KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(5月15日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん  剛くん  スタッフさん

はい。光一で〜す
剛で〜〜す。
ね〜。前回2人の相性チェックを、まぁ、ねぇ、以前やりました。
はい。
耳かきとか、まぁ、いらん事させるなぁというね
ん〜
ええ、感じでございましたけれどね、なんか・・。いらんであれ。
ん〜。いらんで・・・。
というわけで、まぁ、今夜何かそんな中から新しいコーナーが誕生したという
なるほど!
ということでございますけれども、あんま期待してません。
ん〜
全然っ期待してません。
ん〜
ん〜。というわけで、あっ、まだあれ食うてへんわ。この前なんか貰った・・・・
あっ、俺もまだ食べてない。食うてへん。カレー
あっ!食った!ハヤシライス食った。
あっ、ごめん。俺も食ってたわ。そういや、ハヤシライス食ったわ、そういえば。何か流れで食うてたわ。
何かいまいち食うて美味しくなかった。
あっそう?美味しかった。あ〜。もう舌が肥えてらっしゃるから。
あのね〜。帝劇で食うハヤシライス
そりゃ、違うっちゅうねん。何ぼのハヤシライスやと思ってるん・・・
それにちょっともう慣れてしまってるなぁ。あかん。贅沢病なってるわ
贅沢病やな。
もう、ホンマ美味しいねん。
そりゃ、おいし・・・そんだけ出して不味かったらどつく言うねん。そんなん
あれ1個300円くらいのやつ?200円くらい?ん〜。
で、何ぼやねん帝劇の・・・
2500円
じゃろ、それで不味かったらどつくっちゅうねん。ハヤシライス・・・・
2500円くらいだっけ?そやなぁ
食べたいなぁ〜
もう、ホンマ美味しいで。びっくりするで。
出前とかは無理なん?
帝劇行けばしてもらえるよ。
ここまで・・・・
あはは(笑)いや、ここはちょっと無理やなぁ。ちょっと遠いなぁ・・・
あぁ、そう・・・。まぁ、ぜひお目にかかりたいですけれど
ホンマに食うてほしい。あれ美味しいから。さぁ、企画行く前に
ハガキを読むっちゅう事でね、
歌いきます。
あぁ、その前に歌いく。
というわけで、歌で〜す。『Anniversary』どうぞ。

♪〜Anniversary〜

はい。おハガキです。東京都にお住まいの、まさみちゃんですね。まさみちゃん。
うん。
『もうすぐ高校生になります。花の女子高生に。学校は変わらないですが、何かウキウキですね〜。そこで、高校生になったらぜひやっておいた方がいい事ってありますくぁ』
ふふふ・・・。知らんわ別にそんなの。

う〜ん。まぁなぁ・・・・
したい事したらええんちゃうか。
そりゃ、そうやわぁ・・・
勉強しろ勉強。
うんうん。したい事したらいいしぃ〜
勉強しなさい。
うん。中大兄皇子とかぁ〜。う〜ん。やったらええんちゃう?何か・・・
歴史ですか
へへへ(笑)
歴史の勉強
うん。後は恋愛したらいいさ。何かいっぱいしたらええやん
いいよ、恋愛はいいよまだ。高校1年生
ううん。した方がいいよ。
いやいや・・・
恋はいっぱいした方がいい。
まだ早いよ。勉強しろ勉強。ね♪勉強。まぁ、この人も花粉症の季節でって、君はやっぱこの季節はない?やっぱずれてくる?
いやぁ、今ね〜。ヒノキにひっかかったっぽいねんな、今日。
あ〜。何々科とか分かれてるから、それにひっかかった。
さっきから鼻が何か痒くはないんだけど、ヒリヒリするわ。
ヒリヒリィ〜?
で、鼻水が出る感じで・・・、まぁ、花粉症の
あのね、花粉症の場合たまにホンマに水みたいな無意識にポトッと落ちるときあるからね。
うんうんうんうん。そこまで今ひどくないけど〜。今日急にきたわ何か。
あら
うん、ノドが3日前まではちょっといがらっぽくて〜。なんやろ?風邪かな〜と思って〜てんけど、鼻水は出てなかったんその時は今日は鼻水すごい出てて、ノドがすごいイガイガしてて、目はしばしばけ〜へん
あぁ、そう。俺は今年は目痒かったりするけど、けっこう平気なんですよ。
ふ〜ん
これは、あの〜、まぁ、周りから「そりゃ、あんたおかしい」って言われるよね。いつもの方が・・・
すごい量なんでしょ?だって。
うん。いつもの方がひどい。なんだっけ、この前。ちょっと前ですけど、一日の花粉の量が去年の、もうその花粉の季節全てっていう日があったらしい。たった1日で。
あぁ、そう!すごいなぁ。
それ、すごいでしょ。
こわ・・・
だけど俺今年平気ね。「俺何で平気かな〜」と僕も考えたんですけど、あの〜。僕舞台やるうえで必ず内臓おかしくするんで、内臓環境整えてちゃんとやろうって思って去年ね、あの〜、これ病院でしか貰えないらしいんですけど、ちょっとある知人に、あの〜、頂いて貰ってたんですが、乳酸菌のすんごいやつがあるんですよ。普通乳酸菌って摂ったら胃で胃酸で壊されてしまうらしいんですけど、それが壊れないでちゃんと腸に届く。直接届くっていうやつなんですけど、めっちゃ不味いんですけどね。死ぬほど不味いんですけど、それを飲んでたんですよ、まっ、それが効いてるらしくて、全然平気ですね。
乳酸菌が・・・
乳酸菌がいいんですって。花粉症に。だから多分それが効いてて殆ど平気やと思う。
なるほどね〜。すごいね。
だから皆さん乳酸菌お試しあれですよ。で、まぁ、この人高校生になったらやっておいた方がいい事、何でもええんちゃうかと言う話ですね。
んふふ・・・(笑)
というわけで、え〜。もう。ハガキ終わりですか?
うん
あ〜。そうですか、1枚で。
ワン枚で。
え〜。たまに読ませていただきます。
読みますからね。どしどし送ってご応募くださ〜い。

〜CM〜

『キンキラ脳内チェック2人で答え合わせましょう』
はい。前回久しぶりにキンキラKinKiワールドに共演する僕ら2人のコンビネーションをチェックしました。

はい。
ね。ずいぶん番組を2人でやってない時が多かったんで、コンビネーションが崩れてるんじゃないかと
うん
スタッフが心配したわけなんですけども、まっ、別に僕らの仕事ラジオだけじゃないんで
はい。
他で逢うてるからね。
うん、逢うてますからなぁ。
別に何の心配もされる必要性も全くないんですが
はい
あの〜。そん中で盛り上がったかどうか、しりゃ、知りませんけども、定番ショー
うん
やりましたね。
やったね。
お互いが適当なものを書いて、同じ答えになればいいよってやつです。
はいはいはいはい。
それをコーナーにしたということで、僕ら2人がそれなら、そう・・・なんて書いてるかわからんもう。あっ、それなら揃うやろうな〜と思う問題を書いてきてください。意味がわからん!何書いてるのこれ。この原稿ナイスガイ意味がわかりません。
あははは・・・・(笑)
わからんよなぁ?
何〜?お互いが書きそうなもの書いて、同じ答えになればいいということで
そうそう、なればいいんですよ。
それをコーナーにしました。僕ら2人がそれなら揃うな〜と思う問題を書いてきてください
誰に言うてんねん!(笑)誰に言うてんのこれ、ナイスガイ。
(これ僕が書いたんじゃないんで・・・)
あぁ、これナイスガイが書いたんじゃないの?
見事揃うことが出来ると、ステキな賞品が貰えます。
(ということですね。これから募集する)
あっ、募集する〜。それ書いてくれなわからんゆぇん!
(例として・・・)
あぁ、なるほどね。
なるほど、これ募集するわけやな。そういう問題を。これなら揃うやろうなと思う問題を、リスナーの皆さんに募集するよと
なるほど、なるほど
で、それが揃った場合、ステキな賞品があなた達に届くよということでございますよ。
で、もちろん僕らも揃ってもステキな商品があるという。
あるの?あぁ、あるって。なるほど、やっと理解しました。
ええ
うひゃひゃひゃ(笑)え〜。この間3問やって1問しか合わなかったんですね。
うん
まぁ、全問正解する勢いで頑張りましょう。
はい。
では、いきましょうね早速ね。
いきましょか!
はい、第1問どうぞ
あれ?
あっ、もう俺が言うのこれ?
『初デートの行き先』

は?
初デートの行き先
知らん。そんなん・・・
何処にしよう・・・
よし・・・。じゃぁ、僕はもうあそこにしたわ・・・
ここ。決まり〜♪俺はここにした。
はい
はい。せーの。俺ん家(ち)(自分の家)
え・・・?遊園地
「ち」だけ合ってた
初デート・・・・。え?世間一般的な・・・。「俺んち」ってすごいですね〜
何でやねん!
いやいや、中学校とかねみんな全般的な感じでいかんと
違うよ!自分のこと書こうぜ!
俺?
うん。
俺どこぉ〜?俺ん家じゃないなぁ・・・
あっ、まぁ、そっか、世間一般な事書いたほうが当たるんか。
うん。のような気・・・。問題によるけどな
わかった、わかった。じゃ、今後の参考にさしていただく。
だいたいべたやけど遊園地とか映画とか〜
まぁな、まぁな。そうやな〜。
そんなんかな
だからちょと俺ディズニーランドとか思い浮かんだ

あっ、俺もそれ思い浮かんだわ
だけど、俺は俺ん家
いや、いいと思いますよ。
俺のこと書いた
次いきましょ。
続いて『教科書に出てくる歴史上の人物』
うわ〜
うわ〜。こんなんちょっと待ちぃな。
ちょっと多すぎるやん。こんなん
どれいくかって話やん
お前が何いくかやな。じゃ・・・
光一に合わしたらぁ・・・
俺あんまり・・・。だって、あんまり何気に歴史とか何気にこう今好きやけど、そんな話してへんから多分思い浮かばへんと思うよ。
ん〜〜〜
今、あっ今、僕が思ってるのって多分剛わからんもんな
えっとね。いや、多分わかると思う。あれやろ。
どれですか?
あれやろ
なんやろ
何でわからへんねん
ナイスガイが会話も入れつつでお願いしますって。
あぁ、会話もな。そうや、そうやった。申し訳ない!ホンマに申し訳ない。今日声がちょっと似てるな。ホンマに申し訳ないもう、ホンマに
坂東英二さん
はい。いくで
ちょっと待って。どっちにしよう。もう、めっちゃべたにいくかやな。
けっこうべたな人やで俺。
べた?
うん。全然べたや。お前がチラッと言ってた人や。
ええ〜?!
ハワイとかでチラッと言ってた人
いい〜?
何か言ってた気ぃする。えなりくんも言ってた気ぃするし、高見沢さんも。何か3人でなんやかんや言ってた気ぃするけど
それは、ヒントを与えすぎや。
あれ?ティッシュなくなったぁ。お母さんティッシュなくなったぁ〜
そんなにティッシュを使うから。何に使うの!
へへへ(笑)
はい。
いくで。OK?
うん
2人:せーの。織田信長
おぇ〜い。っしゃ。
きたね〜。正解。正解しました。さっ、続いて
続いては、どれですか?ちゅじゅいて(続いて)
続いていきますかぁ〜?あっ、もう賞品授与してくれる。
ホンマに!?もう?
あっ、1問正解したということで賞品授与
あっ、なるほど。なるへそ。
いら〜くないね。
まぁ、意外にいるな。いるいる。意外にいるちょっと嬉しい。
トイレットペーパー
トイレットペーパー。意外にいるよ。
これ、その辺のトイレからなんかこうパクってきたんとちゃうん?大丈夫?
ホンマ?
これ最高級かぁ〜?そうでもないで。
うん。
そ〜でもないで〜。
最高級じゃないと思うけど、こういうのホンマトイレからパクってきたんとちゃう?ホンマ?
ナイスガイが使用。家で使ってるやつだ
(いやいや・・・。このために購入してきた)
購入してきた?
これさぁ、あの〜。公衆トイレとかでさ、これごと落ちてて水浸しになってるのかわいそうやな
あぁ〜。あれ悲しい見るの。
この子かわいそうやなって思う。うん
これはちょっ、でも嬉しい。
これはありがとう。
とっても、生活必需品としてね。
じゃ、次
はい、3問目『子供が苦手な食べ物』もうね、すぐ思い浮かんだ物
じゃぁ、俺もそれでいくな
コォ〜〜。ノドが痒い。コォ〜〜。
はい。
はい。
2人:せーの。ピーマン
お〜。すげ〜
ほら
また賞品。
きたね〜。
2問正解したよ〜
何〜?おぉ!いるいる!
お〜!これいいよ〜!ティッシュ!ティッシュ箱しかもこれ薄いやつ。いいね。場所とりません。いいね〜。
こういうのいいよ
ホンマに嬉しいなぁ〜。いいな〜。いいよ。いいよ。
ホントにね最近わかってきてくれたよね僕らのこと
でもね、もっとこうふわっふわのティッシュあるやん。あれがよかったなぁ
ホンマはな〜
保水性っていうか保湿なんたら〜っていうティッシュ。湿ってるっていうかめっちゃやわらかいやつあるやん今。
あれ、いいねんな〜
あれがよかったな〜。ナイスガイなぁ。
次回ね。よし!続いて。あれ?以上なの?以上?あっ、そう。もう賞品なくなったんやろ。うひゃひゃ(笑)

何で無言でちょっとほくそえんで頷くん?
ラジオなんで少しは喋ってください。さっ、というわけで、こういう風な問題をですね〜
うん
あの〜。リスナーの皆さんからも募集したいと
そうですね〜
いうことですね。番組宛て、ぜひ送ってください。
ぜひよろしくお願いします
後ほど、その、送ってもらう先も
はい
言いますんで
はい
よろしくお願いしま〜す。以上キンキラ脳内チェックでした。さっ、こちらの曲、剛くんなんか歌選んでちょ
え〜っと、じゃぁねぇ。『カナシミブルー』で
はいは〜い。
どうぞ

♪〜カナシミブルー〜

〜CM〜

はい。今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
はい。
え〜。キンキラ脳内チェックということでね。2人で答えを合わせましょうって言うことでやりました〜。え〜。何か賞品がとても使えるものに変わったということで
すごくいいです〜
今までは全然、ホントね全くいらね〜よというようなばかりだったんですけど、これいいですね〜。嬉しいです。
いいですねぇ〜。嬉しい限りですねぇ
いくらあっても困りませんから。
ありがとうございます・・・・<声が小さくて聞き取れず・・・>
まぁ、ホントに皆さんもこの〜KinKi Kidsを試すというか、そんなコーナーになると思いますのでね、皆さんも問題を考えて送ってください。で、普通のね、何か普通のお便り何かもお待ちしておりますんで、え〜送ってください
お願いしやす。

〒100−8439
 ニッポン放送 KinKi KidsキンキラKinKiワールドの係までお願いいたしま〜す。
というわけで、また来週でございます。

また来週お会い致しましょう。
はい〜。ばいばい〜
バイバイ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO