カミスン!
(6月13日放送)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん 剛くん 
2人 中居くん
KinKi Kidsのお2人です。
お願いします!
お願いします。
さっ、KinKi Kidsのお2人、何をお話しいたしましょうかねぇ。
(光一笑う)
KinKiのお2人は…
はい。
どんな感じですか?
ははは(笑)ほんっとにそれできましたね。

いやいや。なんかグループ。まぁ、2人だとはいえグループじゃないですか
はい。
まっ、波があるじゃないですか。
はい。
距離感。
距離感。
いい感じの距離感の時と
はい。
ちょっとソロの活動が増えてあんまり会わなくて
はい。
どうしてんのかなぁっていう期間とかあるじゃないですか
はい
今どういう感じなのかな?
どういう感じ…。やっ、いつもこんな感じで、全くお互い干渉しあわないというか…
干渉しよっかなぁって思う時とかっていう時期ないですか?
時期…。
ちょっとどうしてんのかなぁ?とか。
ごめんなさい。ないです。
僕もないですね。
敢えて
敢えてでもないですね。ないですね。
天然でないっていうことですか?天然だったらちょっと寂しいですねぇ。
ないですねぇ。
中居さんあります?
いや、全然ありますよ。あの〜、ほかの番組とか…ね
はい
お芝居とか舞台とかドラマとかやってるじゃないですか。あっ、こんなんやってんだぁ、あんなんやってんだぁって刺激を受けながら。
あ〜
うん。
僕の場合はもう彼が例えば、来年もそうですけどぉ
舞台やったりだとか
1人でまぁやりますよってことが決まるんでぇ
うん。
じゃぁ、どうしよっかなぁってみたいな感じで、まぁ、決めるじゃないですか
うんうん。
で、KinKiが、だいたいこれぐらいにリリースするって、まぁ、レコード会社さんが
っていうことは逆算して
じゃぁ、何月でええかなぁっていう感じなので

うん。
あんまりその干渉、干渉してないっていうのは変ですけど、まぁ、それを踏まえたうえでっていうか
うん。
っていう風にしてますけどね。
光一くんは?
もちろんその〜、今だったらこうやって2人で、番組とかプロモーションとかやらせていただいたりするじゃないですか。

はい。
なら、そういう時には、もちろんその、勝手にスイッチが入るんですよね。2人のスイッチっていうか。

うん。
だから、そんな感じで、敢えて独りの時とかにそういう事あんまりいろいろ考えたりしないですね。
今回新曲出ます。
はい。

どういう曲がいいのかなぁって2人で話したりするんですか?
2人で話を…。ん〜、そう…

2人でこうやって話したりはしないですね。
しないですね。スタッフが入ってぇ
うん。
で、前回こう…。まっ、前回あの『Family』っていう楽曲を、まっ、僕が詞を書いて
はいはいはい。ありましたね。
光一が曲を書いてって合作をしたんですけどぉ
その時は詞先なんですか?曲先なんですか?
詞先ですね。

あれは詞先でしたね。
それは詞先にしようっていうのは
それは僕が単純に書くのが遅いからってのもあるんですけど(笑)
そうなんです。僕が書いてしまえば書くだろうっていう、まぁ、スタッフさんと話をして、じゃぁ、僕書きますつって書いたんですけど。
でも、やっぱり誰かがいて、詞先なら詞先。詞を書くなら詞を書くで、あっ、こんな風にした方がいいかな、あんな風にした方がいいかな、その曲の方向性みたいなのは2人で話すことは?
最終的には、あの〜、リズム体とるときも、もうちょっとこうかな?ああかな?とか、コードチェンジしようかなとかっていう風な、まっ、話はもちろんしますけど
うん。
やっぱり、2人っていうところから始まってるんで、そもそも。
うん。
それで、まっ、僕なんかは、まっ、ジャニーさんが最初ミュージカルやりなよって言われたんですけど
うん。
いや〜、ちょっと…って言って、で、それで音楽やりなよって言われてって、なんかそうそういう流れなんですけど、もともとやっぱ2人じゃないですか
うん。
2人っていうのはなかなか…なっ、なんて言うでしょうね、2人でこう、最初の頃はもちろんすごく話さないと逆に
うん。進まなかったけども
できなかったことすごく多かったんですけど、やっぱスタッフの方がすごく関わってくるようになってから
うん。
なんか経由しちゃったりとか
スタッフに甘えちゃってる…。甘えちゃってるって言ったら語弊あるかもしんないですけれども、そっちの方がいいものを創るにあたってはそっちの方が近道なのかな?
そうな気もしますね。
ん〜。そうですね。だから一時期、その〜、もう、頑張りすぎてたっていうか
うんうんうん。
そうすると、逆に周りが見えなくなっちゃってた時期もあったと思うんですよね。それをもうちょっと柔らかくすると、みんなの意見を、こう、一つにしていこうって
踏まえてっていうね
はい。
(腕時計を見ながら)生放送で時間がないです。
そうですね〜。
そうですね〜。
スタンバイお願いします。
ありがとうございます!
笑いゼロだったんですけど大丈夫ですか?
はい?いや、僕笑いとかよくわかんないですけど
あぁ、そうですかすいません(笑)
すいません。笑いのこととか、今度、もし機会がありましたら、笑いを教えてください。すいません。
(KinKiスタンバイ中)
さっ、デビューから30曲連続1位、これ更新中ですね。こちら6月(5月と聞こえたような…)の15日、時計が回って明日発売されます。僕の捉え方としてはなんかこれラブソングなんですけどすごく重た〜い感じもしますね。KinKi Kidsのお2人で『Time』どうぞ。

♪〜Time〜

はい。KinKi Kidsのお2人どうもありがとうございました。
ありがとうございました。
僕、先日スマスマで歌わしていただきましたけど、これ何回聞いても難しい難易度の高い歌ですね。
そうですね。
はい。
なかなか、結構覚え辛い楽曲かもしれないですね。
うん。でも、『今までのKinKiの中で一番かっこいい曲だと思います』という意見が多かったです。
嬉しい。ありがとうございます。
嬉しいです。ありがとうございます。
また新しいチャレンジお願いします。
はい。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
KinKi Kidsのお2人でした。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO