KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(5月29日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
  剛くん  スタッフさん クイズ出題者

はい、え〜、どうも、え〜、KinKi Kidsの堂本剛こと、堂本剛です。
へへへ(笑)みたいなことで、まぁ、6月ですよもう。ほんま言うても、ねぇ。あと何回かウ○コしたら、これ、6月になるわけです。ね。これはも〜う、1年のうちの半分となるわけですけれども、早いですねぇ。ほんま何かあっちゅうまにこれ、月日が経っていきよんなっていうね。う〜ん。ついこの間、誕生日祝ってもろうたのにもう6月かい!見たいな話やね。うん。まぁ、旅鳥(?)だからですけれどもね。
まぁ、あの〜。そうですね上半期、僕の一番のニュース、何ですか?っていうことですけど、え〜と。何かあったかね?・・・・・・・。世間的に特にないよね?俺の、「これやりましたよね」ってやつさぁ、みたいなのないよね?

(ファンタスティポ)
あっ、ファンタスティポか。あっ、ファンタスティポそうか今年か。えらい前の気ぃする。
この間、熱帯魚屋行ってさぁ、んで、まぁ、ちょっとあの〜、噛み癖のあるね魚がいんねん1匹。で、めったにそういうケース少ないもんだからさぁ、おったからぁ、これちょっと隔離しなきゃいけないっていう事で、敷居板を買いに行ったわけよ。水槽で壁を作れるわけ。敷居板。で、あの〜。夏子と冬子の部屋っていう敷居板があんねんけどさ、ふふふ(笑)ふる〜い、あの、ほんと日本のふる〜い女の子がプリントされてるダンボールみたいなやつに入ってる敷居板があんねんけど、それを買いに行ったわけよ。んで、いや、実はこうこうでこうでねっていう説明をさ店員さんにして、ものの何秒やろな〜、もぅ、ほんとにね、ものの3秒とかやねんで、でその前は何、誰・・・何やろ曲忘れたけど、コーダー(?)にさしかかっててんな、ほれで、その話をしてたらさ、ティティリティーってさ、ファンタスティポがかかりだしてさぁ、何ていうのかなまだ『Anniversary』とかやったら、う〜ん、無視しやすかったんやけどさ、ファンタスティポってけっこう無視しにくいなあれね。
うん。店員さんもちょっと気ぃ使いながらさ、「ファンタスティポですね」って感じやってんけどさぁ、ちょっとまぁ、今魚の説明聞いてるし、まじめにいかんとみたいなところの中に微妙な空気?うん、微妙な空気いるねぇ魚のまぁ話してたんやけど、うん。
まぁ、確かにファンタスティポちょっとデカイかぁ。色んなことしたもんね。うん。まぁ、ほんと太一くんとも言ってますけれども、年末の音楽祭、まぁ、色んなものに関してやっぱ出ますけどね。うん。オファーもきてますから曲の方からもこれはもちろんファンタスティポ出たいところなんですけどもね。まぁ、来年はイノッチも参加。えぇ。へへへ(笑)
イノッチが参加しますけれどもねぇ。えぇ、どうなることやらわかりませんけれども、えぇ。まぁ、そんな感じかなぁ〜。
う〜ん。そんな特にないなぁ俺的に、こんなんありまして〜みたいなんないわぁ。
まぁ、誕生日はね祝ってもらったんですよ。バンドメンバーに。うん。ドッキリで。
何かドラマの打ち合わせですみたいな感じでさぁ、店行ったらさぁ、いつもよぉ行ってる店でさぁ、入ったらみんないてくれて、ハッピバースデートゥーユーってやってくれてん。ドッキリで。うん。そんなんとかありましたけどね。うん。すごい嬉しかったですけれども。
まぁまぁ、あの〜。とりあえずですね、まぁ、今日ちょっと一つ企画を用意しているということなので、その企画にいく前にこちらを聞いていただきたいと思います。
6月15日発売ですね。KinKi Kidsの21枚目のシングルでございます。『ビロードの闇』


♪〜ビロードの闇〜

はい。それじゃハガキ読みますね。
え〜。長野県にお住まいのゆかちゃんです。
『こんばんわ。いつも楽しく聞いています。私は今大学生で独り暮らしをしていますが、去年の9月に免許をとったんです。実家愛知に帰らないと運転する機会がありません。2ヶ月か短くて1ヶ月間に1回運転する程度です。車の学校ではS字もクランクも縦列、方向転換等なんでもバッチリだったんですが、今ではさっぱり感覚がありません。いつも親や兄が一緒に乗るんですが全員に怒鳴りつけられています。悲しいです。お二人はお忙しくて車に乗る機会が少ないと思いますが、どうですか?どうしたらいいでしょうか?』
うん。これはもうカンですよね。もうやしなってもわらんとあかんわけですけど、こんなん経験ですから。まぁ、よくカーブ。僕は車に乗りますよ。ちょいちょい。うん。普通に乗ってますけど、車はね正直日本は左ハンドルのほうが絶対乗りやすいですよ。確実に乗りやすいですよ。何故日本は右にしたのか未だにわからないですね。
だって、左にしたほうが寄せんのも簡単やしね、縦列もえらく簡単になるし、って感じ?単純にあの〜、曲がる時とかはねミラーが曲がり角の角にきたらハンドルきれみたいなとかあるじゃないですか、後は駐車する時はその車と車の間に入れたかったら、車の止まってる車の、まぁ、ヘッドライト近辺になったら一回グァ〜って回して、ほいで逆にきってケツから入れるとか、まぁ、コツはありますからね。その辺覚えたらええですけど。
まぁ、一番僕がやっぱイライラするのは右折ですね。うん。東京の右折はほんまくそ遅い。もうほんまに関西はもう早い!これまた右折した時に、あの〜、右折した先が二車線、三車線の場合、もう東京はね、その曲がったところの車線にしか行こうとしよらんわけですよ。
4本あるんやったら4本行けよみたいな。わかります?左折とか右折とかでもそうですけど、左折でね例えば、左折の場合やったらT字でね、例えば何でしょうね、骨董通りから246へ抜ける時あるでしょ?ああいう状況で左に折れますよね。したら、一番先頭の人は一番奥に行けばいい話。わかる?一番近い左のパスタ屋の近辺の左を行こうとすると詰まるわけですよそこで。
ね。だから、歩行者なんやっていうのは待つのは当たり前ですけれども、一番先頭の人奥行けば4台とりあえず行くじゃない。それを繰り返せばええ感じに、いい感じに短時間で多くの車が曲がれるわけですよ。その辺がねぇ、ちょっと何かこう関西と違うなぁっていうか、関西はけっこうそういうのちゃんとやりよりますから、う〜ん。東京来て運転してやっぱりその辺がう〜んって思ったり、あとだから半端に譲らへんな、東京って。
うん、関西はけっこう、「あぁ、ええで行ったらええやん」っていう感じとか、わかりやすいねん。「あぁ、ごめん、ちょっと俺行くから、ごめんごめんごめん」とかぁ「あぁ、行ったらええやん、行ったらええやん」っていうのがわかんねん。運転してても。
東京はさぁ、何かタクシーでも何でもそうやけどさ、「あっ、すいません、ちょっと入れてもらってもいいですか?」っていったら、何か、ずず〜〜なんかこう来たりとかさぁ、で結局何か頭突っ込んだらブレーキ踏んで入れるみたいな中途半端な何ていうのプライド?ケンカの売り方も中途半端な、何かその絶対入れたらへんとか「ごめんごめん、俺ちょっと急いでんねん」とかもないし、「何で入れなあっかんねんけど、まぁ、ええわ。入れたるわ」みたいな感じの入れ方されるから、何かもう余計にイライラするみたいな、う〜ん、ありますけどね。
うん、まぁ、でもS時クランクってあんまないからね。

(そうだよね)
あんな道。どう思う?カクッカクッはあるで色々。僕経験した中でいくと、カクッカクッはあるわ。
あんなS字みたいなんないやん。何処歩いてんねんみたいな。あの界王様のとこ行く時みたいなさ、あんな道かいみたいなさ(笑)そんなないであんなS字っぽいの。あんのかな?世の中にはあんのかな?まず、あんな道やったら避けますよね。
ふふふ(笑)大通り行ったほうが頭ええみたいなね。まぁ、だからその車の経験ある人とかに横に乗ってもらって重ねることですよね回数をね。それが一番いいと思います。
このあとちょっと新曲に関する企画があるということですので、皆さんちょっと楽しみに期待していただきたいと思います。


〜CM〜

『ビロードの闇』もうすぐ発売記念『素人の闇』
うん。いや、全く意味がわからんですね。あの、言うときますけど新曲は『ビロードの闇』ですから。素人ではないですよね。その素人の闇っていうシングルを出して売れる気はしませんけども、うん、まだ何か玄人さんの闇の方がいいと思いますがぁ。
えぇ〜。何これ・・・
まっ、えっとこれは、え〜。その前に『ビロードの闇』の曲の説明をいきなりここでするわけね。とりあえず。まぁ、あの〜、し辛いけども。
まぁ、とやかく林田健司さんに書いていただきました。はい。まぁ、ですからほんと、何ていうんでしょ、ひ、非常に林田健司ぽいメロディーですし、う〜ん、それをKinKi Kidsが歌うとこうなりますよという感じですけれども。まぁ、21枚目に相応しい、あの〜、今までのKinKi Kidsも保ちつつ、また新たなKinKi Kidsを発掘していただいた感じで、今回仕上がったと。
毎回、ほんと同じ事言うてますけど、毎回毎回やっぱりね今までのKinKi Kidsらしさを残しつつ、さらに新しいことをこういうのをちょっとスパイスとして入れてみようみたいなことをやっぱりアーティストの方々がね考えて色々やってくださるわけですけれども、今回も非常にそれが見事にマッチングした作品になったと思いますので、ね、6月15日発売ですから皆さんぜひ買っていただきたいと思いますけれども。
まっ、とりあえず、何をやるかということです今からね。何をやるかというと、え〜、素人の闇ということをやりまして、スタジオにですねニッポン放送に出入りしておられます素人の方にいきなりとりあえず入ってもらいまして、その方の抱えてきた闇をですね、僕が3択で当てたい・・・・くはないですけど。
「当てたいと思います」て今こう書いてますけど、う〜ん。そんなに当てたくはないですね。
そんな闇を暴露されてもみたいなところもありますけど、う〜ん、まぁ、じゃぁ、当てなきゃ帰れないので当てます!
それでは来てくださってるみたいなので、え、いぃ、素人さんいらっしゃい。


(スタッフ(笑))

あっ、あの、こんにちわ。どうも。え〜、今日は赤いスカートをお召しですけども。
はい。
え〜、あの〜。はじめまして。
はじめまして。
堂本です。え〜、あの〜、お名前とお年なんかを、き、伺ってもよろしいでしょうか?
はい。えりか、26歳です。
えりかさん、あれ?タメですか?
同い年ですね。
1979年ですか?
あっ、78年です
あ〜、なるほど。78パターンですね。なるほど
(笑)
いやいや、ありますから〜。あの、あっ、タメや〜ん。って言うて、えっ79年?いや、78年みたいなパターンたまにあります。78(ナナパチ)パターンだと思ったんですけれども。とりあえず、じゃぁ、その闇を
はい。
告白していただいて、で、まぁ、僕が3択で答えるって事でいいんですよね。ちなみに、あの、何をやってらっしゃる方なんでしょうか?
えっと、制作部のデスクです。
制作デスクですね。
はい。
制作デスクでくすね。
ですですね。んふふ(笑)デスクですね。
制作デスクでくすね。
ふふふ(笑)
なるほどわかりました。まぁ、何で僕制作の制を書いたのかわからない。とりあえず、じゃぁ、闇を
はい。
告白してください。
『3年前私が23歳の時私に好意を持ってくれた男性に対して、私がさせてしまったことは次のうちどれでしょう』
はい、なるほど。
1、毎日毎日車で送り迎えをしてもらった。
はい
2、クリスマスプレゼントに欲しいものを貰ってそれを別の好きな男の人にあげた。
うん。
3、プレゼントには飽きてしまって毎月の公共料金を払ってもらった。
はい。う〜ん。・・・・・・。う〜ん。
(スタッフ(笑))
まぁ、でも1番は別にあれじゃない?闇っていうほどでも・・・ないけどねぇ。
アッシーですね。
うん。ちょっとこき使ったっていう感じ?う〜〜ん・・・・。一番おもろいところで2番でいきますわ。うん。じゃぁ、いいですか?僕は2番でいきます!
ブー(ハズレの音)
あれっ?違う?え?何なんですか?正解は
正解は3番です。
3番?こらまた、けっこうね。えっ?これはどういう状況で?そうなるんですか?
いや、何か、洋服とか食品とかをプレゼントしてあげるってよく言われてたんですけど
はいはい。
何か身に着けるものがイヤだったんですよ。好きじゃなかったので
(スタジオ内爆笑)
何か身に着けたくなかったんですよ。
あぁ、確かにね。嫌いな男からもろうた物を身に着けてるのはイヤですわな。
消耗品がいいなって思ってて、でも消耗品、色々化粧品とかも倍買いしてたんですけども、もっと、もう、すぐなくなっちゃうものがいいなと思って
もっと効率のいい何かね
そうそう
こいつの存在自体そんなに感じずに有効に使える物
で、ある日、ご飯食べて送ってもらう時に「あっ、コンビに寄っていい?」って何か雑誌とか飲み物とか買って、ついでに「あっ、これも払わなきゃ」って振込用紙を、ふふ(笑)一緒に出して、その人あの〜女の子にお財布出させない人なんですね。
ほぉ〜
だから、そん時に「あぁ、いいよいいよ」って。(笑)
おぉ〜、それで払わして
電気、ガス、水道、電話
全部
うん。インターネット代とか
インターネット代も?!
あはは(笑)
え?え?額っていうか、ぜん、ぜん・・・・
(聞き取れませんでした(汗))したときに2万・・・。いやもっと2万5千くらいかなだいたい。
毎月25(にーごー)
その人は名古屋に転勤でずっと行ってて、私に会いに来るために1ヶ月に1回来てたんですけど。毎回毎回それを(笑)
えぇ〜〜〜!!!うそぉ〜。
支払い続けてたんですよ。
うそぉ〜
月に1回の逢瀬の時に
おぉ。よっぽどじゃぁ、もう好きやったんやな、じゃぁ、その男の人は。
あまり女の人と話せないみたい・・で
まぁ、2〜3年前の僕ですよね
あはは(笑)
うん。なるほどね。好きやったから、まぁまぁ、その何て言うのかな〜嫌われて会えなくなるよりかはね、いいということで。なるほど!まぁまぁ、でも〜、何やろ・・・、まぁ、いいんじゃない?
(スタジオ内爆笑)
うん。どっちが悪いや、何やって事でもない、ないわなこれは。うん。まぁ、良かったかな。まぁ、ほんとに闇っぽいですね。闇っぽいところでしたわ。うん。じゃぁ、すんませんでしたね。何か急に来ていただきまして、闇を暴露して(笑)ありがとうございました。
ありがとうございました。
はい、じゃぁ、頑張ってください
は〜い。
はい、ありがとうございます〜。どうも〜。

いや〜、あれ?ちょ、え?一人ですか?すごくゆる〜い企画ですねぇ。一人の方に来ていただいて、暴露さして、お疲れさんでした!みたいな。あぁ〜
(これレギュラー化です)
レギュラー化ですか。いいですね〜。これちょっとおもろいっすわ(笑)人の闇を暴露していくのおもろいですね。
まぁ、あの〜これね2〜3人いらっしゃったら勇気もってね「じゃぁ、私もぶっちゃけたろか」みたいなのありますけど、一人で来て一人でぶちまけて、かなり勇気いる、ほんとに申し訳ない企画ですよこれ。ほんまに・・・
とりあえずこんな感じでですね、あの〜、とりあえず皆さんもほんとに楽しい心の闇をお教えいただきたいと思いますね。えぇ、あの〜、だからハガキでこんな闇ありまんねんっていうことで送ってください皆さんね。
うん。ハガキですから、まぁ、暴露しやすいでしょ。うん。腹割って話しやすいと思いますけど、でも今日のほんとに第一陣来ていただいた、えりかちゃんはですね、ほんっとに勇気のある子ですよね。えぇ、あれはびっくりしましたよ。
とりあえず、こんな感じでやっていこうということでありますのでね、皆さんもしありましたらハガキで送っていただきたいと思います。よろしくお願いします。
ということで、以上、「もうすぐ『ビロードの闇』発売記念、『素人の闇』」でした。


〜CM〜

さぁ、今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
まぁ、あの、『素人の闇』という企画をやらせていただきましたけれどもね、まぁ、色々あるね!
男と女。うん。ほんとに面倒くさいね、男と女っていう何かこの感じ。
まぁ、でも今日は面白い闇を聞かせていただきましたのでね、皆さんも「私は負けませんよ」というのをぜひ送っていただきたいと思います。
番組におハガキを待っております。
(あて先)まで送っていただきたいと思います。
え〜、まぁ、お知らせとしましては、先ほどもかけさせていただきましたけれどもKinKi Kids 21枚目のNewシングル、6月15日に『ビロードの闇』というタイトルで発売させていただきますので、ぜひ皆さんチェックしていただきたいなと思います!
ということで、じゃぁ、また来週お会い致したいと思います。
ということで、お相手はKinKi Kidsの堂本剛でした〜。さよなら〜。バイバイッ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO