KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(4月9日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
剛くん スタッフさん等
どうも。え〜、堂本剛です。
え〜、今日は『春のおハガキ祭り』ということでね。えぇ・・・。まぁ、ハガキ読むだけでしょ。うん。
何でも『祭り』つけたらええと思ってるとこありますよね、この番組ねぇ。『何とか祭り』とかぁ、うん。
まぁ、ハガキ読むだけですけれども、え〜、まっ、でもせっかくね、ホントにたくさんファンの方に、ハガキいただいてますからぁ、え〜、それを読みましょうよねぇ。うん。
ということで、え〜、今日私のハガキ選ばれるのかなぁ?選ばれないのかなぁ?みたいなね事も、え〜、期待しながら、え〜、まずこちらの曲を聴いていただきたいと思います。
それではKinKi Kidsで『カナシミブルー』

♪〜カナシミブルー〜

さっ!え〜、おハガキ読んでいきましょうね。
え〜〜〜っとですね〜。え〜っと、ん〜〜〜。
埼玉県のトモミちゃんですね〜。
え〜っと『今回どうしても相談に乗ってもらいたいことがありますと、最近ある男の子にデートでGパンって嫌っていう話になって、周囲がみんな同意していて私としては彼とのデートは絶対「スカート」と考えているように思える男子がおかしいように思えると。KinKiのお2人は彼女にはデートの時スカートがやっぱりいいですか?電話して返答を聞かせて下さい』
ふふふ(笑)
すごいですねぇ〜。
うん。そんな・・・、どうでもいいですよねぇ。
(スタッフ笑)
僕はもう〜、その子が着たい服装でいいですよ〜。
「私って可愛いでしょ?」って僕に思わせたい格好でいいじゃないっすかねぇ。うん。
僕はそれを「可愛いなぁ」とか、言うたるわけですよ。うん。
そんなだって〜、こだわる事じゃないでしょこれ〜。それは、なっ、なんなんでしょうね?その男の子の絶対「スカートや!」って言ってる感覚も、どう?どうですか?ナイスガイはちょっと嫌?うん。
まっ、確かにねぇ、その〜、なっ、なんやろ?
これはでも〜、あの、あれやねん。
例えば普段、ん〜、汚い格好してる人とかさぁ。あの、男でやで。
んなん、僕みたいに例えば個性的なファッションずっとしてる人がぁ、急に全身黒でシャツとかぁ、なんかちょっと細身のパンツとかブーツとか履いたらちょっと「あれっ?」みたいなぁ、フェインとってあるやんか。
たぶん、そういう感じでスカートは使うべきやと思うねん。うん。「ここぞ」という時に。うん。
っていう意味合いの男の子は何か言ってる気もするけどぉ、ホント普段パンツスタイルでさぁ、ボーイッシュな何か女の子でさぁ、「可愛らしいなぁコイツ」みたいな女の子がおったとしてやで、んで、わ〜って普段喋ってて、で〜、「今度何曜日じゃぁデートしようか〜」みたいな話になって「うん。いいよ〜」つって「じゃぁ、何処何処で待ち合わせな〜。何公園な〜」つって行ったときによ、「何で今日スカート穿いてんの?」みたいな感じはいいと思うよ。うん。ちょっとドキッとするっていうか、おん・・・「あっ、そうか、この人も頭ではちゃんとわかってたけど、そうやなこの人も女の子やもんな」とか「女の人やんな」っていうなんかその、ギャップとかはいいんじゃない?うん。
あるいは、普段女っぽい格好してる人が、急にパンツスタイルになって、ちょっとこう、スマートな感じっていうか、スラッと見えるっていうかさぁ、たぶんギャップやろね。うん。
まっ、たぶんその普段パンツスタイルの人は、デートの時はスカートの方がいいと思いますよ。うん。男的には。うん。でも、スカート普段穿いてる人は、うん、パンツスタイルとかにしてみるのもいいんじゃないかなぁ。うん。
何かそんな気はしますけどね。

じゃっ、次はね〜。
え〜。宮城県のね、トモミちゃんね。
え〜『剛くん質問です。剛くんは、え〜、約束を守らない人苦手ですか?私はどちらかというと苦手かなぁ。私一度友達の約束・・を3時間待ったことがあります、と。え〜、3時間待ったけど友達が来なかったので私は悲しみました。剛くんはこういう経験はありますか?教えてください』
なるほどね。
まぁ、約束は守れよって思いますけどね。うん。単純にね。
や〜、ホントにね守らない人が多いわ。
(スタッフ笑)
うん。
仕事してても。
「言いましたやん。そういう風に〜」みたいなね。
「やっ、あの、その時は、あの言ったんで・・・」
「いやっ、その時はじゃなくてぇ」みたいなね。
うん。
「その時はそう思ったんですけど」って言うぐらいやったらその時に「はい。わかりました」って言うなみたいなぁ、事ってあるでしょ人間。うん。
「あの時だってそう言ったから、俺こうしてんねん。」みたいなこといっぱいあるわけよね。そういう仕事でもプライベートでもさぁ。
「いやでも、あん時はさぁ、でもやっぱこう思ったから、俺もまぁ言うたけどさぁ」って言い出したら何でもあるやんけお前っていう、言葉も気持ちも何もいらんがな愛情もみたいなさぁ、感じなってくるやん。だからやっぱ疲れんねんなぁ。人ってって思ったりすんねんけどぉ。まぁでも、それが人やっていうことでもあってねぇやっぱりね。うん。まぁ、ホントにその信頼しあえる間では、こう固い、う〜ん、繋がりを作るっていうかぁ、うん。やっぱりだって10人おって10人ともわかりあうなんて難しいよ。うん。後は、許す許さへんとかさぁ、価値観とかさ、育ってきた環境とかやっぱあるわけやからぁ、うん、もうそういうのは様々やと思うけれども。
まぁでも、俺〜が、う〜ん、友達となると、で、待ち合わせとなると、まぁ別にあんま気にせんかな。う〜ん。来えへんなぁ〜と思ったら俺は帰るけどねとりあえず。うん。
(スタッフ笑)
帰ってもう、家でプラ〜ってぼーってしてるかぁ、来えへんなぁ、電話しても繋がらへんなぁ、で、一時間ぐらい待つけどぉ、全然繋がらへんやんと思ったら、まっ、その近辺で遊んでるなぁ〜。
ご飯食べたり、カフェ行ってとか。それでも全然帰って来えへんと思ったら帰るけどぉ、うん。
ドタキャンとかあるやん。
今日、みんなでじゃぁご飯食べに行こみたいなさ。
「おぉ、ええやん。きっとみんなで今日は楽しそうやなぁ」
ってって、なんか、「何着て行こうかな〜」みたいなさぁ、ちょっと、「あぁ、この間これ買ったし、ちょっとこれ着ようかなぁ」みたいな感じで、ちょっとこう気合い入れたい日とかあるやん。なんかさぁ。
(スタッフ笑)
テンション的に。
今日はおしゃれしてご飯食べに行きたいみたいな。
で、おしゃれとかしてさぁ、それでいざ、1時間ちょっと半前とかにさぁ、「ごめん。ちょっと何か予定が入ってしまいまして」みたいな。「え〜、まぁ、ちょっ・・・。まぁ、僕が行かないことには〜、みんなもちょっと来にくいっていうのもありますので、今日はちょっと一時解散っていうことで」みたいな。
(スタッフ笑)
「どうすんねん。このおしゃれした感じ」みたいなさぁ。うん。だからそういう時はもうしゃーないから外食するよ一人で。うん。おしゃれしとんねんからねぇ。うん。
そうそう、だからまぁ、色々ある〜よね、その約束っていう。うん。
「約束したじゃない。」っていうね、よくドラマなんかでもあるけどさ、うん。
でも、あれですよね。あの〜、女性の面白いところでもあり、可愛らしいところでもあるっていうのは、あの〜、よう「こう言ったやん俺。」「えっ?言ったっけ?」って平気で言えるとこね。
ふふふ(笑)うん。
まぁ、すごいとこでもあり、ねぇ、まぁ、可愛いとこでもあるんでしょうけど、女の人のね。
「えっ?私そんなん言ったっけ?」みたいな(笑)
ふふふ。ははは(笑)
ありますよね。よくね。えぇ。
色んな人の話聞いててもよぉあるもん。
「いや、俺、こっ、こう言ったからぁ、この人にこうした」とね。
で、いざ、自分が立場がちょっと悪くなった時にぃ、「えっ?言ったっけ?」みたいな。
(スタッフ笑)
「いや、言ったやん。だから、どうこうこうで・・・・」
「いや、言ってないって言ってんじゃん」みたいな感じの。
「えっ?私のこと信じてないの?」とか言われてね。
「いや、別に信じてないっていうわけじゃないけど・・・・」みたいなね。
へへへ(笑)えぇ。面白いよね。そういうのって。うん。
まぁでもね、あの〜、何て言うのかな、女の人とかもさぁ、何かそういう風に言ってはいるけどさぁ、気持ちの中では「やっぱ悪いなぁ」って思ってる部分もあると思うけどぉ、まぁでも、男の人はやっぱりそういう部分も含めてね、うん。
「わかった。じゃぁ、言ってない」みたいな。
んふふ(笑)
広い心を持ってね。うん。接していくべきなのかもしれへんけど。
これはやっぱ約束守る守らへん・・ね。待ち時間どうこうとか、待ち合わせどうこうとなると、これっ、異性と同性でまたちょっと条件が変わってきますからね。う〜ん。
いいなぁ〜。
待ち合わせとかしたいわ。そもそもな。うん。
モヤイ像の前でとか。
(スタッフ笑)
でも、あのモヤイ像の周りに咲いている、あの〜、草木がちょっとかわいそうですよね。うん。ちょっと、なにか切ないかもって(笑)見てたんですけど、うん。
もうちょっと何かみんなモヤイ像の前で待ってる人、モヤイ像を意識した待ち方したったらいいのに。もうちょっとなんかさ、何かあれブッ刺さってるだけみたいになってるやん。みんな、周りの柵にちょっと座って携帯とかいじってたりとかさぁ、タバコ吸ってたりとかしてさぁ、なん・・もうちょっとさぁ、なんか
(スタッフ笑)
相手したってもいいのにって思うで。僕。モヤイ像に対して。うん。
向かいあ・・・、向かいの方に座るみたいなさぁ、例えば、あの草木を無くしてよ。ねっ。内っ側の方に足を入れて座るみたいな事も出来る、感じにするともうちょっとなんかモアイ像と、うん、コミュニケーション取れるっていうかさぁ。
(スタッフ笑)
もう、一点張りやん。もう・・・、俺は私は喋りません。みたいな。お前なんてどうでもいいです。みたいな。こう、一点張りやからぁ、この間ちょっとねぇ、横を通ったときにぃ「はぁ。ちょっと切ないな」って思ったね。うん。
(スタッフ笑)
みんなでね、今度ぜひモヤイ像の前を通る方。渋谷のね。
えぇ、あの、ぜひもう一度ちょっと考えなおして欲しい。あの、今一度。ちょっとやっぱタッチぐらいしてあげて欲しい。
(スタッフ笑)
うん。
私は、私はあなたのこと感じてるよ日々っていう、なんかメッセージをね、あの、手のひらからこめて欲しいと思いますね。
さぁ!ということで、え〜、この後もですね、春のおハガキ祭り続きますのでお楽しみに!

〜CM〜

さっ、え〜、続いてもおハガキですね。
宮城県のカナちゃんですね。
『剛くんこんにちわ!あっ、ナイスガイさんこんにちわっていうね。これナイスガイはいらないですね。え〜、この間SHOCKを観に東京へ行った時ですね、生まれて初めて痴漢にあってしまいました!』
ねぇ、これまたショックですけれども。
(スタッフ笑)
え〜、『それまでは、もし痴漢にあったら「やめてください」と言えると思っていたけれども固まって言えなかったと。光ちゃん剛くんは電車に乗る事はないと思いますけれども、もし痴漢されている女性を見たら助けてあげる事は出来ますか?教えてください』
ね。
これはね、あの〜、ホンマ怖いよね。
だって、女の人からしたらよ、あの〜、ホントに侮辱っていうかさぁ、みたいな行為なわけでしょ。で、そうなった時にやっぱ声は出されへんよね。うん。
いやっ、これねぇ、でもねぇ、あの〜、知り合いでも痴女?うん、にあったっていう人もいるけどぉ。
あのねぇ、これ男と女の違いは女の人は「ちょっとやめて。何してんの。何してんの。」ってなって怖くなって怖くなって声が出ぇへんっていう、パターンね。
で、男の人は「あれっ?誰ですか?」っていう感じで、最初の入り口はいいみたいね、男の人ってやっぱり、所詮。「ちょっと、やめてくださいよ」みたいな感じになんねんけど、だんだんその「やめてくださいよ」がリアルになってきて、「ちょっと怖い、怖い、怖い。どうしたん、どうしたん、どうしたん」みたいになって、最終的には怖いみたいね、男の人でも。うん。んで、あの〜、女性に対して、ちょっと怖くなるっていうか、うん。
だからこの子もやっぱ男性に対してちょっと怖くなるやろうね。こういうことがあるっていうのがね。うん。や〜、でもねぇ、あの〜、いやっ、それこそ電車乗っててさぁ、「何してんねんコイツ」と思ってそれは言えるけどなぁ。
「なにしよん、お前」って言えるけどなぁ。うん。言うたらんとね。うん。それは助けてあげんとあかんと思うけどぉ。
ただこれもさぁ、微妙でさぁ、女の子のほうからさぁ、触られてもいいひんのにさぁ「触られた」って騒がれる人もいんねんで。「あんた触ったでしょ」って。
「いや、何もしてへんがな」って。
「触ったでしょ」みたいな。騒ぐだけ騒いでさぁ、んで、ちょっと事情聴取しましょってさぁ、入ってさぁ、んで「やったんですか?」って「いや、やってないですよ」って、「やるわけないでしょ」ってぶわ〜って喋ってる間にさぁ、「やったでしょ?」みたいな話になっていってさぁ、帰してもらわれへんからさぁ、「んじゃ、やりましたよ」って、「はい。今言いましたね」みたいな。意味わからんやん。そういう制度。うん。
そこはねぇ、そんなん言い出したらキリがないからさぁ、うん、でも世の中ホンマそういうの多いと思うよ。うん。みんなさぁ、ルールとかさ、社会のルールやとかぁ、こうなんか・・さぁ、法律がなんやこうやとかみんな言うけどぉ、ちょっと履き違えてるよね、使い方間違ってるよね。うん。
で、ホントそういうのあんのよね。なんかもう、人間って限界があるからさ、どうしても。責められると。うん。みんなによってたかって、よってたかって、よってたかって責めたらぁ、人は「あぁ、もう勘弁してくれ」と思うわけよやっぱり。でもぅ「はい。やりました」とかぁ、なんのよね〜。で、それで〜、そうなたって、それが本決まりになる感じもよくわからへんね。責めるだけ責めてさぁ、だって普通のカツアゲみたいなもんやで。「お前あれやんなぁ、こうやんなぁ」つって、「いや、違います」「そうやろ、お前なぁ・・・」つって、ず〜っと脅されたらさぁ、「はい、そうです」みたいにさ、なるやん人って。
「なぁ、お前言うたな、今な。言うたな」みたいになってさぁ、それはちょっとかわいそうやろ〜って思うけどぉ、でも、そういうことってあんねんなぁ、世の中なぁ。うん。
でもそういうときに、あの〜、何て言うのかな、助けてもらえる人と助けてもらえない人もいるよね。うん。だから、人間はぁ、やっぱり日々ちゃんと、こう努力して生きてなあかんわけよ。そういう・・・、まっ、そういう時のためにじゃないよ。ちゃんと自分のために、周りの人のために、そうやけど。やっぱりねぇ、う〜〜ん、あかんなぁ、これ痴漢とかホンマに。う〜〜ん。まぁでもなぁ〜、まっ、なんかホンマそれぞれ色々人の事情があっての、まっ、こういう事やねんけどさぁ。まぁ、あかんことはやっぱあかんしさぁ、うん、そこはやっぱりちゃんと考えなあかんと思うけど、まっ、でもホントに、ねっ、女性専用車両みたいなのとか色々やっていく事は悪い事ではないと思う。別にそれはそれでね、女性が守られるのであればいいと思いますけれども。
でも、これ関西すごいですよね。『痴漢アカン』っていう紙で終わってますからね。
(スタッフ笑)
えぇ。すごいですよ。うん。痴漢アカン!
(スタッフ笑)
ふふふ(笑)
いやいやいや、もうちょっとあるやろがっていうね、うん。
でもね、あの〜、ホントカナちゃんね、あの〜、怖い思いしたかもしれへんけどね、う〜ん、やっぱり世の中ってさ、あの、そういう怖い思いする場所もあるし、でも、いい思いする場所もたくさんあって、うん、すごく怖かったと思うけどぉ、でも、そんな事も、あの、忘れさせてくれるようなね。うん。時間とか、人とか色んな人に今後絶対出会えると思いますから、うん、あの、深く色々追い詰めたり考えたり自己嫌悪にならんとね、うん、あの、生活していけばいいと思いますよホントに。うん。
なかなかやっぱ声出せないって言いますもんね。うん。怖い思いしてね、かわいそうやったと思いますけれども。
まぁでも、この、ラジオを聞いていただいて忘れてってくださいよ。色々パワーを送っときますからね。えぇ、受け止めて欲しいなと思います。

さぁ、ということでですね、え〜、たまにこういって、え〜、あの、おハガキ読ましていただいたりしますんでね、番組宛にどんどんおハガキを送っていただきたいと思いますけれども、受付は後ほど、え〜、紹介いたします!

〜CM〜

はい。え〜、今日のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
おハガキたくさん読みましたけれども、やっぱりこうね、ファンの方々の声を直接にこう読み上げたりするっていうのも非常にいいことですね。うん。
皆さんやっぱり色々考えて生きてるなぁとか、まぁ、色んな事あるんだなと。うん。
でも、ホントにね、なんかあの〜、いつもライブやったり、色々やったりするときに思うねんけど、みんながやっぱり生きてる中で、まぁ、ツライ経験とか色んな事がやっぱりあるわけよね。で、そういうものも全て忘れてなんかこう楽しめる空間を提供してあげたい、っていう気分があるのと同時に、僕もそういう時間を貰いたいみたいな気分が僕は結構あるのよね。
だからその来てくれる人っていうのは日々違うわけやから、で、その人達が僕に投げてくれる愛っていうのがあるでしょう、で、僕がそれにまた反応して、その日来てるお客さんだけに投げる愛っていうのもまた生まれるし、なんかそういう風にして、あの〜、僕はやっぱりお客さんの前に立ってね、うん、なんか輝いていなけきゃいけなかったりとかね、なんかそういう立場であったりするのかもしれないけどぉ、なんかこう、ファンの人との間では、そういう関係でいれたらいいなぁとすごく思うんですよね。
なんか、あの〜、あまり、なんて言うのかな、う〜ん、ポップスターぽくない発言なのか、あれですけれども。なんかちょっとこう、僕も一緒になんかこうワイワイしたいみたいな気分がすごいあるんですけど。
僕だってやっぱり生きててね、生きてる中でたまたま仕事がこういう仕事で、うん、みんなとこうワイワイできるような環境っていうのがたくさんあるっていうだけの話ですからね、僕も生きてるわけで、うん、でも、そんな中でファンの人たちとこうホントに楽しんで、こうガヤガヤガヤガヤできるような空間ってのが、うん、たくさんあるといいなぁってホント思ってますけれども。
だから、そういった意味ではね、こういうラジオでもハガキを読ませてもらうってのは非常にいいことだと思いますんで、まっ、皆さんホントにね、あの〜、こうやって読みますから、どんどん送っていただきたいなと思います。
え〜、ハガキの宛先はですね(宛先)の係までどんどん送っていただきたいと思います。
ねっ、まっ、ということで、え〜、まぁ、4月、ね、うんまぁ、新生活、新社会人、まぁ、ホントに色んな事をね、え〜、やる年でもあると思います。ねっ、月でもあると思いますのでね。
えぇ、まぁ、このラジオがどれだけ皆さんの生活を背中を押すかはわかりませぬが、え〜、今後もですねハガキとかをどんどん読んでいこうと、エールもどんどん送っていこうと思っていますのでね、ぜひぜひ楽しみにね聞いていただければなと思います。
ということで皆さんまたお逢いいたしましょう。
え〜、お相手は堂本剛でした〜
バイバイッ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO