王様のブランチ

レポ初挑戦なので「あれ?」とか「ここはこうじゃない?」というところがあるかもしれないですが、お許しを〜<(_"_)>ペコッ

光ちゃんはDVD Villageの「有名人のいち押しDVD」コーナーにコメント出演。

ナレーションで「ゲストは堂本光一さん。ということで」と流れると女性レポーター(名前がわかりません)の方が「堂本さんのお部屋そのものを再現してみました」と。
光ちゃんのDVDライフを探るため本人の話を基に自宅のお部屋を再現してみたそうなのです。
部屋のセットは絨毯みたいなもの(クリーム色系)、ソファー(黄色系)にクッション2個、ソファーの横に観葉植物、テーブル、そしてテレビという感じです。

ナレーションで「いかがです?」と流れた後
光ちゃんの発言「まぁ・・・・・」そして画面には「不満?」の文字が。
テーブルとか色々と見て(テーブルの高さか幅が違ったっぽい?)
レポーター「どうでしょう?」
光ちゃん 「ちょっと違いますけど、まぁまぁまぁ、こんな感じです」

続いて『DVDをどんな風に見ているのか?』という質問に。
光ちゃん「よい子はまねしちゃダメです」
「申し訳ないです」と言いつつ靴を履いたままテーブルの上に足を。
(このとき「※よい子は絶対マネしないでね」とのテロップが)
光ちゃん「こうやって見るんです」と説明。
レポーター「そういう楽な姿勢でDVDを見るんですね。」
光ちゃん「そうです」(光ちゃんリラックスモード?)

次に『光一さんの部屋着は?』という質問。(光ちゃんファンならわかりますよね)
光ちゃん「丸裸かぁ〜」(このとき「まるハダカ!?」とテロップが)
レポーター「え〜。そうなんですか。裸で」(驚いているのか照れていました)
光ちゃん「おふんふんまる出しかぁ〜」(今度は「まる出し!?」とテロップ)
レポーターさんかなり笑ってました。

リモコンを持った光ちゃんのアップへ。

そして『光一さんのオススメのDVDは?』と本題へ入りました。
光ちゃんのオススメは『ザッツ・エンタテイメント』でした。(ミュージカル一大総集編。11月にDVD化とのことです。)
光ちゃん「舞台をやるにあたってね。やっぱり色んな勉強にもなるし、ということで、僕もそういうので・・・まぁ随分前なんですけど教わって・・・見たんですけどね」と。
光ちゃんのお気に入りのシーンは、『ザッツ・エンターテイメントPART2』から俳優さんが口笛を吹きつつ車や自転車をピョンピョン飛び跳ねながら横切っていくシーンだそうです。
(ここで光ちゃんが再現でピョンピョン飛び跳ねているのですがアクセサリーを押さえつつ飛び跳ねてました。)

ナレーション「プライベートのくつろぎタイムにも常にお仕事のことを忘れない根っからのエンターテイナー光一さんからお知らせで〜す」

ここからソロコンDVDの告知です。

光ちゃん「ソロでのライブなんですけども、これがDVD化されることになりまして」
〜ナレーションによるソロコンDVDの告知〜
映像は『−so young blues−』『消えない悲しみ消せない記憶 』『Temperamental Fool 』の順番で流れました。
光ちゃん「自分でも納得のいくものが作れたかなと思ってますけども」
レポーター「はぁ〜〜。じゃ、All Of 堂本光一みたいな感じですね」
光ちゃん「・・・・・・・・・・・・。そうですねぇ!(笑顔)」
(スタジオから笑い声がしてました)
「光一さんありがとうございました。」というテロップとナレーションの「光一さん本当にありがとうございました」というコメントが流れて終了でした。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO