Johnny's Count Down
簡単レポ?

12月31日 in東京ドーム

KinKiメインで書いています。
レポじゃないかもしれないかもしれないですけど、
雰囲気だけでもつかんでいただいたら嬉しいです。
ジャニーズカウントダウン
22時55分ごろ
アナウンサーの方が出てきてカウコンについての説明

23時
ドーム内のみのコンサートスタート。
キスマイ
ABC-Z
関西ジャニーズJr
内くん
山田くん
中山くん
NYC
Hey! Say! JUMP

NEWS
KAT-TUN
滝ツバ

11時35分ごろ放送の準備開始

11時38分ごろ
KinKi Kidsステージに登場
歓声がすごいと光ちゃん。
KinKi Kidsのコンサートで聞いたことがないと。
後5分くらいで放送が始まりますと。

出てと言われたので走って出てきた2人。
話すことを考えてませんと。

ということで(?)大先輩を呼びますと。
剛くんが「マッチ呼んじゃおう」と。

マッチさん登場。

司会をしますと挨拶する2人。

2012年どんな年でした?とマッチさんに聞く光ちゃん。
2012年は後輩の番組にたくさん出たと。

堂本兄弟にも出演していただきという話になり
メールアドレスの交換はしたのか?と。
剛くんが「しました。・・・でもしてません」と(これはアドレス交換したかしてないか微妙な気がします)
仲直りはしたのか?というマッチさんに仲良くもないし悪くもないですと答える2人。

KinKiコンのシルバーの衣装を着ていて光ちゃんはミラーボールみたいですいませんと。
ギンギラギンですいませんなどとも。

そして、ムービングステージにスタンバイ。
20メートルくらい上がりますとマッチさんに説明する剛くん。
剛くんはそこそこ揺れますよと説明しつつもちょっと揺らしたりも。
何かあったら袖を掴んでくださいと。

そしてジャンクション撮影。
「このあとは」「ジャニーズカウントダウン」という風に言う形に。
歓声がほしいということで、光ちゃんが「山田くんがここにいると思って」とか「中山くんがいると思って」と。
最後にジャニーさんがここにいると思ってと(剛くんだったかなこれは)お約束の説明。

そしてジャンクション撮影。

すばらしいと話していると突然ドーム内に音が。

始まった?とちょっとビックリしたりしていました。

そして、もう一度撮影。

ばっちしです。と光ちゃん。

その後、スタンバイのためにリフトアップ。
剛くんは高所恐怖症、光ちゃんは平気という話も。

そして放送開始。


〜放送最後の頃のCM中〜

KAT-TUN
亀梨くんに「妖怪人間」と呼ぶ光ちゃん
マイクを通さずに「入り口出口田口です」という剛くん。

自分たちも欲しいという剛くん。
光一剛マッチでーすというのが出来上がり、明日使いますと。

そしてCMがあける前に光ちゃんから「剛くん次仕切りですよ」と。
すると剛くんは「剛の仕切りまで○○秒」とカウントしてました。


Hey! Say! JUMP
剛くんがCMに入る直前に紹介したのでOA見てる人は「あいつとちったな」って思ってると。
衣装がアクアブルー系のきらきらした衣装だったので光ちゃんが「まぶしいなお前ら」と言いつつも自分の衣装を見て「人のこといえない」と。

CMがそろそろあける頃、剛くんが「お前とちんなよ」というと、光ちゃんが「去年ちゃんと〆ただろ」と笑顔で話していました。

再度CM

ちょっと洩れたかな?といいつつも、次の確認。
剛長台詞行きますと。
光ちゃんは内くんが隣に立っていて衣装の羽が当たって邪魔みたいなじゃれあいをしていました。
デカイなお前らという話からみんなの背の高さをあわせる為に中腰になってスタンバイ。

再度CM
ステージに全員スタンバイ。
45秒で何を喋るんだ?という2人。
カンペには「KinKi Kidsの2013年の抱負」(答え)と書いてあったのを剛くんがそのまま読んだり、ネタ帳を昔作っていたという話をしていました。
間が苦手だからということでずっと話している2人にマッチさんと東山さんがツッコミを入れていました。

ラストセクション
光ちゃんから冬なのにみんな団扇を持って・・・と言っていました。


放送終了後
マッチさんと東山さんが戻っていかれた後に後1曲ということで

明日が聞こえる

を全員で歌っていました。


OAが終わり、グループ紹介をするKinKiさん。

関西ジャニーズJr
東京のJr
屋良っち
ふぉ〜ゆ〜
They武道
とどんどん紹介。

Sexy Zoneのときは光ちゃんが「俺のせくし・・・」といいかけたときに剛くんが「ありがとうございました〜」と遮ってました。

ABC-Z
光ちゃんが俺のKを入れてAKB-Zってどう?という一面も。

山P

キスマイ
衣装がかぶってるとツッコミを入れる光ちゃん。
(色が同じだった為)

中山優馬
光ちゃんがドラマ見たよと。
DVDが出ますといったら買うと言っていました。

Hey! Say! JUMP
今舞台中だけど、サポートとして名前あるけど俺何もしてないと光ちゃん。
亀梨くんにもしてないよな?と。
頑張れ!っていう感じでいいのか?と言っていました。

KAT-TUN

NEWS
手越くんの台詞が勉強になると光ちゃんが言っていました。

タッキー&翼
タッキーに男と女LOVEと書いてなんで革命と読めるのかというのを本人に光ちゃんが聞いていました。

最後にV6とKinKiだけになり落ち着くねと。
ここにTOKIOがいたらもっと落ち着くと。
だけど、いないとまとまるよねとも言っていました。

V6がはけていき、最後にKinKiのみに。

剛くんから「夢で会いましょう」と言ってKinKi Kidsのお2人がはけていきました。

終了12時55分ごろ。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO