KinKi KidsキンキラKinKiワールド
(6月5日山口放送分)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
  剛くん  スタッフさん

どうも!KinKi Kidsの堂本剛こと、堂本剛です。
え〜〜。6月でございますね。
もうホンマに、まぁ、6月はジューンブライドということで、結婚する人が多いということですけど、まぁ、そういう僕も26でございまして、日本のですね平均結婚年齢というのがここにあるんですが、男性が29.1歳、女性が27.4歳という事で女性の方がちょっと早いって言うことでね、うん、独身者が結婚したいと考えている年齢が男性が33.9歳、女性が32.2歳。女性はやっぱり32ぐらいやろうな。
何かその次にくる感じ?
例えばだから23〜24くらいから意識し始めて26〜27・28ぐらいで、ちょっと結婚やっぱすごくせなみたいな、周りも結婚してるし、でもちょっと「あれ?やっぱ結婚せぇへんかったな。まぁ、いっか女一人で生きてったらええやん、私、全然生きてける生きてける。あれ?32かぁ・・・。う〜ん。やっぱ結婚した方がええんちゃう?」みたいな、感じでしょうね。
うん、まぁ、男は・・・そう考えるともう流れですわな。
ええ人と出逢って、うん、まぁ、ある程度その、こいつ食わしたれるとか何か色々な目安的な物もあるかもしれんけど、そのなんか変な焦りみたいなのはないよね。
キレイなうちにとか、どうこうだとかないからね。男に関しては。う〜ん。なるほどね〜。
まぁ、今の俺のけ、今の段階の結婚願望0やね。ホンマに。ちょっと前っていうかどれくらいやろ、それこそ20歳とかその辺は何か結婚みたいな感覚、感覚っていうか文字みたいなものはなんとなくあったけど、今は全くない。
魚、ゲーム、ギター。うん。十分やんなぁ。それでなぁ。う〜ん。好きな服買って、何て言うのかな自分で稼いで、で、そのお金でお母さんとかさぁ、お姉ちゃんとかさぁ、そいつにはさぁ、つって僕服買って来たったでとか買うて来たらええんちゃう?とか旅行、行っといでとかあるけどぉ、何かそのう〜ん、あれなんちゅうてええんかなぁ、時間とか心の使い方とか色んな物は、結婚となるとさ向こうのごしん&%$(聞き取れなかったです)とか、〜のお知り合いとか、奥さんの嫁はんのダチとか、〜のというのがいっぱい出てくるやん
そういった場合にこれもうどうしてええかわからへんよね。私からいたしますと。
うん、そう考えるともう今みたいなシンプルな家族がいて友達がいる、そして、仕事仲間がいるみたいな感じのがええねんけどな。
まぁまぁ、でも、とりあえずね、流れやからなぁホンマ結婚とか、好きな人ができて、お付き合いして、結婚したい思ったらと結婚する。
まぁ、でも僕の知り合いでも付き合ってホンマ1ヶ月くらいで結婚しましたっていう知り合いはけっこういっぱいいる。うん。
「え?お前1ヶ月やで」みたいな。「うん、流れ流れ」みたいな感じで。うん、結婚。でもね、言うてるやつは、あの〜、ホントにハートのある男やからたぶん大丈夫やなと思って聞いてたけど、まっ、出逢って3ヶ月自分の友達の女を奪い取って結婚した人もいる。でも、離婚しました。みたいな、うん。色々あるわホンマに。
ん?何これ?離婚について。
平成14年度の夫婦の離婚件数、約292,000組?!1.49秒に1組の夫婦が離婚しています。どんどん今離婚してます。ホンマに?これ。
原因がね、圧倒的に多いのが性格が合わない。いや、ほんなら結婚するなみたいな。
あとは続いて多いのが異性関係ね。あと、暴力を振るう。
で、近年増加中なのが精神、精神的なもんとか、まぁ、性的なもんとか、う〜ん、どうもならんなぁ・・・。
でも、この性的不満っていうのけっこう重要やと思うねんけどな。ずっと共に生きるわけやからぁ、その人、例えばその男やったら抱きたいとやっぱり思う嫁はんでいて欲しい、女性でいて欲しい。
女の人からしてみたら抱かれたいと思うような男でおらなあかんのかもしらんけど、わからへんけど、そこはけっこう重要やね。あと精神的な、まぁその〜、束縛したり自由な時間あげたり、その度合いとかもそうやと思うけど、なるほどな〜。
これはこんな数字とか色々見ると面倒くさいって思うしかないわ結婚というものに対して。
まぁ、変わり結婚式っていうのもあって、鉄道好きな人が貸し切り列車結婚式。ちょっと頭飛んでますねこれね。飛んでていいですよこれ。
で、ダイビング好きな方、水中結婚式ね。
スリルを味わいたい方、バンジージャンプ結婚式ね。このバンジージャンプ結婚式、よくいまいちわからないですけど、どう神に誓うのかもさっぱりわからないですけど(笑)
ダイビングとかはまぁ何となくはわかるわ。
スカイダイビングで結婚式あげた人も俺知ってるし、うん。なるほどね〜。
まっ、俺普通でええわ。いや、どっちやろ、俺逆に、逆に派手婚。あははは(笑)
いやいや、光一がぁ、派手婚の方がええやん。例えばやで。
俺はぁ「身内でいいですよ」とか、あとは何かもうちょっとアホっぽいことやってる結婚やってるイメージあるやん。
何かもう、知り合いのミュージシャンとか呼んだりとかもいっぱいして、もう、金のかけ方おかしいみたいな感じ?
で、光一が芸能人がたくさん来て、カメラがいっぱい入って、こう「結婚します」みたいな感じのイメージってあるやん。
うん、その逆。俺がそれをやるみたいな。うん。
「え?何かしこまってるの?」みたいな感じで、で、ゴンドラとかもさ乗るし、うん、何かやりたいね。そういう、えらいでっかい部屋でやってるなぁみたいなさ。
でも、合わせ鏡で広く見えてたりとか、そういうのはやるけど。
うん、まぁまぁとりあえずね、まぁ、結婚か・・・、まぁ、頑張ってください皆さん。
ね、ということで今夜はジューンブライドスペシャル。というのをやりますけども、と言っても結婚に関するハガキを読むだけと言うことかな。
へへへ(笑)別にゆるいですけど、いいですよ、こういうゆるい感じね。大好きですけども。
その前にちょっとこちら聞いていただきたいと思います!
KinKi Kidsのですね、Newシングルです。6月15日発売です。『ビロードの闇』

♪〜ビロードの闇〜

はい、今夜はですねジューンブライドスペシャルということで結婚に関するハガキを読んでいきたいと思います。
まずこちらの方ですね、え〜、東京都のたえこちゃんです。
『剛くんこんばんわ。今日はまじめな相談があってお便りしました。今私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいるんですが、この前いきなりプロポーズされました。好きだから嬉しくないわけではないんですけど、付き合って3ヶ月というところが引っかかって即決できません。前から友達なのでだいたいどんなんかはわかってる、どんな人かはわかってますが、さすがに結婚となると慎重になっちゃいます。私は、もう、もうちょっと先にしない?とか、同棲してみない?とか提案しようとかも考えましたが、彼に嫌われるのがイヤなんです。すごくわがままかもしれませんが、3年後ぐらいに今の彼と結婚するのが理想です。男の人はプロポーズを断られるとショックですよね。何かいい方法はありませんでしょうか?』
う〜ん。まぁ、でも、俺の知り合いでプロポーズ、クリスマスにカッコよくキメようと思ってしたけど断られて今も付き合ってる人もいます。まぁ、でも断られたら傷つくのは傷つくっていうか、寂しい気持ちになるやろうけど、その理由がはっきりしていたら傷つかへんからな。うん。
そういうこと、ほんとにそう言えばいいじゃないの?うん。
すごく好きやし、愛してるけど、まだ3ヶ月やから、結婚となると、人生のやっぱりこの1回しかない人生の中で一番おっきいっていうか、まぁ、ことやからぁ、決断やからぁ、まず、私としては同棲してみてもっともっと知ったうえで考えていきたい。結婚を考える為の同棲をしたいって言ってあげればいいんじゃない?
単純に同棲してあなたをもうちょっと知りたいとかじゃなくて、その結婚を考えるにあたり、同棲をまずしてみたい。
で、そっからもっともっとあなたを知って、考えて結婚というものを考えていきたいっていうことでいいんじゃない?
まぁ、でも、う〜ん、そやなぁ〜、でも自分の時間が欲しい人は同棲せん方がいいと思うしな。
うん。もうちょっと先にしたいって素直に言えばいいと思うけど、まぁ、あなたの事が大切やから余計にそういう風に考えるって事でいいんじゃない?何か。そんな軽くやっぱり返事できないっていうことでさ。うん。
俺の友達でも、ほんとまだこれ同棲して〜る人たくさんいるけど、別れる時しんどいって言うわみんな。
荷物を出しましたとか、もめてもめて面倒くさいことしよんなぁって聞きながらね。
まぁ、でも好き好き同士やから同棲したくなるのもわかるけど、もうね何か女ができたから出て行きますみたいな、何とか、何かもう色々あるわ。
まぁ、でも素直に言えばいいと思うよ。気持ちをね。

続いてね、神奈川県のさちこさんですね。
『先日子供を連れて小児科へ行ったんですが、待合室で待っていると「滝沢秀明くん」と呼ばれた子がいました。あとで受付のところで見ると漢字も全く滝沢くんと同じでした。お母さんが滝沢くんファンなのでしょうか。でも、全く同じにしなくても、せめて滝沢翼にすればよかったのに。一人タッキー&翼ができると一人で思っていました。KinKiのお2人もそろそろいい歳ですので、未来の子供に命名するならどんな感じにするかなんて考えてみませんか?ちなみに我が家の子供は長男省吾。浜田省吾さんファンの旦那が勝手につけた。長女愛美。愛に美しいと書いてまなみと読みます。感じや響きが何かすごくお気に入りです。次女が若葉。春生まれと言う事とお二人の出てた『若葉のころ』が好きだった私が無理やりつけました。』
まぁ、終始無理やり感がありますね。え〜、無理やりつけましたというのが二つありましたけれども、救われたのは長女の愛美ちゃんだけという、えぇ。ふふふふ(笑)
え〜、ありましたけれども、っていうかそんなん考えるテンションないからなぁ。ほんまに。
なんやろ、それこそほんま自分がつきおうてる女おって、こいつとの間にね、こんな子供が生まれて、う〜ん。お前との間に俺とお前が結婚してお前との子供ができたらどんな名前がいいかなぁ。ってテンションには多分いくと思うけど。
基本、今俺が考えてる、今のこの時点で考えてるのは、このあとちょっと打ち合わせがあんねんけど、まぁ、その打ち合わせの事と、あと夜何食べようか。へへ(笑)っていう事と、一番はえっとぉ〜、1軒見たい古着屋がある・・・から、そこに行く時間が今日あるのか。
そこに打ち合わせのあとに流れで行ってしまえば行けるから、帰って魚の電気を点けてから行くべきなのかとかを本気で考えてる。から、全くテンションがおかしい。違うから。あれやけど。
まぁ、う〜〜〜ん。でもなんかキレイな名前つけたい。っていうのはある。ギャップが欲しい。
だから何か男で、そのASUKAさんいるやん。飛鳥涼。飛鳥とかさぁ。男やねんけどちょっと響きが美しい。

(苗字だから)

うん。苗字やけどね。うん。涼ですから。
だからちょっとその〜、女っぽいっつったらあれやねんけど、ちょっとこう神秘的なというか幻想的なというか名前はつけたいなぁ。
女の子は何かちょっと軽く男寄りな名前を捜してつけたいね、逆に。
どうしよう、でも、神取さんみたいになったら。
「オヤジ飯!」みたいなさ、「名前があかんかったんかぁ」みたいな、「えらい男っぽくなってもうたなぁ」みたいな。ねぇ、ちょっと格闘技やるわみたいな、えぇ〜〜!みたいな困りますけどね。
で、歳とってボコボコにやられるんですけどね。
まぁ、とりあえず、うん、そんな感じかなっていうことで、このあともジューンブライドスペシャル続きます!

〜CM〜

今夜は26歳になった僕が結婚観を考えるジューンブライドスペシャル!
はい。ハガキを読みます。
・・・・。はぁ・・・・。今日はハガキを3枚ほど読むだけですから、ね。スペシャルですけれども。
え〜、とりあえずですね、狛江市の方ですね。きょうこちゃんです。
『光一くん、剛くんこんばんわ。28歳の主婦きょうこです。いきなり驚くかもしれませんが、夫の浮気に気付いてしまいました。前からその予感はあったのですが、夫が認めたのです!っていうか、きき、あっ、開き直ったんです。夫はもうしないって言ったんですが、開き直った途端に逆ギレの方が近いかも、からするとなんだかもうどうでもいい気がしてきました。友達に話したら離婚して慰謝料とか取っちゃいなよとか言われて、私も慰謝料どうこうよりも離婚したいな〜と思うようになってきたんです。でも、私ももう28歳。結婚して3年。ずっと主婦だったので社会に復帰できるのか、そして何よりもバツイチになる事で、周りからよく思われないんじゃないかと思ってしまいます。我慢して夫婦生活を続けるか、離婚するか重い相談なので番組に適さないかもしれませんが、参考にしたいのでお二人の意見を聞かせてください』
ということで、全然いいですよ。そんな重々なハガキどんどん送ってください。我々が楽に考えさせていただきます。
え〜、重いことほど楽に考えようってことで、う〜ん、お子さんはいらっしゃらないんですかね、離婚考えてらっしゃるという事は。
まぁ、正直な話、まぁ、あの〜、お二人の色んな馴れ初めや何や関係や全く知らないですよ、で、あとご主人の収入だ何だ、わからないですが、う〜ん。俺やったら、逆やったら、俺が例えば浮気されて何やったら別れる。とりあえず離婚するわ。面倒くさいから。
で、何やろとりあえず頑張る!・・・・かな、で、バツイチとか何やろ、だからもぅ、俺の感覚と同じ人と出会う事を頑張るわ。
だから、あの〜、俺、例えば逆に親は心配すると思うねんな。
俺の彼女紹介して「おかん、俺さぁ、こいつと結婚するわぁ」って言って、で、色々調べていくと「あれ?一度ご結婚されてらっしゃるんですか?」みたいな「うん、そやで〜」って言うてなるやんか。
で、理由があるやん。バツイチになった理由。それによっては、僕は別に結婚できるねんけど、うん、それはもうしゃぁなかった事やんみたいな事であればええねんけどさ、これが逆に、ね、お前が浮気して別れたんかいなとか、何やこんな理由あってバツイチなのかいなとかやったら、ちょっと俺は「うん、すんまへん」やけど、そこまで心を広くもてないのですんまへんやけど、ま、単純に理由が理由やったら、それこそリスタートじゃないけど、更なるスタートをした彼女と出会っただけの話でしょみたいな、うん、感覚かな。
逆に1回結婚してたら、楽な部分もあると思うよ男的に1回結婚してはったら。
まっ、どうやろなぁ・・・。まぁ、これほんとにだから半分鵜呑みして、半分聞かん方がいいと思いますけど。
僕結婚してませんからね。結婚してへんし、あの〜偉そうに腕組んで言うてますけど、女もいませんからね。
へへ(笑)とりあえず、僕の生活の中で今まわってるのは服と魚、ゲーム、音楽これがグルッグルまわってるだけの生活してる僕ですから、まぁ、あとは家族、友達そして仕事仲間がいるっていう僕ですからあれですけれども、これでもねぇ、だって、う〜ん、何やろなぁ・・・・魔がさしたとかさぁ、何かその、あの、何ていうの、う〜ん、タイミングとか状況とか色んなものあると思うねんで、その旦那さんが浮気した理由として、それこそ何やろ、奥さんが、例えば奥さんがずっとキレイでいて欲しい。自分が浮気したいと思わへんようにとか、例えばエステにお金かけることはすごくいいことだと言ってる方々とかもいるしさぁ、実際にさぁ、そういう人もおんねんけどさ、まっ、理由が誰にあったのかとかはわからへんけど、その浮気というものはね。
うん、わからへんねんけど、やっぱり浮気はよくないと思うし、う〜〜〜〜ん、でもまぁやっぱ人生ほんま1回やからさぁ、っていうのが僕の中ですごくあって、だからぁ、う〜ん、私としましては人生1回ですから、う〜ん、どんどん戦っていこうぜ!みたいな・・・ところがちょっと僕はあります。
うん。ほんまどついて、どついて、どつきまわして生きてこうぜみたいな感じは僕はありますけど、ここでほんまね子供がおるとかなったら、子供の為にいい選択をしなきゃいけない。自分の為にじゃなくてね。
でも、子供がおらへんとか、ことであればまだ半分くらいは家族とか色んな事無視して、半分くらいは自分のこと考えて削らしてもいいかなと思いますけどね、28でしょ、まぁ、僕が言うのも何ですけど、大丈夫だと思います。
うん、例えば僕が28の女性と恋愛するのはOKですからね。全然ね。うん、まだまだ、まだまだいけますよ。余裕しゃくしゃくで、うん、とりあえず僕は何となくそんな風に思いますよということだけで、これからも色々、あの〜、ね、色々あられると思いますので、ゆっくり考えて決断していただければなと思います。
ということで、以上、キンキラジューンブライド企画でした。

〜CM〜

はい、今夜のキンキラKinKiワールドいかがだったでしょうか?
キンキラジューンブライド企画ということでね、え〜、語りましたけどね、結婚もしていないこの若造が。『結婚』というものにね、え〜、『離婚』というものに語ってしまいましたけれども、まぁ、こういう重たい、重たい?重たいのか、まぁ、ハガキ大歓迎ですから、どんどん送っていただければなと思いますけどね。
はい、ということで頑張っていただきたいと思います。
はい、おハガキどんどん送ってください。
え〜、宛先は(宛先)まで、皆さん送っていただきたいと思います。
え〜、それでですね、お知らせとしましては、KinKi Kidsの21枚目のシングル『ビロードの闇』が6月15日にリリースいたしますので、ぜひ皆さんお買い求めいただきたいなと思っておる次第であります。
着うた、着メロもございますので、こちらの方にもレコード会社直営で皆さん入っていただければなと、ロードダウンしていただければと思います。よろしくお願いしたいと思います。
ということで、皆さんまたお会いいたしましょう。
また来週。KinKi Kids堂本剛でした。
バイバイ!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO