カミスン!
(11月7日放送)

微妙に聞き間違いがあるかもしれないです。間違ってたらごめんなさい^^;
光ちゃん 剛くん 
2人 中居くん
KinKi Kidsのお2人です。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
さて、今回アルバムですね。
はい。
はい。
Kアルバム。さぁ、メモリアルアルバム。どんなアルバムに仕上がってるんでしょう。
(初回盤の中を出したり入れたり)
そうですね、やっぱり、KアルバムというKinKi KidsのKということもあったので、まぁ、やっぱり意味のあるものにしたい。
中居さんちょっと話し聞いてもらっていいですか?
聞いてます(笑)
聞いていますか?
ちょっと僕で遊んでたみたい
剛くん、剛くん
(笑)
意味あるものにしたいなと思いまして、今まで、あの〜、お世話になった、あの〜、作家の方々に もう一度改めてお願いしまして、そしたらほんとに豪華な作家陣が
ですよね〜
はい、集結してくれました。
こちらはですね、光一くん
(再度中身を出したり入れたり)
ふふふふ(笑)そういうの、やめてもらっていいですか?(笑)そういうの、そういうのやめても らっていいですか?(笑)
すごいね、でもこれね。
そうなんですよ
ちょっと圧倒されるなぁ、本当になんかアーティストの方って言うか、本当に作り手の人、作曲家 作詞家の方々が中心になってるなって思いますけどね。
そうですね。
なんか思い出っていうか、自分の中で、あの〜、強く残ってるの、剛くんございますか?
そ〜ですねぇ、やはりあの、拓郎さん、吉田拓郎さんに
あ〜、まぁ、付き合い長いってのももちろん
作っていただいた楽曲なんかやっぱり、拓郎さんと出会ったことによって、あの〜、楽器を
音楽観変わったもんね、うん。
はい。弾くことにも繋げていただいたのでぇ、何かこう・・・すごくなんて言うんですかね、色々 なものが込み上げながらレコーディングをさせていただきました。
色々なものが拓郎さんにとってもなんか詰まってるんだ。ね。
そうですねぇ
詰まってるんじゃないかな。でも、うれしいですよね、これ作ってくれる人、やっぱりKinKi のこと想って書いてくれてるわけじゃないですか。いいところ出そうだとか、イメージを抱きながら、その過程がうれしいですよね。
(うなずく2人)
誕生日プレゼントにねぇ、好きな人からもらうのと同じような感じで
はい。
すっごい、なんか、自分たちでこういう風な曲を作ってくださいっていうのはなかったの?
いえ、今回は、あえて、なんていうか、もう歌い手に徹してみようかな?という想いもあり、今ま でだったら結構僕らもこういった楽曲が良いじゃないか?とか
自分たちで作ったりとか
はい、色々あったんですけれども、なんかここにきてもう一度そうすることによって色んなフィー リングを受けることができるんじゃないかなと
全部任せて、くれたものを自分たちで消化しながら
そうですね
あんまないよね?
デビュー当時の時の感覚に近い感じでぇ、すべてレコーディングさせていただいた
もしかして、KinKiのお2人にとってはいい刺激になって、すごくいいタイミングだったのか もしれないですね
はい、すごく
そうですね
すごく、ものすごく魅力的なアルバムになったと思っております。
スタンバイお願いします。
はい!よろしくお願いします
衣装がおそろいの感じでなんかいいですね。KinKi Kidsな感じで
また笑いが一つもなかったんですけど大丈夫ですか?
大丈夫です。今もほらダンサーの皆さんがスタンバイしてますんで。微動だにしない感じがまたい いですね。
(KinKi Kidsスタンバイ中)
さっ、今回ですねぇ、こちらのアルバム、これまでのシングル全31曲のPVが全部入っていま す。ちなみに、おいくらですか?
おいくら?
(顔を見合わせるKinKi)
これすっごい贅沢じゃないですか?PV全部入ってるんでしょ?
はい
全部入れました
これ、本当にピレ、プレミアムな、え〜
プレミアムです
(笑)
アルバムの1枚になってんじゃないでしょうか
はい
さっ、それでは参りたいと思います。KinKi Kidsのお2人で「願う以上のこと 祈る以上のこと」どうぞ

♪願う以上のこと 祈る以上のこと

さっ、今ご覧いただいたのはこちらの中からDREAMS COME TRUEの皆さんの曲でした。ねっ、ほかの曲も聴いてみたいですね。ちなみに4900円です。
そうですか(笑)ありがとうございます(笑)
いいね、4900円
はい
頑張りました
よろしくお願いします。
デビュー曲から全ビデオクリップ入ってます。ぜひともお買い求め頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
お願いします。
どうもありがとうございました。
ありがとうございました。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO