KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(2月4日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
剛くん スタッフさん等
え〜〜〜、鈴木一郎です。
え〜、前回ねぇ、あの〜、大人気のリモコン企画。
ねっ、あれやったんですけど、え〜、結果、え〜、ちょっと番組が赤字を
(スタッフ笑)
出したと。うん。
先週ちょっとね、ヘリコプターのラジコンとか動かしたりねぇ、それこそ、あの、噂のリモコンゲームのリモコンのあれを商品で出してたりとかしますから、で、まぁ、あの本日から当分ちょっとこのラジオ、節約をしていこうと、いう話になって、で〜、目標がですね、え〜、制作費500円。
目指せワンコイン番組という事でね、え〜、今日はシンプルに皆さんにいただいたありがたいおハガキを、こぉ読んでいこうかと、いうことですけれども。
まっ、これはねぇ、あの〜、何なんだろうねぇ。
なんかこう・・・、友達ん家みたいなね
(スタッフ笑)
ん〜、電気もくら〜して。
というかでも、光一、これやねんやろ?状態。
この暗さやねんやろ?
どうしたいんやろうなこれ。
(スタッフ笑)
読み辛ないの?これ。文字。
・・・・う〜ん。この感じ寝る時やん、これ。なぁ?
仕事の明かりちゃうよこれぇ。
なぁ?バー的なにおいするでこれ。
(スタッフ笑)
まっ、ええけどさ。
じゃっ、とりあえずね、1曲まず聴いてもらいましょう。
え〜、それではKinKi Kidsで『愛されるより愛したい』聴いてください。どうぞっ。

♪〜愛されるより愛したい〜

さぁ、え〜、それではですね、今日はちょっとあの目指せワンコインということで、制作費500円を目標に番組で。えぇ。
やっていこうと。思ってるわけです。
え〜、今日はですねぇ、なんすかこれ?
(ガサガサ)
ティッシュに包まれた・・・今日のケータリングですねぇ。
まぁ、お菓子がちらっと、あってぇ、これなんすか?ティッシュに包んだ、輪ゴムで留めた・・・。
これはぁ・・・・何なんですか?このお菓子のミックスした・・・なんっすか?
本日の経費、ロウソクが10円で、ロウソク台100円。
何でロウソク台に×10(笑)
アホやろ。
これがあかんねんって。
(あっ、そっか)
ロウソク台なんて別に何でもよかったやないか。
何で100円出してロウソク台を。
で、ライター、スタッフの持ち物ね。
で、お菓子の詰め合わせ100円。
あぁ、それが100円かいな。
おっ、これ100円なんや。安いな。
これ100円やん。
っていうか、ロウソク台と一緒やないか。
(スタッフ笑)
ガムが1枚。
あっ、焼肉やさんで貰ったやつ。
うん。
で、ポテト。ねっ、え〜、今日1枚だけ?
(経費削減)
(経費削減で)
(また来週)
(また来週)

また来週とかって湿気るやないかこれ。
(輪ゴムで留めてください)
えぇ〜〜。
駄菓子。
ディレクターの自宅にあった・・・。
自宅にあったものっていつのやつ?
小学校の頃からあったやつちゃうやろな?
(スタッフ笑)
(ガサガサ)

いやいや、めっちゃありすぎやねんって。
家にあるものがありすぎやないか。
何やこれ??
(スタッフ笑)
えらぁあるなぁ。
で、え〜っと、このティッシュのお菓子って言うのは、製作デスクの人たちからわけてもらった・・・・
知らんがな(笑)
こんだけあるんやからわけてもらわんでええやないか。
なんでそんなん・・・。自分をこぉ・・・、自虐的なことしてるの?
全然かわいそうな事あらへん、ここにいっぱいあんねんもん、お菓子。
これだってさぁ、ジャンル問いませんやない、これぇ。
なんでこれラムネとかグミのところに、ラーメンのスナックとかチョコレートのフレーク的なものとか、あとニボシみたいなの入ってるやないかぁ〜。
うわぁ〜〜〜。これでも・・ニボシから食べたろこれ。うん。
なるほど、これが、210円?
(合計)
合計で?
いやいや、これだって、ん〜にゃ、これ、全然ハガキ読む気せへぇん。
(スタッフ笑)
このライトも。
「何するぅ〜?」って言いそうやん。
えぇっ?!
ハガキ読むんやろ?
んじゃぁ、ハガキ読もうか?
えっ?
(カリカリ・・・)(剛くんが何か食べてます)
え〜っとねぇ、じゃっ、この子や。
名古屋のナオミちゃんやな。
え〜、『お正月に剛くんにうってつけの福袋情報を得たんです。と。え〜、その福袋がぁ、古代魚の飼育セットで、20万7000円。
いちじゅうひゃくせんまん・・・あっ、ちゃうわ。にひゃ・・・えっ?これ200万7000円なってるよ。20万やんなぁ?これ。
200万7000円になってるけど。
にじゅぅ・・・20万7000円やろなぁ。
(200万)
ってなってるで、でも。
私はよく知りませんけれども、アンソルギーという古代魚のペアと水槽などの飼育セットが付い、付いてるお値段なんですけれども、いかがですか?』
ふふふ(笑)いかがですか言われても。
知らんがな。
いや、アンソルギー普通に有名ですけど。
200万7000とるかぁ?
(20万だったら安い)
いやっ、にじゅう・・・でもピンきりってかなもぉこんなん付けねええんやなもぉ。
うん。
ほ〜〜〜んまに何でこんなんがこんなすんねんってとこいっぱいあるからね。うん。
これはでも、水槽が付いてくるんやろ、でも。
水槽のその状態見なわからへんわ。
インチがなんぼやとか、モーターがなんやとか、スポンジも付いてきますやとか、うん、で、その中に入るエアレーション関係の色々なもの付いてきますとか。
があったらなんか20万7000円なんかもしれへんけど。
福袋って言う響きがもうちょっと古代魚飼うという視点から外れてるよ。うん。
命だからね。
これをねぇ、福袋というのはちょっと違うんじゃないかなぁ?
で、福袋に選ばれてるこの子達がほんとにかわいそうだよ、これはぁ。
いや、ぜひとも僕が〜、引き取ってあげたいぐらいの勢いだけれども、うん、まぁ、それはねやっぱり見てみないとわからないからね。うん。
すごい事するねぇ。
ほんまに。
ジャニーズ福袋いうと誰か入ってくるで。
(スタッフ笑)

え〜〜っとねぇ、宮城県、え〜、カナちゃんです。
『久しぶりに合コンに行ってきました。相手は25、26の人で話をしていたら、自分は何のアニメの世代かという話になり、「俺らはドラゴンボールとかだよねぇ、あと聖闘士星矢とか」と言われて全くわからず、「えっ、わかんないです」と言うとショックを受けたようでした。え〜、最近ジェネレーションギャップを感じた事ありますか?ちなみに私はセーラームーン世代です。』
うん。いや、セーラームーンもわかるけど、えっ、セーラームーン世代って何歳?
まず広いやないか。
セーラームーン自体広いやないか。
25、6やったらぁ、聖闘士星矢とかドラゴンボールも、まっ、ビンゴやからなこれ。うん。
俺がまさにその、それらと一緒のように。
なっ、幽遊白書とか、なんかなぁ、あの辺のなんか感じや。スラムダンクやなんややけど。
そっか。ドラゴンボールがわからんのか。
全くわからずって書いてるけど。
「オッス!オラ悟空」って聞いたことないんかな?
「楽しみにしててくれよな」
(スタッフ笑)
とかさぁ。
ないんかね?
知ってるよねぇ?
「筋斗雲」とかさぁ、「伸びろ如意棒」とかさぁ。
ドドンパとかさぁ。
魔貫光殺法。
(スタッフ笑)
気円斬ね。
気円斬出した時俺感動したわあれ〜。
(スタッフ笑)
「気円斬!」って言うてさぁ。あれ感動したわな、あれ。
シェーンいうて。
あとあの、魔貫光殺法よ。
(えっ(笑))
うん。
「くらえ〜っ!」って言って打つねんけど。
右の方の肩に。
(スタッフ笑)
「このプロテクターをやるとはなぁ。対したもんだ。だが俺に傷をつけたテメェはぶっ殺す」みたいな事いわれてさぁ。うん。やっぱあの辺のくだりよかったよね。
サイヤ人がさぁ、こう、来るくだり。
べジータとナッパとかな。うん。
あと栽培マン大好きやねん俺。
(スタッフ爆笑)
あれなんやねん。なぁ?
で、ヤムチャ、ボーンなって。あん時も切なかったなぁ。
う〜ん。
ラディッツとかなぁ、テンション上がったであれ。うん。
ナメック星のくだりも上がったな俺。テンション。
(スタッフ笑)
ナメック星にも神龍がいる言うて。
ドラゴン、ドラゴンボールがめちゃめちゃでかくて、なぁ、リクーム、ジース、バータ、グルド、ギニュー特戦隊言うて。
出てきて。
上がりっぱなしやな俺。
(スタッフ笑)
まずいまずい。
上がりっぱなしや。うん。
いや、こういう話はやっぱねぇ、上がるよねぇ。
う〜ん。
でもこんな話してもさっぱりなんですけど、言われるやろな。うん。
それこそ20歳ぐらいの人に話してさぁ、グルドって何?みたいな。
(スタッフ笑)
なっ?
フリーザは知ってますけど、クウラって何ですか?
クウラのほうが後やねんけどなぁ。うん。
なんか色々あるんやろうなぁ。
俺でも若い人とあんまり、まず喋らへんし、あんまり自分の世代の「あれさぁ〜」とかあんま言わへんしな。うん。
う〜ん、なんやろ。
だから僕は、もうちょっとしたら受けるのかな?そのジェネレーションギャップというものを。うん。
よくあるもんなぁ、おっちゃんとかと喋ってて「えっ!あれ知らない世代なの」
(スタッフ笑)
いや知らんがなみたいな。
うん。
俺もそうなってしまうかなぁ。
まっ、悪い事ではないけどさぁ。う〜ん。
なるほどなぁ。
セーラームーン世代言われてもあんまちょっとピンとけぇへんかったけどさ。うん。
なるほど、なるほど。うん。
1回じゃぁCMいきましょうか。

〜CM〜

続いて、ハガキ読んでいきましょうか。
んな、この・・・、ニボシはさぁ、かわいそうやと思って触らんかった。
わけたのに食べられてへん、かわいそうやん。
だから食べたわ。
え〜、宮城県のヒロヨちゃんです。
ん〜『剛くんこんにちわ。私は車の免許を取って半年くらいなるんですが、未だにバックで駐車する事ができません。と。というか、バックが苦手というか嫌いなんです。え〜車が後ろに進むとどっちにハンドルをきったらいいかわからなくなるんです。なので買い物に行ったときもなるべく車の少ない駐車場の端っこの方に前から突っ込み車を駐車しています。慣れれば簡単と言われましたが、その慣れが私には一生判らないような気がします。』
でもこれ、出る時はバックで出とるよねぇ。
(スタッフ笑)
頭から突っ込んでんねんから。
それをやったらいいんじゃないのか?
ねぇ?まぁ、障害物があるところで、このバックは嫌なんだと、怖いんだと、言う事なんでしょうけれどもねぇ。
う〜〜〜ん。
まぁ、でもなぁ、女性運転向いてへん人ほんま多いからなぁ。
ウインカーも出さんと入ってきたりとかさ。うん。
っちゅい、おまえゴラァ。思うたら女の人やねん。うん。
あ〜、まぁまぁしゃぁないかと思ってやめたりとかな。うん。
よぉある話ですよねぇ。うん。
頭から突っ込んで入れる発想って、俺それでもなかったなぁ、やっぱり。うん。
昔思うたんはなんか、東京ってやっぱり、車間狭いし、なにかもうせかされてる感じあるからぁ、教習所で習ってる時に運転できるのかなぁと思ったんよねぇ。果たしてこのまま外に出て、うん、そしたらまぁ意外に運転できるけどね。うん。全然鼻くそやったりするけど、でも結構ねぇやっぱり、車っちゅうもんは東京で乗るとなるとまた大変やけど、これ宮城って書いてるってことは宮城県の子ですよね?
宮城の交通量はどれぐらいなんでしょうねぇ?うん。
ただ、道が狭いっていうのとかあるよ。奈良は。
俺ねぇ、久しぶりに帰って運転とかするやんか。
こんな狭い道を、バスが走ってたのって奇跡やないかって思うよ。
(スタッフ笑)
よぉ、はまらへんなぁこれっていう道、すっごい道あるのよ。
あっ、ここバスうん・・・、あの都営のバスと一緒やで。東京のバスと同じ大きさのバスが。
えらい狭いところをさぁ、曲がってさぁ、行っとんのや、これな。うん。
そう考えるとたいしたもんですよね。うん。
でも宮城やったらね、ちょっと練習したら上手くなりそうな気もするよ。
東京よりは交通量たぶん少ないような気もしますしねぇ。
それが8倍ぐらいあったら面白い。えぇ。
(スタッフ笑)
ほんとにビックリしますけれどもね。うん。

さぁ、続いて。
え〜、埼玉県のドルフィンさんです。
『色々なファッション雑誌に出ている剛さんですけれども、雑誌に流行ってるからといって着る事はない。人と同じような服は着たくないと言っていた、毎回剛くんのファッションにとても興味があり気になっています。2007年はどんなファッションをしたいと思っていますか?どんな服を着たいと思いますか?ぜひ知りたいので教えてください』
まっ、すっごい勢いで喋ってますよねこの人。うん。
(スタッフ笑)
僕今剛くんって言いましたけれども、これあの、途中剛ともなっていますね。
(スタッフ笑)
剛のファッションにとなってます。うん。
まっ、今日はね僕全身緑ですよね。見事に。
うん。
キャップからアウターのスカジャンから、パンツから全部緑でこれ攻めてたんですよ。朝起きてなんか着たら、緑やったと全部。
「あっ、まっえっか、緑でと。うん。で、まぁ今日は着てるんですけども。
え〜、今年はやっぱりねぇ、去年の暮れぐらいからはいてますけど、あの〜、ちょっとサイクリングスパッツみたいなのがあるんですよ古着屋とかにあるんですけれども、それをねぇかまして、短パンはいてね、タイツはって派手なテッカテカなタイツを、あの〜、太もも下ぐらいから出しますと。
で、靴下普通にかまして、え〜、なんか、ハイカットのブーツを履いて、で、上ちょっと厳つい格好してみたいな、グラサンかけてみたいな。そういうのが今ちょっと気になってね、よくそういうの着てますよ。うん。
それやると、あの〜、なんやろ、声かけられへんね。
(スタッフ笑)
イタイ人みたいで。ちょうどいいです。
「おっ、剛だ」って男がみんな言います。
でもなんやねんって見たら、うん・・・。みたいな感じで。
(スタッフ笑)
大丈夫みたいですね。
今まではすんませんって言うてきてたけど、やっぱすごい足が光ってるからね。テッカテカに光っとるから、なんかやるんちゃうか?思われるやろねあれ。うん。
なんかちょっと志茂田景樹みたいな感じ。
(スタッフ笑)
思ってもらえると非常にわかりやすいと思います。うん。
志茂田景樹の足元からヒントを得てるような感じなのかもしれないですね。うん。
暖かくていいんですよ単純に。うん。暖かいし、声かけられへんしいいなぁと。うん。
よく着用してますけど。うん。洗濯も簡単に出来るしね、うん。すごく、それは気になってますよ。派手派手スパッツね。うん。これはぜひ、ぜひでもないかぁ、うん、これ結構勇気いるよ、たぶん。俺普通やけど。
結構勇気いると思うわそれは。うん。
まぁまぁ、これちょくちょく色々なところではいたりしているからね。
見てもらったり、チェックしてもらったり、うん、でき、出来ればいいなぁと思いますけれどもね。

さぁ、という事でね、ハガキも読みましたよ。うん。
まっ、という事で、え〜、まっ、エンディング話しましょうか。
ねっ。まっ、という事で、とりあえず以上『目指せワンコインおハガキ企画』でした!
さぁ!それではここで聴いてください。KinKi Kidsで『フラワー』どうぞ。

♪〜フラワー〜

〜CM〜

え〜、今日のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
500円番組。
え〜〜、まぁ、210円の制作費で、え〜、頑張ったわけです。
ただ210円の内の100円をロウソク代が占めているというこのジャッジがちょっとよくわからなかったですね〜、やっぱり。最後まで。うん。
もうちょっと節約の仕方あるはずなんですけれど。
っていうか、節約せんでもええんちゃうかな。みたいなねぇ。
(スタッフ笑)
そこ計算しといてよ。
えぇ。
まぁでもねぇ、あの噂のリモコン貰いましたし、うん、本体はないですけど、うん。
(スタッフ笑)
まぁまぁよかったかなと。
うん、僕もなんかねぇ、もう電気も暗いからなんか人ん家みたいでね、靴下とうとう脱いでますからね今ね。
え〜、まぁまぁ、あの〜ハガキね全然読みますんで、皆さんぜひまた、え〜、懲りずに送っていただければ嬉しいなと思います。
え〜、はがきの宛て先です。(宛先)の係りまで、どしどしご応募していただければなと思います。ねっ。
さっ、それでは皆さんまたお会いしたいなと思います。
え〜、お相手は堂本剛でした〜。
また会いましょう。
さよなら〜。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO