『ひるおび』インタビュー

10月12日に放送された「ひるおび」のインタビューです。

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん  寛斎さん  山本アナ

この穿いていらっしゃるのは(光ちゃんの衣装)ですね、これはインドネシアの王国貴族の物で、本当にこれ金の糸ですよ、これ。
光一さんの衣装でどれくらいとかって・・・
これ注文して作ってくださいって、受けるとしたら500万くらい貰うでしょうね。えぇ。
≪出演者の舞台衣装は世界中から集めた貴重な物や装飾品を使用し総額1億円以上なんだとか。更にこの異色タッグ寛斎さんたっての願いだそうで≫
この堂本さんという1人の若い青年に、猛烈な新しい刺激をあげたいというのを思いまして、それで「身柄を貸してくれませんか?」ってジャニーさんにお願いしたんですよ。
オファーの時にどんな気持ちでしたか?
話を聞いた時に、「えっ?俺?」ってまずは聞き返しました。聞き返したんですよね。「えっ、おっ、俺?」って。
なんで?
いや、なんかそんな話がまさか自分にくるとは思ってもみなかったので。
≪そんな2人に山本アナはどうしても相談したい事が。≫
恋愛相談の方をですね、ぶつけたいなと思っておりまして
はい(笑)
聞いて頂いてもいいでしょうか?
はい。しょうがなく聞きますよ(笑)(衣装の剣(?)を触りつつ)
ありがとうございます。あの、1人の女性をしっかりと愛した自信がないというか、ずっと愛するとはなんですかね?
(光ちゃん、寛斎さん苦笑中)
その人を・・・大切にしたかったり・・・。その人と色んな苦しい事とかも共有したり、共有したいって。楽しいことって共有したいじゃないですか。
そうですね。ただ1人で映画館に行きたい派なんですよ。
(笑)あっ。あっ、でも、それはちょっとわかりますよ。
あっ!わかりますか、光一さん。
あの〜、なんだろな、これは、ゴメンなちょっと一人で楽しませてくれへんかなっていうのありますよね。自分の好きなこととかさ。それは男はしょうがないっす。
そうですか!励みになります!
ははは(笑)でも、一緒にはしたくないです。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO