KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(4月23日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん スタッフさん1 スタッフさん2 スタッフさん3 スタッフさん4 キンキラスタッフさん等

はい。光一で〜す。
キンキラKinKiワールドで〜す。
さっ、今日は、え〜、この時期に毎年やる名物企画ということなんですけれどもね。
えぇ。もう、この時期と・・は何なんでしょうかね?
そして、え〜、今週もステキなプレゼントがあるということなのでね、ぜひ最後まで、ねっ、聞いてください。
はい!というわけで、え〜、歌、いきましょうかねぇ〜〜。
何聴いてもらおうかなぁ〜〜ん。
え〜、KinKi Kidsで『薄荷キャンディー』どうぞ。

♪〜薄荷キャンディー〜

『堂本剛誕生日ちょっと過ぎた記念 27歳の誕生日おめでとうスペシャル』
というわけで、こういう意味での恒例行事と・・いうことでございますね。
え〜、剛くんも27歳で、え〜、KinKi Kids2人とも27歳になりました。
これだいたいみんなに言うと驚かれるんですよねぇ〜。
「へぇ〜。あっ、もうKinKiってもう27だ」
結構悲しいコメントですよねそれ。
(スタッフ笑)
「あっ、はい・・・・」みたいな。
ははは(笑)
何か若いイメージがあるようなんですけどぉ、何かもうホントに27ってホントに20後半って感じ・・するね。もう早いんやろな。一瞬でどんどんオッサン化していくんでしょうね。
え〜、まぁ、ということで、まぁ、以前はテープに「おめでとう」と吹き込んだり、あと電報やりましたね〜。
電報やったぁ〜〜。
えぇ。
電報のね、その受け答えしてくれる人?
まっ、いたって普通に仕事してくれたしね。
えぇ、剛くんも別にその電報に対して別に
(スタッフ笑)
たいした感想もなく、俺は緊張しながらその電報のとこに電話してねぇ、やったんですけど。
で、僕は剛にあの犬のバッグを、貰った事がありましてね。
あれ何処やったかなぁ・・・
(スタッフ笑)
ひゃひゃひゃ(笑)
何処やったかなぁ・・・・。
ねっ。
まっ、今回何をするかというと、まずは、『剛への通販誕生日プレゼント』
ということで、え〜、こちらにちょっと大量のね通販の本があるんで、そっから・・・。
まっ、ナイスガイはこれで生活をしている・・・・らしいんですね。
えぇ。まぁ、これぱーっと色々見ていくとですね、まっ、生活にねっ、必要な大切な色んな物、こう載ってますよ。普通にこういうの見てると俺も欲しくなるんですけど。
(スタッフ笑)
安すぎですよ。これ見てると。
安いなぁ〜〜〜〜。
ビックリするわ。Tシャツ390円。えぇ〜っ!
ってまぁ、あの色々あるんですよ。女性物から、まっ、靴とかね、これすごいんですよ。靴がね172円っていう靴があるんですよね。
ちなみにナイスガイはこれの全色を持っているということで。
まぁ、色々、1、2、3、4、5、6、7、8。8個あるんですけど、これ全種類持ってる。ねぇ、まぁ8個でも1,000円ちょっと。
へへへ(笑)
8足でも1,000円ちょっとしかかからないという、この172円の靴。
すごいなぁ〜〜〜。
えれ〜安いもん。ビックリするわ。
俺が気になったのはね、バナナスタンドってのが非常に
(スタッフ笑)
気になりますねぇ。
バナナをかけるだけのためのスタンドですよ。へへっ(笑)
いらねぇ〜〜〜。
ふひゃひゃ(笑)
バナナスタンドもおもろいなぁ〜。
まっ、こん中から何かをプレゼントしようと、いうことですよねぇ。
何プレゼントしよっか。
あっ、マジ?そんな何点か。
ホント?
じゃ、バナナスタンド。1個目はバナナスタンド。
3つぐらいいっとく?
(あぁ、じゃぁ、全部で3つぐらいで大丈夫)
全部でね。
(靴も・・・)
あぁ。OK。
じゃぁ、バナナスタンドとぉ、あとこの靴いきましょうよ。
サイズ・・・。25で大丈夫だと思いますよ。たぶん。2色ぐらいいっとこうか〜。なぁ?
(170円だからね(笑))
そう。172円やからさぁ。
すごい太っ腹〜♪太っ腹やなぁ。これあげたら喜ぶわ〜。きっと。
剛何にしようか。何色にしようかなぁ。
う〜〜ん。
この、バーガンティ・・ディってやつとぉ、あとこのカーキーいっとこうか。ねっ。
あぁ、もう太っ腹。靴2足もやでぇ〜。
普通こんなにたくさん貰わないよ〜。
(スタッフ笑)
あともう1点ぐらいね。
何かおもろいのないかなぁ。
何か、こっ、こういうのいっとく?
女性物の下着とか。
ふふふ(笑)
そっちに走らん方がいいね。
なっ。
そっちには走らないで、サンダル・・・。まっ、サンダルは靴があるからなぁ〜。
やっ、こういうの見てると俺飽きひんわ、何かあるんちゃうかって。
(スタッフ笑)
何か掘り出し物あるんちゃうかって、思ってまうな。
(ガサガサ・・・)
さっき、バナナスタンド何処で見たんやろ?
こん中にどっかあるはずやから。
バナナスタンドってスゴイよなぁ・・・・。
この辺やな。
この辺の・・・。なんやこれ〜(楽しそう)
これええやん。
6種類の電子ドラム音と8種類のリズムで楽しく演奏。ヘッドホン型マイク付き。
(おっ)
すごいね〜。
でもちょっと高いで〜。
1,980円。
(高くない(笑))
高くないか(笑)
ひゃひゃひゃ・・・(笑)
ちょっとちょっとこれもいいねぇ。いいねぇ。
それいくかぁ。それいいかもしれんな。
それにしよっか。
ちょっと高いけどいい?1,980円。
そうやんなぁ。
ドラムセットやで〜。
そんな豪華な。
(スタッフ笑)
なんか、ややヤバイ、ゴメン。飽きひんこういうの見てると。めっちゃおもろい。
(スタッフ笑)
めっちゃおもろいわ。
いや〜。俺も色々欲しくなるわぁ。
(スタッフ笑)
ナイスガイこれで生活してんの?
(うん)
そうなんや〜。
ねっ。はい。というわけで、剛さんへの誕生日プレゼント選びました。
もっ、こんな豪華な〜、たぶんしめてねぇ、3,000円ぐらいやなこれ。
(スタッフ笑)
うん。
(ホントにそうだね)
ねぇ。
バナナスタンドとぉ、靴、2足ですよ〜。
あと、ドラムセットですよ。
スゴイ・・・・。
これ届くの楽しみやなぁ。
(スタッフ笑)
なっ。
えぇ。さっ、というわけで、まっ、剛さんは、すごく喜んでくれると思います。
これを渡した・・・プレゼントした時に。
ねっ。
さっ、というわけで、え〜、剛さんが・・・、これいつ渡す?
2人揃った時?
2人揃う時なかなかないからなぁ。
まっ、でもなんかのタイミングでね。
(どっかでまたずっと、番組の・・・)
そうね。うん。まぁ、なんかのタイミングで渡せればいいなと、思っとりまぁ〜す。

〜CM〜

27歳になった剛くんにやることはですね、こちらです。
『剛の誕生日をニッポン放送の皆さんに祝ってもらおう』
え〜、というわけで色紙がありますんでぇ、その色紙をですねニッポン放送の方に「お誕生日おめでとう」って、まっ、色んな人に書いてもらおうということですね。
まっ、たくさんの人に、顔を知らなくても祝ってもらうと。いうことですよ〜。
でねぇ、これ一つ謝っとかなあかんことがあるんですよね。
あの〜、東京ドーム来てくださった方はわかると思います。1月1日に。ライブにね。
で、剛さんが、こう色紙に僕にこう絵を描いてプレゼントしてくれたんです。それ『アッキー New Year』って書いてんだけど、全然俺と関係あらへんやんっていう絵を描いてくれてんねんけど。
それをね、帝劇の稽古場に貼っといたのよ。うん。
で、忘れててそれ。それ貼ってたの。
そしたらぁ。暫くたってから男のダンサーが
「ちょっと〜、光一くん、それはヤバイよ〜」
って言ってきて
「えっ?何が?何が?」
って言ったら、その人の楽屋んとこ行ったらぁ、その人の楽屋に貼ってあった。
ひゃはは(笑)
回収してくれてた。ふふっ(笑)
で、終わるまでぇ、その人の楽屋にずっと貼ってあった。
んで、終わったら、まぁ、返してもらおうかな思うて、したらね、また忘れてまして・・・。
今、そのダンサーの人が、あの、保管してくれてるんですよね。
ふふっ、ははは(笑)
じゃっ、また飯食って、そん時に返してもらうわ〜つって。
ははは、ひゃひゃひゃ(笑)
そうなんですよ。
ねっ。まっ、別に、あの、無くしたわけじゃないんでね、まっ。えぇ、ずっとちゃんとそのダンサーの楽屋にはこう貼ってあったわけですしね。
さっ、というわけで、まだ今スタジオにいるわけなんですけども、え〜、このスタジオを出て色んな人に「おめでとう」と書いていただきましょ。
じゃぁ、スタジオ出ましょう。

−移動−

さて〜、スタジオ出ました〜。
まっ、すぐそこに喫茶があるんで、まっ、誰かに。
あぁ〜、人いますね〜。
すげっ、気まずいや〜ん。もうイヤやわ〜。失礼しま〜す
じゃ、まずは店員やな。まずはな。
すいません。
はい。
すいません。ちょっとお願いがあるんすけど、いいっすか?
はいはい。
これにぃ、「剛さん誕生日おめでとう」って書いてもらっていいっすか?
はい。
あっ、すいませんね。もっ、縦でも横でも書いてくださ・・・。ちなみに、あの、僕は・・・KinKi Kidsがやってるこの番組知ってます?
はい。知ってます。
えっ、何ていう番組ですか?
キンキラ・・・KinKiワールド。
すげぇ。何で知ってんの?
たまに聞いてます(笑)
ちなみに、あの、聞いた感想はどう・・・。どんな。
えっ、ステキな番組だと思います。
あぁ、そうですか。ねっ、適当ですね。
(周囲から笑い声)
あっ、そんなにおっきく書いちゃう・・・。まっ、いいや、いいや。
(爆笑中)
ごめんなさい。えっ、ダメですか?

いいですよ。いいですよ。こう、これ、たくさんの人に書いてもらいますからねぇ。
えぇ〜、えぇ〜〜。ちょっと待ってください・・・。
いいです。いいですよ。いいんです、いいんです。もうあなたが主役です。
えぇ〜、えぇ〜、やだ・・・・。
大丈夫、大丈夫。はい。
ホントですか、早く言ってください・・・。
大丈夫、大丈夫。大丈夫よ〜。ねっ。
スゴイ手震えてきた。
ちゃっ、ちゃんと最後名前書いてくださいよ。お名前は?
ウメハラです。
ウメちゃぁ〜ん。あっ、急にちっちゃくなったウメちゃん。大丈夫だってちっちゃくしなくて。大丈夫。ホントちっちゃくしなくて大丈夫だからぁ。これを中心に、こう書き寄せしていくから。うわっ。中途半端やなこれ。
(爆笑中)
キモくなってる(笑)

なんやこれ〜。剛さん。お誕生日おめでとぅ
ございますっていう感じですね。はい。最後に名前書いといて。
はい。はい。
おっきく書いたほうがいい。

じゃっ、ちょっ、ゆっ、YOUも書いちゃって。書いといて書いといて。おっ、やっ、「おめでとう」だけでいい、じゃぁ。あぁ、いいねいいね。カタカナで、「オメデトウ」。OK名前。OK。
いいですか?
OK。ここ、ロクカフェっていうの?
そうなんですよ。
店長!
私店長なんですよ。
店長じゃないすか〜。じゃっ、ゆっ、YOUも書いちゃって早く。
(爆笑中)
YOUも書いちゃって。ねっ。「店長!」でかく書いてるからねっ。
あはは(笑)
バースデーのスペルわかる?
R?
R、R。
T?
T
H
H
T、A
えい(A)、わーい(Y)。ハッピーバースデー♪名前名前名前。
ホントに本人の手に渡るんですか?
渡るよぉ〜。アンドウちゃ〜ん。
はい。おめでとうございます。
はい。アンドウちゃん。
と伝えてください。
喜ぶわ〜。あいつ喜ぶわ〜。ありがとね。すいません。じゃぁ、仕事がんばっ・・・。
さっ、誰行こうか〜。ここは何部屋なの?
ほらもうなんか緊迫してるやん、この部屋〜。
あっ、いい感じの人がいた。ちょっとすいませんいいっすか?
なんですか?(笑)
ちょっといいっすか?あっ、仕事中ですよね?
だ、大丈夫です。
早くコピーしないと怒られる・・・・
大丈夫です。
ここに、何でもいいんで剛誕生日やから、ちょっ、なんか書いてやってもらっていいですか?はい。ちなみに、あの、この番組知ってます?
あっ、知ってます。
何ていう番組ですか?
あれですよね。キンキラ
あっ!
KinKiワールド。
よくご存知で〜。どんな仕事されてるんですか?今。
えっ、コピー。
コピー。
(周囲爆笑)
ふふふ(笑)

そっか、そうやんな。
はい。
そうやんな。
はい。
『accessのブロードバンド!ニッポン』
あっ、そうです。ブロードバンドニッポンを作ってる部署にいる。
何か同じような事やってるで、ダジャレ大会。
(スタッフ笑)
あはは(笑)

大丈夫?大丈夫?大丈夫これ?見なかったことにしような。
えっ、えっ、え〜っ!入ってなかった、じゃっ、違う方持って行っちゃいました。すぐ、すぐ行きます。すぐに行きますすいません。
名前書いといてくださいね。
あっ、はい。
最後に。サイトウさん。
ふふっ(笑)
サイトウナナミさんですか〜。
フルネームで書いた・・・
サイトウさん、めちゃめちゃ肌キレイですね。
ふふふふ(笑)そうですかねぇ?
うん。
ありがとうございます。
はい。ありがとうございます。すいません、お仕事中
あっ、いえいえ。
ホントお邪魔しました。
これ結構いい感じよ〜。
どこ・・・・
ダビングルーム。
だっ・・・・
(ガチャ)
あっ、ちょっ、ちょっとすいません。仕事中すいません。いいっすか?
あっ、今、だっ、ダビング中?
ダビング中です今。
ちょっ、仕事中だと思うんすけど、これもう見ていただいたらわかるんすけど、適当に・・・、なっ、なんで指さ・・・。今何で指さされたんですか?
いえいえ、ビックリしました。
あはは(笑)

なんで?
スタッフさんかと思ったらご本人だったんですけど。
(周囲爆笑)

ちょっとぉ〜〜
ごめんなさ〜い。
ちょっと、スタッフじゃないよぉ〜。
すいません。光一オーラが見えませんでした。ゴメンなさい!
ちょっと〜、お願いしますよ〜。ちょっとぉ〜。
暗くて、ゴメンなさい・・・。
本人本人。
ゴメンなさい〜。
本人本人。お願いしますよ。これっ、適当でいいんでちょっと書いてもらっていいっすか?
はい。おめでとうございます〜。
そうそうそう。書いていただければ。
あっ、サイトウちゃんが書いて・・・(笑)
そうそう。今あそこで会ってね。
今(笑)
すごく肌がキレイな子でね。この番組は、あの、知ってますか?
もちろんっ!
あっ、知ってます?
はい。
どっ、どうなんすか?この番組。
番組名(?)言えますか?キン・・・キンキラKinKiワールド。
そうそうそう。正解正解正解。聞いたことないでしょ。
そんな事ないです。
えっ、どっ、どんな番組?
楽しい番組。
(スタッフ爆笑)

うそぉ〜。楽しい番組とは思えないですよ。
これっ、違う・・・・(笑)
あはは(笑)

ねぇ、これさぁ〜。『誕』ぐらいさぁ、漢字で書きましょうよ〜。
突然来られたら緊張するんですよ。
これこれ、お誕生日の『誕』
わかります!それぐらい。
「おたん」ってなんか、「おたん」だけひらがな
(スタッフ笑)
いいじゃないですか〜。

おたん生日みたいな。
娘に聞かれたら大変ですから言わないで。
へへっ(笑)
こんな感じでいいですか?
あっ、いいですよ。お名前書いといてください。
じゃぁ。
ミカさん。
はい。ラブラブチックに書きました。
はい。ありがとう・・・。じゃぁもう書いてください、書いてください。もう、あぁ、もう、埋め・・・・
これっ、サイトウちゃんもテンパってますね。
そうですね。

お誕生おめでとうになってる。

(全員爆笑)

あははは!(笑)ホントだ〜。ホントだぁ〜。俺も気にしてなかったけど『お誕生おめでとう』になってる。いいねぇ〜。最高だよ。ちょっと報告しに行こうぜ。『お誕生』になってるよって。これは(笑)サイトウさ〜ん。サイトウさんいるぅ〜?
オッス、オッス
あぁ!
どうも、どうも。
久しぶり〜。
しょっく、しょーっく!
久しぶり〜。
しょーーっく!
ちょっと、サイトウちゃん。『お誕生おめでとう』になってる。
あはは(笑)
最高だよ〜。
あっ、じゃぁ、書き直していいですか?(笑)
いやっ、ダメダメダメ。ダメ。絶対書き直・・・。
やだこれ・・・・(笑)
ちょっと書いてくださいよ。これ。
書かせてください。これ(笑)
ダメダメ。ちょっ、書いてください。もっ、適当に何でもいいんで。
やっ・・・・(笑)
この人ね(笑)

そうそうそう。
この人ね。
この人この人。
おでん。たべれ〜ば〜。
あっ、そういうのいいですね。そういうの欲しいです。そういうの欲しいです。
おでん。
何これ?
おでん缶です。
おでん缶って何?
番組に持って行ってください。
何?何?
光一さん。
あらっ、もらっちゃったよ〜。ほいじゃ、剛に誕生日プレゼント
(スタッフ笑)
ねっ。
はい。昔スタッフやってた、デッカイ男から。
へへ(笑)すいません。ありがとうございます、お仕事中に。
ビックリした。
ねっ。この、『お誕生おめでとう』も。ナイスナナミ。
じゃっ、すいません。失礼します・・。
これはいいでしょ〜。
(収穫いっぱいあるね)
最高だよ。収穫が、おでんまであったし。
(スタッフ笑)
さて、戻ってきたぁ〜。
はい。ただいまぁ〜。
さぁ、というわけでスタジオ戻ってきましたけどもねぇ、これいいよぉ〜。
想定外のこの「おでん缶」までいただいちゃいましてねぇ。
これなんですか?このおでん缶っていうのは。こんなのあるんだね今ね。
(流行ってます)
流行ってんだ。
(秋葉原で)
あっ、自動販売機とかであるの?へぇ〜〜〜。そうなんだ〜。美味しい?
(まぁまぁ)
へぇ〜。こんなのあるんだ。
ねぇ。これもいただいちゃいましたからスゴイ収穫が、ありましたね。
あっ、僕も書いとく?
ねぇ。じゃぁ、『アッキーバースデー』って書いとこうか。
(スタッフ笑)
よしっ。
ひかる。ひかり。まる。
ちっちゃいな俺の。一番ちっちゃいんちゃうか?俺んところ。
ふはは(笑)
えぇ。というわけでこれをちゃんと渡してね。ちゃんと家に飾っていただかないと。いけませんね。これね。
はい。
さっ!というわけで、この後、今週のステキなプレゼント、発表ありま〜す。

〜CM〜

さっ、今日のキンキラKinKiワールドはですね、え〜、剛くんのお誕生日企画ということで、えぇ、色んな通販のものからねぇ、誕生日これをあげようという物を決めたり、書き寄せをね、このニッポン放送の周り、周りじゃないな、スタジオ周り、えぇ、の方々、ねぇ、色んな方。まぁ、言うてみれば、この番組を支えてくれてる皆さんですよね。
色んな番組をね、支えてる皆さんに、書き寄せをしました。
もしこれで、ブーブー言ったら、そんな失礼な事ないだろうと。
ねぇ。この番組を含め色んな番組を支えているスタッフ、あの、カフェの人も含め、ねっ、いっつも飲んでるやろと。
(カラカラ・・・・)
ふふっ(笑)
ねぇ、飲みながらラジオやってるやろと。
まっ、いうことでですね、その人から貰ったこの色紙。これを渡してね、えぇ、喜んでいただきたいなと思います。
はい。え〜、というわけで、え〜、今週のプレゼントはですね。
あの〜、剛くんにあげる全く同じ通販グッズを皆さんにも。
マジ?!
すご〜い。太っ腹〜。太っ腹なのかなぁ?
えぇ、というわけで、まっ、あの〜、3点で靴は2足なんですけども、これをまぁ、全部1点ずつにしまして、バナナスタンド誰か1名、靴2足あるんで、まっ、1足ずつ1名1名。そしてドラムセット1名ということで。計4名の方にですね。えぇ、これっ、プレゼントします。
えぇ、ねっ。
(スタッフさんが何か言ってます)
あぁ、まぁなぁ、それで買えば早い話やねんけど、まぁ、でも、こうね、番組から当たるという意義ですよ。
剛くんも同じ物を!っていうね。えぇ。そういったところが、剛くんもこれ履いてるんだ。同じ靴履いてるんだ。剛くんもここにバナナかけてるんだ!っていうね、そこが大事なところだと思います(笑)はい。ねっ。
なにが欲しいかっていうのはもう、あれやなぁ、書いてるとえらいことになると思うんで、発送を持って「この子にはこれ」ということでなりますけども、皆さんどしどしハガキ送ってください。
はい。というわけで、え〜、そちらの応募、え〜(宛先)の剛のお誕生日一緒のくれ!の係まで、え〜、送ってください。
発送を持ってお送りしますんでね。はい。
というわけで、まぁ、お知らせは特にございませんね。
あぁ、私声優やる事になってますんで、そちらも皆さんぜひ、え〜、見てください。6話から登場になりますんでね。主題歌も、え〜、作曲をし歌ってますんで、ぜひ皆さんチェックしてみてください。
そして剛くんは、え〜、ライブ中ということで、ねっ、これから行く方、ぜひ楽しみにしていてください。
うぃっす。
というわけで今日ははこの辺で。また来週です。
ばいばいっ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO