、ということで、今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
ね、今日はあの、葉書読めすぎたなってのもありますね。
うん。人はやっぱり1万円という物に弱いんでしょうかね。うん。ついつい拾ってしまったっていいましたけども、まっ、とりあえずですね。魚釣りだったのかな?とまだ未だに悩みますが、まぁ、魚釣りだったんだろうなってということで、終わらせていただきたいと思いますけどね。
まっ、とりあえずあの〜。たまにはね、あの〜。ちゃんと葉書読みますからどんどん葉書を送っていただきたいと思います。
(あて先)

まっ、そんな感じでね。また機会がありましたらやってみたいと思います。
ということで、お相手はKinKi Kids堂本剛でした。
また来週〜。バイバイッ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO