Johnny's Count Down
「リュウ達来ちゃいなよ!ジャニーズ東 西ドーム 年越し生歌合戦!!」
簡単レポ?

12月31日 in東京ドーム

KinKiメインで書いています。
レポじゃないかもしれないかもしれないですけど、
雰囲気だけでもつかんでいただいたら嬉しいです。
ジャニーズカウントダウン
23時スタート

放送開始前はKAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、今井翼くんが歌う。

田口くんが入口、出口、田口です!とネタをした後にKinKi Kidsと紹介されてKinKi Kids登場。
まさか「入口、出口、田口です」の後に出てくるとは・・・と言っていました。

キラキラしてるけどオッサンというKinKiさん。
ちょろんちょろんとかKinKiコン風の発言も。
そしてもうすぐ本番ですので今のうちにメイクを直してくださいねと剛くんが言うと、光ちゃんが恒例の厳しい一言。
KinKiのコンサートを知らないファンの子達にいつもこんな感じなんですと光ちゃん。
ジャニーズ一厳しいとまで言っていたりとKinKiコンのMC風に。

そして1回目のジャンクション。

本番に強い会場に「さすがだよ!」という光ちゃん。
「KinKiのファンとは違うね!」というと会場からブーイング。
今回のタイトルに「リュウ達」とありますが剛くんが考えたわけじゃないと笑わす一面も。

そして、10秒前のジャンクション。
「きゃ〜!」と言う声が今回も大成功だったので「君らほんとに強いよ」と光ちゃん。
ファンの教育がいいと剛くんも言っていました。

今から本番です。
スタートしたらノンストップですのでと説明して、KinKiのお2人はコンサートのときにTimeで使用した観覧車(?)にスタンバイ。
光ちゃんがこれはKinKiのコンサートで使ってるんですと説明をされていました。

そして、本番スタート。
本番中の歌っているところではテレビに出ていない部分以外は出演されていませんでした。

本番終了後は、年越しがすばらしいものになりましたと。
ほんとに終わったよね?
急にきたらびっくりしちゃうよと話したりも。
そして、マッチさんと話し、次に植草さんと東山さんとトーク。
植草さんの髪型について話になり「自由にして」と言ったらこんな髪型になったとも。
でも可愛いと言われていました。
SHOCKで4ヶ月植草さんとご一緒する光ちゃん。
よろしく御願いしますというと、植草さんから「よろしく頼むよ」と言われていました。

アツヒロくん、年功序列ということで次にTOKIOにいこうとしたら上からTOKIOは後でと言われてJrの紹介。
内くんの時には光ちゃんが無駄にでかいなと突っ込みを。
Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMPと紹介。
Hey! Say! JUMPの時には光ちゃんがでかくね?とKinKi Kidsが小さく感じると。
これでも30代だけどという話にも。
そして、三塁側に座っていた未成年グループのことも紹介するKinKiさん。

次にNEWS。
手越くんが話していたことを聞いて、光ちゃんが「こういう事を言えばいいんだね」と。
翌日言ってみるというような流れに。

KAT-TUN。
亀梨くんには妖怪人間亀とも。
ここでは大阪でジャニーさんと光ちゃんの話が。
ジャニーさんが最終回の日に「亀が妖怪なんだよ」と言っていたと。
ちゃんと報告しておいてあげなければと言ったりも。

V6。
この時点でステージ上に残っていたのがV6、TOKIO、KinKi Kids。
Jフレのメンバーに。

いのっちは羽織袴でしたが、どっかの師匠?と突っ込まれたりも。
いいね、Jフレという言葉も出てました。
(森田)剛くんが話さないから話せというと、マイクの電池が入ってないのか喋っても会場に聞こえない状態。
これでステージ上のメンバー爆笑。
マイクが軽いという状態だったみたいです。
マイクの電池が入ってないということに対し光ちゃんからフォローが入ってました。

TOKIO。
太一くんがこの場で全力でふざける、真剣にふざけると抱負を語っていました。

KinKi Kids。
今回カウントダウンの司会をしましたと。
剛くんが「みんな言ってきたことだけれども、2012年笑顔あふれる1年にしましょう」と。
そして、「ジャニーズファンみんな仲良くしよう」と語っていました。

このような感じで1時5分にジャニーズカウントダウンコンサートが終了しました。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO